2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.08.20 (Mon)

08/19のツイートまとめ

iam_o_sin

僕も女子らしくいつもレッドアイ! QT @momochan128: 女子らしくレッドアイ。http://t.co/BLoxbYXe
08-19 23:55

倍率いいなぁ(笑) QT @momochan128: 女性7 男性1なう(笑)
08-19 23:54

両手を交差して2台のガラケーを巧みに! QT @sakkan_massan: シモン珍獣扱いw RT @ayaneco413: 声でかくなっとるやろwしもん RT @iam_o_sin しもんめっちゃエンジンかかってます。 QT @ayaneco413: 想定内やな
08-19 23:49

@pvCci すごい美味しそうー!
08-19 23:33

たかお、たかし、しもん3人がモンハンカードバトル始めした。
08-19 23:03

お、よくわかったね!www QT @u9272: @iam_o_sin お、岩本おる(笑)
08-19 23:01

しもんめっちゃエンジンかかってます。 QT @ayaneco413: 想定内やな RT @iam_o_sin しもんへろへろです。
08-19 23:00

使えるかもっ! QT @noriaki12: スマホは持ってないけどタブレットで使えますか? RT @iam_o_sin: #tweecha v0.7.6 リリースしました。多分android v4.x.x でも動くようになっているはず。 http://t.co/6HJAE5n3
08-19 22:21

@t0shiya おおー!ありがとう!!!
08-19 22:03

おお無事ですか!? QT @t0shiya: 起動しましたー。 QT @iam_o_sin: #tweecha v0.7.6 リリースしました。多分android v4.x.x でも動くようになっているはずです。 http://t.co/6HJAE5n3
08-19 21:49


【More・・・】

しもんへろへろです。
08-19 21:43

なんかすごいおいしいたこやきをこゆびてたくみにやいてくれるらしいよしもん http://t.co/R4TDFaC2
08-19 20:31

なんか微妙ですね。実機つないでデバッグしたら分かりそう! QT @Taisa_m: 落ちる時は停止しましたとしか出ないですね。キャッシュは関係ないかも…です。 RT @iam_o_sin: ふむふむ。エラーメッセージとかは出ないですか?また、どのタイミングて落 #tweecha
08-19 19:35

ふむふむ。エラーメッセージとかは出ないですか?また、どのタイミングて落ちます? QT @Taisa_m: @iam_o_sin キャッシュを削除して起動すると必ず落ちますね。一度起動失敗すれば、エラー吐きながらも起動するみたいです。 #tweecha
08-19 19:27

なんば停電てすごいよね。ゴキブリもすごかったとか! QT @momochan128: すごいわぁ……難波停電って。うちは大丈夫だけど一瞬電気消えた。ネットつながらんくなったな。あちこちに落雷してるのが心配(>_<)
08-19 18:41

うーん、エミュでは問題なかったのですが、調整必要そうてすね。ありがとうございます! QT @Taisa_m: あ、ツイートしたら落ちた(T_T) RT @Taisa_m: エラー吐きながらも、立ち上がりました(^^)v QT @iam_o_sin: #tweecha v0.7.6
08-19 18:40

前回起動時のエラーログがあったらダイアログ出るのでそれかな? QT @Taisa_m: エラー吐きながらも、立ち上がりました(^^)v QT @iam_o_sin: #tweecha v0.7.6 リリース。 v4.x.x でも動く? http://t.co/6HJAE5n3
08-19 18:38

梅田ついたけど、まっすぐ到着する自信はない!
08-19 18:24

なんかすごかったらしいね。ずっと家にいて。。(;´Д`) QT @sakkan_massan: 大阪市に大雨、洪水警報発令中…
08-19 18:20

おしんさん毎日プログラムばかり。だいぶandroidわかってきました。 QT @ayaneco413: ついーと!おしんさんの作ったアプリから!すげーよおしんさん!楽しみだ!!!
08-19 18:19

未読ツイート回収していきます。
08-19 18:18

ビアガーデン行ってきます。遅れてごめんね!
08-19 18:15

久しぶりに地下鉄乗った。すごい違和感!
08-19 18:15

#tweecha v0.7.6 リリースしました。多分android v4.x.x でも動くようになっているはずです。 http://t.co/6HJAE5n3
08-19 17:57

android 4.0.3 tweet test #tweecha
08-19 14:37

android 4.x.xでエラーになる原因と対策方法がわかりました。v3.0からUIスレッドでWebView以外でネットにアクセスしたらダメってなったようで、それに引っかかってました。現在対応中です。
08-19 13:57

androidエミュレータ高速化対応中。
08-19 13:54

@Taisa_m エラー発生させられました。これから調べていきます!
08-19 12:12

android 4.1 のエミュでやってみて捉えました。OAuthの初期手順でこけている模様。継続調査します。 #tweecha
08-19 12:11

@t0shiya oa 4.xx がダメなのかも。とりあえずエミュで確認してみます。
08-19 11:46

残念ー(TдT) QT @michael_j_pops: @iam_o_sin Androidやないからなぁ。 QT: ぼちぼち使えるようになってきたんですが、良かったらどなたか使ってみてもらえませんか?
08-19 11:44

garaxy s3を誰かに借りてデバッグ実行してみたいですね。捉えられない! QT @Taisa_m: ユーザー認証は出ないですね。 RT @iam_o_sin: @Taisa_m twitterのユーザー認証の画面は出ますか?夜分にすみません。明日に備えて寝てくださいね!
08-19 11:43

こっちの端末3台ではできてるんだけど無理だったかな? QT @t0shiya: 試してみるわ。起動するようになったら教えて。 RT @iam_o_sin: #tweecha v0.7.0 公開。プロトです。非公開ユーザーのQTにはご注意 http://t.co/RHz10Ogw
08-19 11:42

@Taisa_m htn evo, arrows z の2台で同じように動作しました。調査してみます。レポートありがとうございます!
08-19 01:53

@Taisa_m twitterのユーザー認証の画面は出ますか?夜分にすみません。明日に備えて寝てくださいね!
08-19 01:47

@Taisa_m ううーん、なんででしょうね。他になにか出ていますか?複数のデバイスで試験してみますね。
08-19 01:28

まだまだ未実装多いからがんばるわん! QT @ayaneco413: 着々と!良い感じ!☆ QT @iam_o_sin: スクリーンショットこんな感じ。 http://t.co/mHWmkCoH QT @ayaneco413: みんな使ってみよーよ☆ウフフ
08-19 01:21

ありがとうございます!先ほどのツイートでURL貼っておきましたのでよろしくお願いします!(^^)/ QT @Taisa_m: (゚∇゚)ノ RT @iam_o_sin: ぼちぼち使えるようになってきたんですが、良かったらどなたか使ってみてもらえませんか?
08-19 01:19

#tweecha v0.7.0 公開します。ユーザー情報表示、リツイート表示、その他もろもろ未対応プロトタイプです。非公開ユーザーのQTにはご注意ください。http://t.co/RHz10Ogw
08-19 01:16

スクリーンショットこんな感じ。 http://t.co/mHWmkCoH QT @ayaneco413: みんな使ってみよーよ☆ウフフ RT @iam_o_sin ぼちぼち使えるようになってきたんですが、良かったらどなたか使ってみてもらえませんか?
08-19 00:57

ざーんねーんー!まじざんねん!(笑) QT @maho_fuyu: @iam_o_sin 私は残念ながらスマホじゃないから無理かな...('A') QT : ぼちぼち使えるようになってきたんですが、良かったらどなたか使ってみてもらえませんか?
08-19 00:26

いえいえ、情報展開ありがとうございました! QT @soinlove: @iam_o_sin @maho_fuyu そうなのです、はしょって書いた情報ですいません。。。表示はおっしゃる通りです(>_<)
08-19 00:25

ぼちぼち使えるようになってきたんですが、良かったらどなたか使ってみてもらえませんか?
08-19 00:05

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:32  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |