2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.08.14 (Tue)

08/13のツイートまとめ

iam_o_sin

ツイート確認ダイアログ動作テスト中。
08-13 23:58

せんぱく?なぜ? QT @iriesk8: ちょっと頭使った~(≧ε≦) 実技試験は『教科書通り!』頂きました☆ http://t.co/TCy7hRxi
08-13 19:50

そして今日もやって来ました、にんにくラーメン。
08-13 19:47

androidアプリなので大丈夫ですね! QT @Taisa_m: @iam_o_sin あ、マック、iosだと環境ないので無理です(^_^;)が、それ以外なら是非。
08-13 19:19

嬉しいです!是非是非!理想型までは時間掛かりそうなので、とりあえず使えるようになったらベータリリースする予定です。 QT @Taisa_m: @iam_o_sin 形になったら、試してみたいかも。
08-13 19:12

はい、現在製作中でございますー! QT @Taisa_m: クライアント作ってるんですか? RT @iam_o_sin: テストです。
08-13 19:04

ツイートできた模様!!!
08-13 19:00

テストです。
08-13 18:58

おまえら、行くな!(笑)じゃあ教えるな!違うか。 QT @u9272: コンビニにあったから迷わず買ってしまった♪ http://t.co/ZjfRzhuP
08-13 18:08

タッチパネル無いとこれから売れ残りそう。 QT @balbe: デモ機見てみたいな [アキバ総研] http://t.co/VRMIX0Vr
08-13 18:07


【More・・・】

ツイート機能を実装中。
08-13 14:19

androidアプリのアイコン作るのにトリカラーパレットが役に立った。2004年にVC++で作ったやつ。 http://t.co/apOEPkyn
08-13 10:57

すごかったですね!ほんまにほんまに! QT @maho_fuyu: @iam_o_sin 最後の一発は目の前に落ちましたよっと...('A') QT : 雷がすげー!生まれて初めての最大音量!近すぎ!めっさ怖いわ!
08-13 10:22

もともとごうこんやったのね。 QT @michael_j_pops: @iam_o_sin あの比率は違うと思う。 QT: ごうこん? QT @michael_j_pops: 女子2人に男子8人。果たして何の会なんやろうか。
08-13 10:20

ゴーヤナンタラを大量に作らないとね! QT @harukatti0102: @iam_o_sin うん、嬉しいけれど ひとりで消費するのにはどうしたら良いか考えてるトコ♪>貰えると嬉しいね!>ゴーヤをたくさんもらったよ♪
08-13 10:20

駄菓子屋に売ってる小さいインスタントラーメンだよ。これ味近いから食べてみるといいかも QT @harukatti0102: @iam_o_sin 50円ラーメンってどんなラーメンなの?>これすっごい懐かしい味!なんだろうと思い返してみたら、幼い頃駄菓子屋で食べた50円ラーメンの味
08-13 10:19

windows8搭載pcに求める最低スペックは FullHD RAM8GB SSD256GB 13.3inch。ideapad yoga は解像度足りない、surface はサイズ足りない、asus taichi の両面ディスプレイはいらない。いいのあります?
08-13 10:18

なんかかっこいい! QT @harukatti0102: 戦闘モードなのかしら♪ http://t.co/KljzADql http://t.co/HJgItq6Y
08-13 07:10

雷がすげー!生まれて初めての最大音量!近すぎ!めっさ怖いわ!
08-13 06:04

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:31  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |