2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.08.21 (Tue)

08/20のツイートまとめ

iam_o_sin

@harukatti0102 要望ありがとうです!会話表示は近々対応予定です!フォントサイズも変更できるようにするのでしばらくおまちください!
08-20 23:51

@balbe 使ってみてくださいなー!
08-20 23:39

#tweecha v0.8.0 リリース。ぜひお試しください! http://t.co/6HJAE5n3
08-20 23:17

バージョンアップしたから今から告知するねー! QT @harukatti0102: @iam_o_sin アプリ作ってるのは聞いてたから知ってるよ♪どうやったら使えるの?
08-20 23:17

@harukatti0102 ああ、自分で書いたから見えちゃってるのかも、あとスペルも間違ったかも(^o^;)
08-20 23:16

@harukatti0102 え、なんだかおかしい?アンドロイドのツイッターアプリ作ってるの。良かったら使ってみて!
08-20 22:44

ついぃとてすと。
08-20 22:24

@nolfone さんのリツイート踏んでビビった。
08-20 21:57

なっかなか難しいね。一人で一日にできることはそんなに多くないわ。 QT @ayaneco413: 思っとったほど作業進まんかったわぁー(+_+)
08-20 21:52

リツイート表示対応できた!それへの返信はこれから! #tweecha
08-20 19:58


【More・・・】

ちょーうけたwww QT @molfone: これ好きだわ http://t.co/GwIcvArm
08-20 17:39

うわ、、いきたかったなー QT @michael_j_pops: @momochan128 おつかれさまです~。二人とも無事に帰ったよ~。またジョーさんとこで(^_^)
08-20 17:32

どうぞ、自分を使ってください。 QT @noriaki12: facebookにはいまだに分からない機能というか仕様が多すぎる。分からないときは誰かさんを実験台にしてみる。
08-20 17:32

がんばれがんばれがんばるうーまん QT @ayaneco413: できるできる!私もできるんだ!がんばれわたし!
08-20 17:30

エアコン入ってないの? QT @awagenie1106: ラーメン屋さんはいったものの、暑くて、食べる気せん。どしよ?
08-20 17:24

ガイルがいる QT @Schuji: RT @crocha_traveler: この画像が何を表してるか解れば格ゲーマーらしい http://t.co/LiAg0JzY
08-20 17:23

クソわろた こいつら川柳 ちょーうまい QT @matomeccha: 【おすすめ記事】ヤバイことになったからポエミーな俺が川柳で説明する http://t.co/OKx5fnX4 #2ch
08-20 17:12

きもいわっ! QT @matomeccha: 左右カメラってアプリで自撮りするの楽しすぎワロタwwwwwwwwww wwww http://t.co/eYG9uqlJ #2ch
08-20 17:06

元気もらえた! QT @harukatti0102: ヒマワリ♪ http://t.co/3dbFfwuP
08-20 17:02

なんだこれはー! QT @momochan128: これ、なんでしょう?美味しそうすぎです! RT @qpneko: きゃぁぁぁーいいなぁ~♪食べたい♪ RT @noix55: おなかいっぱい。 @ biblio theque http://t.co/RU0OTF5B
08-20 17:00

日本国内でもやってほしいね。位置情報つけなといけないのが混乱を生みそうだけど。 QT @michael_j_pops: Twitterでつぶやくとドリンクが出てくる自販機 http://t.co/c7GCXzlr 今つぶやくのでドリンク下さい。
08-20 16:57

ええやないのこれ(笑) QT @michael_j_pops: パックマンやピーチ姫の香りも ゲームキャラのアロマキャンドル http://t.co/m5gez3BD 言うたもん勝ちか!
08-20 16:55

何件行くねん!www QT @t0shiya: 一人六次会。ってただの酔っ払いやな。
08-20 15:01

めちゃあついからなぁ。 QT @ayaneco413: ノートパソコンの熱暴走防止に熱さま枕使うも、すぐぬるくなるなぁー
08-20 14:57

確かに本気度は高い方がいいから難しいね。 QT @momochan128: どうなんだろうね。徐々に入ってきてたけど…安くしたら本気度の質が下がるのではw女性は安いけど。 RT @iam_o_sin: 男性の価格が高すぎるんじゃないの? QT @momochan128: +女3
08-20 14:46

@hiroki0o0 たこやきいいなぁ!
08-20 13:20

男性の価格が高すぎるんじゃないの? QT @momochan128: +女3、男性変わらず。
08-20 13:01

このアプリ落ちまくるねぇ。調査しないと。
08-20 00:40

休憩なのかっっ! QT @sakkan_massan: レッドアイは休憩で飲むw RT @iam_o_sin: 僕も女子らしくいつもレッドアイ! QT @momochan128: 女子らしくレッドアイ。http://t.co/BLoxbYXe
08-20 00:39

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:31  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |