2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.08.05 (Sun)

08/04のツイートまとめ

iam_o_sin

今日は朝から晩までお仕事してました。もっともっと喜んでいただけるよう日々頑張りたいです!こちらも色々お世話になり、一日ありがとうございました。
08-04 23:57

拡散 QT @7val_BiancoNero: 【ジョーの恋愛事情】自分が「この人だ!」という人を見つけると愚直に突っ走る一途な人。パートナーにはメロメロになる甘えん坊でもある。 http://t.co/bok2W7E4 キャッ、バレちゃった? 恥ずかすぃ~\(//∇//)\
08-04 23:47

どうでもいい人にならないように注意。 QT @MeikakuGen: いい男になろう。 いい男になればいい女がついてくる。 いい女になろう。 いい女になればいい男がついてくる。 いい人になろう。 いい人になればみんながついてくる。
08-04 20:05

いってなーい!九条から見てるよ! QT @tasan0515: @iam_o_sin 淀川かしら?行ってるの~
08-04 20:04

花火始まったね!
08-04 19:55

おはよっす! QT @balbe: おはようございます
08-04 09:56

お疲れ様! QT @t0shiya: さて、帰ろう。
08-04 09:55

今日はちょっと胃が痛いなぁ。
08-04 09:55

んーと、どの手数か今度聞いてみよう! QT @michael_j_pops: @iam_o_sin いや、フリック普通に使えるんやけど、数字とアルファベットを打つときにちょっと手数増えるのがめんどくさくて。
08-04 09:16

追いついたのでお休み!
08-04 01:39


【More・・・】

はい、ゲーム大好きですすみません!(笑) QT @yamasan0130: 目が悪くない人からの評価は勤勉なイメージだが、PC、TV(暇潰遊び等ゲーム機の画面の見過ぎが主な原因w RT @iam_o_sin: 目悪い奴あるある http://t.co/DX93gWkf #2ch
08-04 01:39

@hiroki0o0 おやすみー!
08-04 01:37

フリック覚えようよ QT @michael_j_pops: というか作ってくれませんか。フリックの方が楽かなぁ
08-04 01:35

もう寝なアカン!
08-04 01:34

あーーー!いきたいーー!でも明日まじて早いからごめん!マジでまた誘ってくださいーー! QT @t0shiya: @iam_o_sin くる?
08-04 01:34

これからとか、、、、 QT @michael_j_pops: オルタナティブ・ブロガーの視点 これからWindows 7を使う方のために:ウィンドウのサムネイル表示 http://t.co/uNhkMUSf 使ったことないけどこれから使うかもしれんので
08-04 01:33

いいなこれwww QT @michael_j_pops: 「(´-`).。oO(実はちょっと泣いた)」 シャープのTwitterアカウントが切ない件 http://t.co/M1GPr6Ne こんなんしてたんすか!
08-04 01:33

いや、これは微妙。 QT @michael_j_pops: マウスコンピューター、Core i5/8Gバイトメモリ搭載で約6万円からのUltrabook「Luvbook L」 http://t.co/e6i1olgz 充分な気がするな。
08-04 01:31

福島やったら、歩いてでもタクシーても帰れるやないの。福島県やったら別やけど。 QT @t0shiya: @iam_o_sin いやいや、福島で朝まで飲むよ。
08-04 01:30

また追いつけなくなった。 QT @harukatti0102: @iam_o_sin めっちはや!>よっしゃーおいついたー
08-04 01:29

いちばんくらい、ってはじめてきーたわ! QT @dbank27: @u9272 @iam_o_sin 今まで食べた中で一番くらいです。
08-04 01:29

したいねー QT @u9272: いわしんもすればい~よw RT @iam_o_sin: なんやそれ!(笑) QT @u9272: @iam_o_sin @sakkan_massan あ、マジ返信w ドラクエの邪魔しようと思っただけ~ww 俺もドラクエするから行かない(笑
08-04 01:28

そやったのか!、 QT @sakkan_massan: @u9272 @iam_o_sin 居留守w
08-04 01:28

誰かに泊めてもらうとか、ネカフェとかラブホとかラブホとかラブホとか。 QT @t0shiya: @iam_o_sin やってもうた。
08-04 01:27

えらい! QT @harukatti0102: 時間の使い方を考えなおさなくちゃ♪
08-04 01:25

かっこいいwww QT @t0shiya: 終電のがした。
08-04 01:24

はい。 QT @MeikakuGen: 私は死ぬ前に一人で好(い)いから、 他(ひと)を信用して 死にたいと思っている。 あなたはそのたった一人になれますか。 なってくれますか。 by 夏目漱石「こころ」
08-04 01:19

ネタか!
08-04 01:18

ゆっくり休んでください! QT @yamasan0130: 仕事終わって今帰宅。 定時上がりの仕事に就ける努力を怠ったのだと自分を戒めておくしかないのかっ!!! でも、なんとか明日から3連休確保!!!
08-04 01:13

いやー、粗チンってゆー会話してるでしょー QT @momochan128: インキン、フェミニスト(^O^) RT @inkin_park: 男は粗チンと罵られることはないのに、女性は胸を気にしないといけないのは不公平だと思うの。男も全員ブーメランにするべきですかね?
08-04 01:11

おかえりんぼー! QT @yuru_nuru: @molfone ただいまんぼー!
08-04 01:10

祝儀袋www QT @balbe: 会話おもろすぎw  上司に退職届投げたら顔面に退職届が飛んできたwwwwwwwww http://t.co/K1c7FOpa @ajyajyaさんから
08-04 01:09

うせてよー! QT @matomeccha: 【オススメ記事】【画像あり】またDQNプリクラ仕入れちゃったwwwwwwwww http://t.co/oTpVG14X #2ch
08-04 00:57

ジョーさんはエロいからみなくてもだいじょーぶ! QT @harukatti0102: ジョーさんの発言が見えていなかったのは何故か。を考え中。 やっぱ自分がとろいからじゃん。orz
08-04 00:56

練乳抹茶金時けげっつ!
08-04 00:55

たのしそうじゃないかっ! QT @sakkan_massan: インストール終了(^ ○^)!さぁー冒険の始まりだ! http://t.co/mGI047IJ
08-04 00:53

今日は皆さん遅くまでありがとうございました!
08-04 00:49

練乳抹茶金時!
08-04 00:01

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:31  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |