2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.07.28 (Sat)

07/27のツイートまとめ

iam_o_sin

本日で業務終了。関係者の方々、大変お世話になりました!ありがとうございました!
07-27 23:49

なにしとん(笑) QT @tasan0515: 今日も置いてかれた…
07-27 12:59

うわー(笑) QT @t0shiya: 実際にはできないやつの自信だけが高まって行くことも。
07-27 12:59

僕は毎日自転車に乗りたい! QT @tasan0515: 今日もウォーキングに出発!
07-27 12:58

このツイートだけじゃあ全然わかんないなぁ。 QT @t0shiya: 共同開発会社の人にいらんこと言っちゃった。というか、言わされた?多分あの人も同じようなこと考えてんやろうな。
07-27 12:56

どしたんどしたん? QT @tasan0515: なんか、右手か電磁波にやられてる様な気がする(:_;)
07-27 12:55

これはクラゲ自ら赤く発光してるの? QT @yuru_nuru: くらげキレイだった(´ω` ) http://t.co/NsgUkwXf
07-27 12:50

鼻の内側痛い病って感染るの?めっちゃいたいよー
07-27 12:50

こ、こわっ! QT @yuru_nuru: どどん! http://t.co/NFk2DpRW
07-27 12:23

おれならできる!
07-27 12:23


【More・・・】

いい写真! QT @yuru_nuru: ペンギンかわいかったよおぉ!! http://t.co/pap06fKJ
07-27 09:17

興味はあるけど怖い。コンタクトつけて寝る奴はやってみたい。
07-27 09:14

ゴミ収集車がくさすぎる!
07-27 09:13

めろんそーだ? QT @yuru_nuru: お昼ご飯~♪ http://t.co/5D3PPc93
07-27 08:56

石橋を叩いてもわたらない決断をすることが多かったけど、これからは渡る決断していこ。
07-27 08:49

踏みつぶしてしまいそうで。。。 QT @ayaneco413: ハムスターかわいいw
07-27 08:48

頭いいな。 QT @ashesto: ニュース見てたら弟が「いじめられたら自殺しないで相手殺せばいいんじゃない?だって加害者は教育委員会が守ってくれるんだろ?」って言ってて目からウロコ
07-27 08:47

ボルタレン好き! QT @ayaneco413: 確かに(これまた生理痛でだけど)ロキソニンは病院でもらったものでも市販のロキソニンでも弱く感じた。あれならリングルアイビーのほうが(ry RT @u9272 @88Amyu う~ん、ロキソニンは効かんのか~(^_^;)
07-27 08:46

さかなクンらしき人チョー怖い!!!
07-27 08:45

そーや!あのカニの生活はどうなったんだろう! QT @matomeccha: 劇的ビフォーアフターにありがちなこと http://t.co/T1SU9JGR #2ch
07-27 08:42

そう!それ!ありがと! QT @ayaneco413: @iam_o_sin @tasan0515 これが有名かも- http://t.co/VbB5bVo2
07-27 08:39

かっこいいやろ!ふっふーん! QT @tasan0515: @iam_o_sin うわ~ほんまにした人初めて聞いた。以外と鈍くさい(゚Д゚)
07-27 08:37

ぁぁ、ぅ、ぅん、ふざけてないよ、うん。 QT @tasan0515: @iam_o_sin 違うちがう、そこは否定せな!ふざけてないって(~o~)(笑)
07-27 08:37

リベンジって大切よね。最低二回はリベンジしたい。ということで近いうちに無鉄砲に行くか。
07-27 08:36

あらー。きらいなもんはしゃーないかー('∀`) QT @tasan0515: @iam_o_sin 一回血迷って食べてみたけど、ムリやった。納豆とレーズンは譲れません。
07-27 08:35

今日も絶対いいことすっげーたくさんある!
07-27 08:33

ポジティブ発言をすることだよ! QT @tasan0515: @iam_o_sin あと少し!で、呪文って?
07-27 08:31

おー!どんなんやろ!(笑) QT @harukatti0102: @iam_o_sin いい事思いついた!ストラップ以外の新商品を開発する!これで特許とれるかも!\(^▽^)/>首から下げて安心してたのにストラップ切れて落ちたらどうする!?わー想像してしもた!>首からさげておけば
07-27 08:27

あんがとー! QT @harukatti0102: @iam_o_sin ほな改良しといたる!(^▽^)>だめだー改悪!>少しは症状が改善せれていると良いのだけれど。。。大丈夫かな。。。>そういえば昨日は胃が痛くて痛みどめ飲んだんだった。今日もいるかも。
07-27 08:27

痛車かっけー! QT @matomeccha: 彼氏に乗って欲しい車 http://t.co/R7LjYoaA #2ch
07-27 08:08

かった?おめでとう!おはようー QT @tasan0515: 勝った勝った!おはようございます(^^)/
07-27 08:03

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:27  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |