2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.07.27 (Fri)

07/26のツイートまとめ

iam_o_sin

あるよねー。最近おかしい。 QT @ayaneco413: なんで携帯の電池がドンドン減るんだよ!ケーブル繋いでんのにぃ!!!
07-26 21:48

うふふ! QT @ayaneco413: お!?おぉおおお!?綺麗にでけたかもぉ~☆ウフフ
07-26 21:48

歌えばいいよ! QT @yuru_nuru: 存在感がほしいよ…風呂覗かれるのも部屋にいるのに電気消されるのももう嫌です(´・ω・`)
07-26 21:46

どういうしくみなんだろ? QT @michael_j_pops: “撮影後にピント合わせ”の「Lytro」がWindowsに対応 http://t.co/jt69QWc6 日本に来ないかなぁ、これ。多分買わないけど。
07-26 21:43

ドコモは情報スワップ大好きやなぁ(笑) QT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】ドコモ SPモードで不具合 http://t.co/uwCbvrN8 #nhk_news
07-26 21:32

これはほんとすごいよ! QT @matomeccha: 桜島が爆発 http://t.co/665PhJHt #2ch
07-26 21:23

お母さん残念! QT @tasan0515: 置いてかれた…
07-26 21:11

そろそろ windows8の端末、何を買うか真剣に考えないとなあ。
07-26 21:00

お好み焼きではない!あやのちゃん焼きでらっくすばーじょん!これメチャウマ! http://t.co/QFacyzYt
07-26 20:53

おおー!いいね! QT @tasan0515: 今から息子とウォーキング(^_^)ノ
07-26 20:48


【More・・・】

いいとおもうよ! QT @t0shiya: どうなんだろうね。 RT @iam_o_sin: 士気を上げるにはいいセリフね! QT @t0shiya: お前ならできる!!
07-26 20:36

雑誌を見るならカラーデバイスが良くて、やっぱりタブレットがいいんじゃないかなと(笑) QT @Taisa_m: @iam_o_sin iPhone4しか使ったことないけど、あったはずです。電子書籍が一般化されるとありがたいのですけど。サッカー関係の雑誌とか電子化してほしい
07-26 20:36

でしょー! QT @tasan0515: @iam_o_sin みたよーウケル。ニャンコの多さにもびっくり(゚Д゚)
07-26 20:35

そかー。 QT @momochan128: できるよ!アプリがあってDRした。でも結局紙の本が勝手がいいと思って購入したことないなぁ…パラパラめくりかえして読み直したりしたいから。。RT @iam_o_sin: 素朴な疑問なんだけど iPad とかで書籍を見たりできないのかな?
07-26 20:35

うんうんうん QT @ayaneco413: メリハリがあるんですよ! RT @iam_o_sin 始めたいくつやなーって思ったけど途中からどんどん盛り上がるね! QT @ayaneco413: ありがとう! RT @iam_o_sin 始めの動画かっこいいね!
07-26 20:34

エレベーターの隙間に鍵落としたことあるよ。最悪やった(TдT) QT @tasan0515: @iam_o_sin 良かったね~(^_^)ノスマホか電車の隙間に今日も落ちなくて良かった~とか?私は、エレベーターの隙間や、移動式駐車場の隙間に鍵が落ちないかいつも不安になる(>_<)
07-26 20:34

そんなんじゃないねんなー QT @tasan0515: 猫はまずい。ちょこっと出てるブラシとか大好き。あっという間に虜になるね(笑)人間も虜になる。ルンバの意味なし。 RT @iam_o_sin: うまく見せたい動画探せない!まあ、猫はルンバに乗るのが大好きってことさ!探したらた
07-26 20:33

うん、正解(笑) QT @tasan0515: @iam_o_sin えつ??ふざけてる?(笑)
07-26 20:33

なっとううまいでー! QT @tasan0515: @iam_o_sin そやね!早寝、早起き、朝ご飯!小学校かっ。ごめん…納豆ムリムリムリ(>.<)
07-26 20:32

大丈夫じゃないけど嬉しいことも増えてきたよー! QT @tasan0515: @iam_o_sin おっはー幸せですな~(笑)ニタニタしてる~(~o~)今日は大丈夫?
07-26 20:15

いっつもうまそうなもんばかりー! QT @pvCci: 今日は男子メシ。 http://t.co/CkBjCtpi
07-26 20:13

みんなに配ろうと思ってる心優しい人なんだよ。 QT @tasan0515: ママチャリにビニール傘12本装備(゚Д゚)?してる人をみた。 そんなに、雨が心配ですか~?
07-26 20:13

士気を上げるにはいいセリフね! QT @t0shiya: お前ならできる!!
07-26 20:12

そのリプを公式リツイートしようぜ!(笑) QT @ayaneco413: やったあああああ いのらんからリプもらった!!!!!!!!!!!!!!!!もう死んでもいいwwwwwwwww スクショとって保存だ!
07-26 20:12

やめんなよー! QT @MeikakuGen: 自分を辞めるな。 辞めなければ、 いつか笑えるから。
07-26 20:12

今日もお疲れ様でした! QT @tasan0515: おはよーございます!今日も始まった(^^)
07-26 20:11

おあいてつくろー! QT @michael_j_pops: さっきNHKで、夫婦の一緒に過ごす時間が長いほど男性の幸せ度が高い、みたいなことをしてた。嫁いてへんわしは幸せとかそういう土台にも乗られへんのか。
07-26 20:11

こんなのすぐに作れそうね。 QT @michael_j_pops: スマホの節電をうたうアプリに不審な機能、シマンテックが注意喚起 http://t.co/dabCoUAC 注意すね。
07-26 20:10

らぶらぶいいなー!
07-26 09:27

素朴な疑問なんだけど iPad とかで書籍を見たりできないのかな? QT @momochan128: @Taisa_m koboがなにかようやくCMでわかりました( ´ ▽ ` )ノ私も使ってみたい!
07-26 09:16

返事がかえってこないことなんてよくあることです。でもかなしいね。 QT @t0shiya: そういやちょっと前のユーべぼけスルーされてるな。かなしい。
07-26 09:14

かわゆい! QT @tasan0515: 蚊のえじきになりました…かゆい(>.<)(:_;)
07-26 08:50

思ったり発言したりしたことは実現する方向に作用する力を利用してます! QT @balbe: @iam_o_sin ポジティブですねぇ。すばらしいっす
07-26 08:41

あったよあったよ。すごいよ魔法の呪文! QT @harukatti0102: @iam_o_sin うん!絶対あるよ!あんな事とかそんな事とか♪(^▽^)>今日も絶対いいことある!あんな事とか。あんな事とか。あんな事とか!
07-26 08:39

うおおお!こんな身近なところに!さして歩いてるところを遠くから見てみたい!遠くからカッ! QT @baobabx: 買って使ってるよー @iam_o_sin: 男性用日傘って買う人いるのかなぁ。あちぃ。会社ついたら今日も汗だくだろう。あ、着替え忘れた!
07-26 08:38

泣きたくなるよね。どうにかしてほしい。 QT @tasan0515: もう「いじめ」じゃないよ。越してる。証言聞いてると悲しくなります。 RT @iam_o_sin: この事件はどうなるんでしょうか。
07-26 08:37

首から下げて安心してたのにストラップ切れて落ちたらどうする!?わー想像してしもた! QT @harukatti0102: @iam_o_sin 首からさげておけばいいじゃん♪>電車とホームの隙間にスマホ落としそうで毎日心配。
07-26 08:36

おお!そうか!ナイスアイデア! QT @harukatti0102: @iam_o_sin 首からさげておけばいいじゃん♪>電車とホームの隙間にスマホ落としそうで毎日心配。
07-26 08:35

差してるとこを見てみたい!見かけないんだよねー QT @harukatti0102: @iam_o_sin うん、いると思うよ♪年々男性用日傘の需要率も上がってきてるんだって♪ 日傘をさすと紫外線対策もできるし、ちょっとだけ涼しいいよ♪>男性用日傘って買う人いるのかなぁ。
07-26 08:33

だめだー改悪! QT @harukatti0102: @iam_o_sin 少しは症状が改善せれていると良いのだけれど。。。大丈夫かな。。。>そういえば昨日は胃が痛くて痛みどめ飲んだんだった。今日もいるかも。
07-26 08:33

あれは機会があったらぜひやってみて!暗い部屋で一人でやったら震え上がれます(笑) QT @yuru_nuru: @iam_o_sin SIRENは体験版しかやったことないですwでもなかなかグロかったです…
07-26 08:32

ほー!いってみよいってみよ! QT @ayaneco413: 今日お返事みたけど、兵庫みたいよ? RT @iam_o_sin どこやろ。いこかー! QT @ayaneco413: うわ~交通公園って大好きだった~!!大人になってからは車校のコースが好きだったw交通公園は大阪にもあ
07-26 08:31

うまく見せたい動画探せない!まあ、猫はルンバに乗るのが大好きってことさ!探したらたくさん動画出てくるよ!
07-26 08:31

ほな、猫のあの画像だそうか。 QT @tasan0515: @iam_o_sin 絨毯の厚さによるかも。ベットの下もやってくれるから助かるよ~あっ!けど、ペットがいたら…無理かも(>_<)犬はずっと吠えてます。
07-26 08:25

あーわーー!、、!あわわわわ! QT @ayaneco413: @iam_o_sin 考えちゃダメ考えちゃダメ!実現しちゃうから!
07-26 08:25

えー!そんなんも!あるいはなんだろう!想像力がついてこない! QT @jemurin: @iam_o_sin 二次絵が描かれている痛日傘ならあるいは・・・・
07-26 08:25

朝はねー食べる時間なくて、コンビニで買ってるのよね。納豆巻にしよか! QT @tasan0515: @iam_o_sin 調子とダイエットの事考えたら…ご飯にしよ!(ここは、まじめ)
07-26 08:23

始めたいくつやなーって思ったけど途中からどんどん盛り上がるね! QT @ayaneco413: ありがとう! RT @iam_o_sin 始めの動画かっこいいね! QT @ayaneco413: @iam_o_sin 小倉祇園太鼓はこれ! http://t.co/sRre0rjD
07-26 08:23

ほんま最近ハッピー増えたわ! QT @tasan0515: そう信じよう!ハッピーになれる。 RT @iam_o_sin: 今日もぜったいいいことある!昨日もいいことあったし!
07-26 08:23

昨日いいことたくさんあった。すごいなー。ほんますごいなー。感動と感謝。今日も絶対いいことたくさんある!
07-26 08:20

昨日より胃が痛い。もう胃の痛み限界。
07-26 08:12

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:53  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |