2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.08.12 (Sun)

08/11のツイートまとめ

iam_o_sin

かんせんちゅう! QT @7val_BiancoNero: スーペルコッパ観戦中? http://t.co/C5mlMfyz
08-11 21:39

種をまいたあとには世話をしましょう。
08-11 21:19

なれるぜー QT @ayaneco413: なれるかなー輝けるかなー
08-11 21:18

これはいらない! QT @mzk1644: 閉店セールで、キリン親子が198,000円@六甲アイランド。急げ! http://t.co/AKhdazOj
08-11 21:18

バーでプログラム書こうとして挫折した。集中はできないし、会話楽しまなきゃね。
08-11 21:16

ツイートできて、リツイートできて、リスト表示できて、自分の発言リストが出て、自分の発言が消せて。。。まだまだか。
08-11 21:14

ワインをいただこう! QT @mzk1644: サイゼリヤは、水よりワインが安い(100円)なので素敵だ
08-11 21:12

お気に入りとか見ると俺の趣味がバレるからー!!!
08-11 21:08

あ大阪国が。 QT @momochan128: 吐きそう。こんななったらアジアを脱出します。 RT @GD_CaptainJoe: こういう地図とか思想があるとは聞いていたが 図々しいにも程がある! http://t.co/V6uUoLZt
08-11 21:04

おみやげーー!? QT @tasan0515: 宮崎なう。今朝の雨は心配しましたが、今は晴れ。暑い(*_*;今日はプールで我慢。明日は波のるぞ~
08-11 20:49


【More・・・】

かおすやけどがんばろう! QT @ayaneco413: ふぅ。明日からまた注射の日々。9日間毎日筋肉注射です。痛いみと辛さと頑張らないとという気持ちでカオスってます
08-11 20:48

腕時計なんて、太陽電池の電波時計でいいんじゃないの?
08-11 20:28

おっつかれさーん! QT @michael_j_pops: 久々にスタジオ。声出るかな。
08-11 20:26

なんだそれ、情報に期待! QT @u9272: 神戸のそば焼き食べたことある人~!?
08-11 20:25

インド人は指で30まで数えるけどね。 QT @together_meigen: 無くしたものを思い出して凹んでいたら、インド人がこんな話をして慰めてくれた。「人間の指、どうして10本までしかないか知ってる?人間が人生で本当に欲しいと思うものなんて、実は10個も無いからだよ。」
08-11 20:22

けっこうおもしろかったよ、だからさスパゲッティユデテイイ?
08-11 19:05

パソコンとテレビを繋ぐ設定しています。たまちゃんはケーブル買いに行っています。
08-11 17:53

ノリノリになれる新曲作ってあげよう。 QT @ayaneco413: もう昔の曲でしかノリノリに慣れない私は立派なBBAということが判明致しました。
08-11 16:26

いいところは真似て更に良くする
08-11 12:52

なんとなくツイッタークライアントっぽくなってきた。ツイート機能を先に作ろっと。
08-11 12:50

いい身分だ!www QT @balbe: @iam_o_sin 酒飲んでたら、こんな時間にw
08-11 04:13

androidの開発してたらこんな時間になってしもた。
08-11 04:10

答え書いてないから結局調べなアカン! QT @matomeccha:   違  い  が  分  か  ら  な  い  モ  ノ   http://t.co/UXh5xA9R #2ch
08-11 04:09

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:31  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |