2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.08.09 (Thu)

08/08のツイートまとめ

iam_o_sin

これは嬉しいのか!!
08-08 23:42

つぶやき過ぎや(笑) QT @ayaneco413: 仕事が手につかんわ!えらいこっちゃ
08-08 23:38

うまそうやのうー QT @u9272: さ、今日は焼き焼き♪ http://t.co/xrfTG6p2
08-08 23:34

ベータテストさせて! QT @balbe: 若者のうつ病治療に効果、コンピューターゲーム「SPARX」(AFP=時事) - Y!ニュース http://t.co/AyCxoGwf
08-08 22:53

おつかーれ! QT @momochan128: 仕事終わったぁ( ´ ▽ ` )ノ片づけてお寿司いこぉー ?( ? ? ???)
08-08 22:52

わけがない! QT @MeikakuGen: 種を蒔かなければ 花が咲くわけもなく 花が咲かなければ 花が散るわけがない
08-08 22:51

これはいい! thinkpad yogaは出るのだろうか。 QT @Schuji: ThinkPad X1 Carbon 正式発表、14インチ1600 x 900 液晶のウルトラブック http://t.co/gt98CxRn これいいなぁ.キーボードが旧7列キーボードだとなお良
08-08 22:47

おっつかれさん?今日は飲むのかな? QT @michael_j_pops: 大阪へ戻ります!でもそのまま会社です! http://t.co/SalS2X6D
08-08 22:43

kanさんは出ないの?
08-08 22:42

移行したいけど光電話の電話番号変わるのが痛い。 QT @balbe: 【通信】『フレッツ光』がヤバイ!!!、難局を迎えるNTT東日本 - 暇つぶしニュース http://t.co/vNsL8QCR
08-08 22:42


【More・・・】

あのカポタスト欲しい!
08-08 22:34

いいなぁ! QT @momochan128: また当たった~( ´ ▽ ` )ノ @7val_BiancoNeroさんにGRAND KIRINを贈りました。 #BEERtofriends http://t.co/9tNYQWol http://t.co/veukd2ox
08-08 22:17

あのさ、提案なんだけど、次のステージは「女々しくて」やろーよー
08-08 22:08

おはよー!寝すぎた。 QT @tasan0515: おはよーあと、睡眠不足…@iam_o_sin
08-08 13:40

いってなーい!中華のお店全然知らんから機会があったら誘ってくださいな! QT @momochan128: 新町の空心は行った?麻婆豆腐超有名(^-^)あと玉造にもおいしいとこあるよ♪RT @iam_o_sin: ヨドバシで食べた麻婆豆腐美味しかった。また食べたい!!
08-08 13:31

そーなんですね!ありがとうございます! QT @qpneko: TVでも紹介されてましたよ♪是非召し上がって下さい♪ RT @iam_o_sin: 美味しい麻婆豆腐食べたい! QT @momochan128: 調べて早速行ってみよう。麻婆豆腐も大好物★ありがと!
08-08 13:28

読み方2つあるし紛らわしいね。 QT @u9272: あ、やめませんって読んだw RT @iam_o_sin いやいや、とめませんよとwww QT @u9272: いわしん、女装してたんや!! RT @iam_o_sin: 女装は止めないよ。 QT @u9272: 堂山に100円
08-08 13:26

ヨドバシで食べた麻婆豆腐美味しかった。また食べたい!!
08-08 07:59

オンラインではよくあること。 QT @u9272: @sakkan_massan 載ってたw [全サーバー]ログイン障害等発生のおしらせ(8/7)
08-08 00:58

美味しい麻婆豆腐食べたい! QT @momochan128: 調べて早速行ってみよう。麻婆豆腐も大好物★ありがと! RT @qpneko: @momochan128 あっ!近八尾の中華「もりもと」は知ってますか? どれも麻婆豆腐と餃子が好きやねんけど、ラーメンもうまうまよ(^^)
08-08 00:55

これは面白かった。
08-08 00:50

いやいや、とめませんよとwww QT @u9272: いわしん、女装してたんや!! RT @iam_o_sin: 女装は止めないよ。 QT @u9272: 堂山に100円パスタがあんのか!? 「TRIBECA」って店!! でも女性のみって…、くそっ
08-08 00:46

人も物も完璧を求めるな! QT @together_meigen: 『不完全を許す』 私たちは自分にも他人にも完璧を求めてしまう。しかしその結果は、必ずしも完全ではない。そこに不満や怒りがわき、その場を曇らす。不完全を大きな愛を持って許すことが出来れば、その場は明るさを取り戻す
08-08 00:25

女装は止めないよ。 QT @u9272: 堂山に100円パスタがあんのか!? 「TRIBECA」って店!! でも女性のみって…、くそっ
08-08 00:22

おみごとー! QT @tasan0515: @iam_o_sin テザリング成功(^^)v
08-08 00:22

ひとつ前のリツイートの返しが思いつかない。 QT @harukatti0102: @iam_o_sin 何を?
08-08 00:22

頭いたい時にゲームは良くないwww QT @u9272: 寝ながらやるから仮病ではないw RT @iam_o_sin 仮病か!(笑) QT @u9272: ♪(´ε` ) RT @ayaneco413: なんやとぉ~! RT @u9272 頭痛いから帰ってきた…ドラクエするか…
08-08 00:21

んーーーーおもいつかん!
08-08 00:05

ニコニコ動画はyoutubeのような動画配信サービス。ニコニコ生放送はustreamみたいなもの。ニコニコの特徴は、見てる人同士が動画の映像の上に重ねて表示される文字でコミュニケーションが取れる。QT @momochan128: ニコニコっていうのもイマイチわかんない。
08-08 00:00

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:40  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |