2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.07.26 (Thu)

07/25のツイートまとめ

iam_o_sin

しねる! QT @matomeccha: 時速45㌔で走る電動スケボー「Gnarboards」発売 http://t.co/4Xv8EEZv #2ch
07-25 19:01

だからありえんやろこんなん!
07-25 19:01

この事件はどうなるんでしょうか。
07-25 18:52

おおーーーーー! QT @harukatti0102: ダイエット成功ちう♪
07-25 18:52

すべてを差し置いてみなきゃダメですよ! QT @Taisa_m: 帰ったら、届いてたが、いつ見られるかなぁ(>_<)  http://t.co/5iac7A39
07-25 18:52

ないない。 QT @together_meigen: 「好きな仕事を選ぶのでなく、目の前の仕事を好きになること。」そうすることが、道を切り開く。目の前に与えられたことに一心不乱に取り組んだ人は、幸せをつかむ。(久保華図八)
07-25 18:51

博多駅のラーメンは駅改装前によくいってました。あのラーメン屋はまだあるのかな。博多に行ったときは探してみます、この写真のとこ! QT @Kachoriena: @iam_o_sin ホンマに美味いです。博多駅の中では暫定一位。
07-25 18:44

最後の写真みんなおんなじ顔。 QT @matomeccha: 【人気】【衝撃】2012ミス・コリアの過去の写真が別人すぎ!本人「えっ、整形してないなんて言ってないニダ?」 http://t.co/CuEEBeD5
07-25 18:41

SIRENはもちろんやってますよね? QT @yuru_nuru: @molfone うーん、クロックタワーとかですかね~(´Д` )あとさっきも書いた零の紅い蝶とか!
07-25 18:25

どこやろ。いこかー! QT @ayaneco413: うわ~交通公園って大好きだった~!!大人になってからは車校のコースが好きだったw交通公園は大阪にもあるんだねー行きたい! RT @awagenie1106 交通公園。ここなら、安全に信 http://t.co/w65oUQPY
07-25 18:24


【More・・・】

電車込みすぎ!座れず!
07-25 18:24

なんてこんなものがほしいのかわからない。
07-25 12:59

Softbankは信じない! QT @matomeccha: 【携帯】 ソフトバンク、プラチナバンドあす開始…ただし900メガヘルツ対応基地局はまだ3% http://t.co/bcp5o58H #2ch
07-25 12:51

ラーメンおいしそうに見えますね。 QT @Kachoriena: まずラーメン!そして唐揚げ!予告どおりは気分がいい~~~~~ッ http://t.co/VUH4RZOr
07-25 09:21

バリバリレコード。。。 QT @matomeccha: 【芸能】ヤンキーアイドルのオーディションをエイベックスが開催!元ヤンキー、既婚者、子持ちのかたがたも大歓迎! http://t.co/pTMLr1BM #2ch
07-25 09:00

男性用日傘って買う人いるのかなぁ。あちぃ。会社ついたら今日も汗だくだろう。あ、着替え忘れた!
07-25 08:39

電車とホームの隙間にスマホ落としそうで毎日心配。
07-25 08:38

昨日はゴーちゃんから連絡あったよー QT @tasan0515: そう信じよう!ハッピーになれる。 RT @iam_o_sin: 今日もぜったいいいことある!昨日もいいことあったし!
07-25 08:29

絨毯とフローリングの段差とかあったらもうダメ? QT @tasan0515: 彼は賢いから大丈夫!ブラシで掻き取るの。たまーに段差に落ちたり、何かにからまったり…充電に戻れず行き耐えてる。賢くない?! RT @iam_o_sin: ルンバは部屋の隅とか細いとことかはどうするの?
07-25 08:29

卵サラダロールで胃を紛らわそうか。 QT @tasan0515: @iam_o_sin おは!今日は間違わない…つらいね、お大事に(^。^;)
07-25 08:28

塩ドリンク好きなのよね。 QT @ayaneco413: 熱中症対策の飲み物は、どうしてもいまいちな味になるわよねー RT @iam_o_sin 呑んでみたいわ! QT @u9272: 微妙w http://t.co/vv47BeqR
07-25 08:27

自分のためと相手のためぐらい大きく違うね。 QT @t0shiya: 怒るのと叱るのは違う。 QT @iam_o_sin: 怒ったり怒ったりは自己満足。相手に響かないし良くもならない。
07-25 08:27

おおーすごい!!!もっと落とさないとダメなのかな。 QT @RMX250S: 120から100まで落としましたが、変わりませんお( ゚∀゚)彡 RT @iam_o_sin: 20kg痩せたらさ、汗の量も減るの?それはすごい嬉しいことなんだけど!
07-25 08:26

いきましょか。甘いって書いてるけど。 QT @ayaneco413: 二郎かと思ったら違ったw大阪にもこんなラーメンあるんだね。@iam_o_sinさんどうですか? RT @u9272 このラーメン、誰か一緒にチャレンジしに行こ~w http://t.co/GrXMYBuB
07-25 08:25

ぷはーできないと味が落ちちゃいそうね。 QT @momochan128: ええこというなぁ…間違いなくぷはーっ!やる(・∀・)RT @iam_o_sin: ぷはーっ!って言ったらバレちゃうから気をつけてね! QT @momochan128: 水筒にビール入れたら電車で飲めるやん☆
07-25 08:24

あれ、あれれ(^o^; QT @momochan128: いやめちゃ不機嫌そうな顔で食べてたよ(。-_-。) RT @iam_o_sin: プリッツ男は其の瞬間幸せなんだろうなぁ(笑) QT @momochan128: 缶チューメンはよいとして、プリッ男がせわしなさすぎる。プリッ
07-25 08:24

よし、かんばろ! QT @ayaneco413: 太ってから明らかに汗の量が増えたから、減ると思う! RT @iam_o_sin 20kg痩せたらさ、汗の量も減るの?それはすごい嬉しいことなんだけど!
07-25 08:22

ありがとです! QT @maho_fuyu: @iam_o_sin ストレスですか...お大事に! QT : そういえは昨日は胃が痛くて痛みどめ飲んだんだった。今日もいるかも。
07-25 08:09

それでも人はマクドのポテトが食べたくなるんです♪ QT @maho_fuyu: @iam_o_sin セットの中で一番割高(=マクドの収益柱)がポテトなのです... QT : ポテトはセットで買ったらダメなの!?
07-25 08:07

始めの動画かっこいいね! QT @ayaneco413: @iam_o_sin 小倉祇園太鼓はこれですばい! http://t.co/sRre0rjD http://t.co/qygOchPm http://t.co/7hTajHHk http://t.co/R9Qx0QMO
07-25 08:06

でも、おいしいものがわかれば期待はあるね! QT @ayaneco413: その味覚で育ってきてるから味覚を変えるのは色々と難しいと思う! RT @iam_o_sin 味覚から変える QT @matomeccha: 彼女の料理 http://t.co/lizbnORN
07-25 08:06

ふふふ QT @ayaneco413: スギちゃんがいるΣ RT @iam_o_sin そんなことないぜー QT @ayaneco413: 性格が暗い RT @iam_o_sin なにが? QT @ayaneco413: 暗いのは私らしいやん。
07-25 08:04

おーまいぱすた。 QT @balbe: @iam_o_sin 買ったCPUとマザーに、VGA機能が無かったのですよw。グラフィックカードを買うことにしましたがw
07-25 08:04

ありがとさんきゅ! QT @tasan0515: @iam_o_sin 間違えた(゚Д゚)ごめん…お大事に。
07-25 08:04

よくねー(笑) QT @tasan0515: @iam_o_sin それはよかった!
07-25 08:03

ルンバは部屋の隅とか細いとことかはどうするの? QT @tasan0515: ルンバの調教お願いします(^^)v RT @iam_o_sin: 調教費用いただきますよー♪ QT @tasan0515: @iam_o_sin そのペット紹介して~(^^*)
07-25 08:03

そーなんですね、初めて見ました。入手したい! QT @yuru_nuru: @iam_o_sin 小さい頃よく食べてたやつです、美味しいですよ!ww
07-25 08:01

今日もぜったいいいことある!昨日もいいことあったし!
07-25 08:01

昨日よりさらにヒドイ胃の痛み。
07-25 08:00

おー!うまい! QT @yuru_nuru: オタコンを彫ってた筈なのにウォーリーみたいになっちゃった(´・ω・`) http://t.co/kxoWoh8L
07-25 01:21

呑んでみたいわ! QT @u9272: 微妙w http://t.co/vv47BeqR
07-25 01:20

同じような症状だねぇ。気をつけて! QT @michael_j_pops: とりあえず風邪薬と胃薬投薬。
07-25 01:13

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:28  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |