2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.08.07 (Tue)

08/06のツイートまとめ

iam_o_sin

えへへ QT @harukatti0102: @iam_o_sin スィンさんって面白い人ね♪ (^▽^) >そっかあああああ!聞こえちゃうよねぇええあ!>ねぇ、もっと小さい声で言ったほうが良いと思うよ。本当だとしてもみんなに聞えちゃってるじゃん。
08-06 23:59

おつかれさん!でも早くて快適でしょ? QT @tasan0515: @iam_o_sin (^^)v設定に疲れた~
08-06 23:59

結局みんな、おすすめtwitterクライアントというものは無さそうね。
08-06 15:27

騒ぎたいのはわかるけど確かに勘弁して欲しい。 QT @matomeccha: 「新幹線で騒ぐ子供なんなの?」 こっちは疲れてんだよ。黙って座ってろボケ http://t.co/Ia6anB2D #2ch
08-06 15:26

ついに! QT @tasan0515: イライラスマホとさよならするぞっ(^^)vドコモなう
08-06 15:25

mediasでsd認識されないのはたしかによくあった気がする。 QT @tasan0515: また、アプリ消えてるし、SD認識されないし…(>.<)ヤバイ、壊れる前に行かないと。絶対今日いく!!
08-06 15:24

え?そんなに出てたの? QT @matomeccha: エヴァンゲリオン8号機ビジュアルキタ━━(゚∀゚)━━! http://t.co/evlpZt5o #2ch
08-06 15:23

まじてー(ノД`)シクシク QT @u9272: いわしんのせいw RT @iam_o_sin ええー!ひとのせい!? QT @ayaneco413: うわぁー!スィンさんは怖いのは嫌いだから見れまてん(*_*)RT @u9272 そや、今日の深夜は怪談グランプリ2012
08-06 10:35

はよねな。 QT @michael_j_pops: @harukatti0102 うちの新商品でござま。
08-06 02:00

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:32  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |