2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.08.22 (Wed)

08/21のツイートまとめ

iam_o_sin

どいっちに似合わないかもしれないけどニクソンとかは? QT @dbank27: 時計について知りたい。国産ならオシアナスがいいの?はぁ、高いやつ欲しい。独身の間じゃないと買えへんよなあ。知ったら余計欲しくなるやろか。
08-21 16:53

何を優遇してもらえるんだろうw QT @balbe: 技術系の求人で、未経験者優遇とか見ると、怖くなるのは俺だけだろうか
08-21 16:45

#tweecha v0.8.5 リリース。会話表示に対応しました。 http://t.co/6HJAE5n3
08-21 16:38

大幅な仕様変更を強いられたけどなんとか対応できた。会話表示できるようになったよ! #tweecha
08-21 15:53

7GBこえたら遅くなるやつかな?追加料金は自動では取られないみたいね QT @tasan0515: @iam_o_sin データー通信量制限についての警告なんだけど、タスクバーから消せなくて(>_<)9月からは制限かかるみたいで、越えると速度がおそくなり、料金加算もあるみたい。
08-21 15:38

おはようさん!僕は今から寝ます。寝違え悲しくなるよね。 QT @michael_j_pops: ザ・寝違え
08-21 07:54

今日は朝マック食べられないなぁ。残念。 QT @ayaneco413: 今から仮眠。コーヒー飲んだから今まで寝れなかったなんて無いよねー ただただ堕落してるだけよねー(*゚∀゚)
08-21 07:53

お疲れさん!努力は絶対報われるよ! QT @ayaneco413: 連日作業してたものがやっと先ほどしゅうーーーーーりょおおおおおおおお いやー疲れた疲れたマヂデ
08-21 07:51

いや、乗り過ごすよ(笑) QT @momochan128: 地元の駅につくまでに東風戦をしたらちょうど到着の頃に終わる事がわかった(*^_^*)いつも寝てるから…これから寝過ごさんようにやろ!
08-21 07:48

やりたいけどハマるのが怖い! QT @momochan128: 新機能『クラス認定』でSランク雀士を目指して一緒に戦おう。今ならTweetで毎日ポイントGET! http://t.co/r8cokT5G #麻雀雷神
08-21 07:47


【More・・・】

毎日かと空目(笑) QT @michael_j_pops: 毎月タダでパンツが自宅に届くサービス「フリパン」登場 http://t.co/YsTrPTX0 うーん、
08-21 07:39

おめでとう!(^O^)v QT @harukatti0102: でけた♪
08-21 07:37

それは素敵な予知夢だよ! QT @ayaneco413: 夢の中で、ワタシは痩せてる。哀しいやん?
08-21 07:27

いらいらはだめよー QT @tasan0515: 時間も場所も知らせないでどうやって行くんだ!イライラ(-.-#)
08-21 07:26

なんの警告? QT @tasan0515: 警告マークどうしたら消えるのだろう?
08-21 07:24

あーそれいいですね!いっぱい押されたい! QT @a_n_zu: FBに「エロイネ!」ボタンできないかな。女の子のご機嫌取りコメントをつけて回ってる男に押してあげたい。
08-21 07:23

駐禁シール貼ってあげればいいさ!剥がせないやつを! QT @tasan0515: うちの前に、いつも車を停める隣の会社。車の出入りの度に声かけるの面倒なのでやめてください。何度も言ってるのに…駐禁取り締まりの緑の人も、見て見ぬふり(-_-;)
08-21 07:11

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:32  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |