2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.08.10 (Fri)

08/09のツイートまとめ

iam_o_sin

今度は笑顔で録画したら教えて下さい! QT @guitaristtarom: 笑顔を作る練習が必要だな
08-09 22:18

全部見ましたー!いいですね!鼻をすするような音は、指を滑らした時の音でしょうか。 QT @guitaristtarom: 来月の発表会で弾く曲。思い立って一発録り。びっくりするくらい険しい顔して弾いてる。誰か突っ込んで(顔以外)。 http://t.co/DcjVjMSo
08-09 22:17

記憶力の無さは誰にも負けない!!!
08-09 22:10

すくなーい!もっとたべよう! QT @harukatti0102: 本日の摂取カロリーはザクッっと計算して 853kcal くらい 。
08-09 22:06

結構当たるんですね QT @7val_BiancoNero: 「「ジョー」ってTwitterで、どう?」「アホで変態だね」「うん、アホで変態って感じ」「確かにアホで変態って印象」「リアルでもアホで変態だしね」 http://t.co/HUK2GUOr うわーん(>_<)
08-09 22:06

あーあー しあわせのー とんぼーよどこーへー♪ QT @tasan0515: 今日とんぼをみました!
08-09 22:05

うんうん、ピアノ弾きたくなった! QT @tasan0515: @iam_o_sin おっはーやっぱり、素敵だったよね!
08-09 22:04

それ以上言わないで、怖い(;´Д`) QT @momochan128: 吹っ飛ばなくて幸いやったの(´・_・`)あやうく… RT @iam_o_sin: 想像したらめちゃ痛い(゜o゜; QT @momochan128: ハチと正面衝突しそうになってよけたら自転車が縁石にぶつかって
08-09 22:03

やきまひょー QT @u9272: さて、焼きまひょ~ヽ(・∀・)ノ http://t.co/x2ixBypk
08-09 22:02

会談イベントのステマ!? QT @u9272: お化け関連のTV番組減少の理由 #R25 http://t.co/AM7FYUWx @web_R25さんから
08-09 22:02


【More・・・】

awsは結局高いのよね。 QT @balbe: やってみようかしら 月額10円~でレンタルサーバーをはじめる方法 | アマゾン ウェブ サービス(AWS) http://t.co/nSg6tlTi
08-09 22:00

おお!? QT @sakkan_massan: 新幹線に乗ったことがないw RT @ayaneco413: ひぇ~私にはあっという間だなぁ新幹線はいくつになってもワクワクしちゃう RT @88Amyu 新幹線の二時間半が退屈だ。。なにしよう。クロスパズルとか買ってみようかな
08-09 21:59

自分に嘘つかない甘えない QT @together_meigen: 自分との約束は守ろう! 他人に言ってない自分との約束。 他人に知られてない自分との約束。 自分との約束に甘い人は、運気がこぼれ落ちる。たとえ他人からは逃げることが出来ても自分からは無理だ kanamori28
08-09 21:59

想像したらめちゃ痛い(゜o゜; QT @momochan128: ハチと正面衝突しそうになってよけたら自転車が縁石にぶつかってこけた(。-_-。)ヒジ擦った…痛い(T_T)ハチに刺されるのはもっと痛いよね。
08-09 21:57

執筆タイムでは? QT @ayaneco413: ひぇ~私にはあっという間だなぁ新幹線はいくつになってもワクワクしちゃう RT @88Amyu 新幹線の二時間半が退屈だ。。なにしよう。クロスパズルとか買ってみようかな
08-09 21:56

ネタ提供してるれる素晴らしいお友達がほしい。 QT @r_marl: 知人から、ノートPCを水で洗ったら起動しなくなった、と言う斬新な障害の連絡を受ける等
08-09 21:55

大阪は不親切やね。たしかに。 QT @ayaneco413: 私は大阪のほうがわかりにくいし、不親切に思えたなぁー東京はすぐわかったー RT @88Amyu 東京の電車わけわかめ…
08-09 21:46

登録したのてやってみるね! QT @momochan128: 前回も当たったし、結構当たるかも。毎日チャレンジできるからやってみて♪ RT @iam_o_sin: いいなぁ!
08-09 21:40

クーラつけて寝て寒い! QT @tasan0515: おはよー(^-^)/昨夜はクーラーなしで寝たからスッキリ!今朝も涼しいね。良い一日を!
08-09 21:38

つぶやく暇も見る暇もねぇー!
08-09 21:37

あめりけん萌! QT @matomeccha: 【おすすめ】田舎のウチに外人の兄ちゃんが泊まってった話する http://t.co/motb123o #2ch
08-09 02:37

誰でしょ?ずっと弾いてたよね。素敵。 QT @tasan0515: ピアノ弾いてる人、ずっと一緒だけど、だれだろ?たまにアップになるし、気になる…
08-09 02:34

猫版も読みたい。
08-09 02:29

おつかれさん。時間できたらのも~ね。いまはがんばだぜ! QT @michael_j_pops: @iam_o_sin いえ、そのまま仕事で終電です。ええ加減きついわ。 QT: おっつかれさん?今日は飲むのかな? QT @michael_j_pops: 大阪へ戻ります!でもそのまま
08-09 00:15

響もうない。 http://t.co/ofgWvHhG
08-09 00:14

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:31  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |