2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.07.25 (Wed)

07/24のツイートまとめ

iam_o_sin

なんだこれはー!76がすごすぎる!
07-24 20:52

さんざん言われてるね。 QT @matomeccha: 【黒あゆ復活】浜崎あゆみ、ビキニ姿でセクシーヒップラインもあらわに http://t.co/MHGpZLQN #2ch
07-24 20:40

上にゴーちゃん兄弟が乗ってたよ! QT @ayaneco413: 今日はある意味、男!男!男祭りだったわ! http://t.co/jS8ng3m8
07-24 20:21

どいっちおもろい! QT @ayaneco413: どいっちは誘い受け!
07-24 20:06

プリッツ男は其の瞬間幸せなんだろうなぁ(笑) QT @momochan128: 缶チューメンはよいとして、プリッ男がせわしなさすぎる。プリッツで汚れた手Tシャツで拭いてプリッツ超早食いする手が無理やり視界に入ってくる…なんか塩飛んできそうやわ…(>_<)
07-24 20:05

ぷはーっ!って言ったらバレちゃうから気をつけてね! QT @momochan128: めーっちゃ飲みたいのを我慢して帰る。水筒にビール入れたら電車で飲めるやん、とひらめく☆ さすがに電車で缶ビールはよう飲まんもん(>_<) 家に帰ったら冷やした赤ワインがあるんやけど…待ちきれない
07-24 20:04

きになる! QT @michael_j_pops: CloseBox:作曲できます!歌えます!「ほぼ全自動作曲支太郎」は作曲できないボカロPの福音となるか? http://t.co/B5JvFhbp なんじゃそりゃ
07-24 20:04

お!いいね! QT @harukatti0102: ちょっと 字 上手くなったかも♪
07-24 20:01

@hiroki0o0 そういうこともあります。大便器じゃなくてよかった。
07-24 19:51

本人に言わなきゃねぇ。 QT @momochan128: 一理ありますけどね(^^;;相当鬱憤溜まってはりますね… RT @sintaro0919: うちの奥さんが書いていてもおかしくない内容で、かなりドキリ。 きちんと反省して、家族との http://t.co/MDvEEEPH
07-24 19:49


【More・・・】

ちゃんと挨拶して来なさい! QT @ayaneco413: あ、今朝またしもん見た。けど、今日は角を曲がろうとしてしもん発見して「あ!しもんや!」と思ったら体が自然とUターンしてました。まるで警察に鉢合わせたツッパリのようでした。
07-24 19:41

これは面白いのかな。 QT @chata15: 「巨乳」という概念についての、幼い頃の私の解釈を図解しました。 http://t.co/SegL36PO
07-24 19:38

意味がわからない!
07-24 19:37

冗談じゃない!暑すぎ!タオル一枚じゃもう無理だわ。シャワーも着替えも欲しいわ!
07-24 19:29

20kg痩せたらさ、汗の量も減るの?それはすごい嬉しいことなんだけど!
07-24 19:26

すーちゃんもはたらけっ! QT @ayaneco413: ブログを更新しました「暑いから」 http://t.co/E22SXqxC
07-24 19:25

写真ぽいけど現実ならありえない!みたいなのが良かったなー
07-24 19:24

何がどう違う? QT @ayaneco413: 太鼓の掛け声というか、街を太鼓鳴らして練り歩くときって地域によって全然違うからまだ大阪ver.は全然慣れません。小倉祇園太鼓しか祭り気分になれない>< ちなみに猫たちが太鼓の音に挙動不審になってます。すごく気になるらしい。
07-24 12:58

そういえは昨日は胃が痛くて痛みどめ飲んだんだった。今日もいるかも。
07-24 12:56

食べさしてみる。まずいと言わなけりゃ、味覚から変えなきゃ。 QT @matomeccha: 彼女の料理がマズいときはどうする? http://t.co/lizbnORN #2ch
07-24 12:50

どのひと? QT @pvCci: 嫌いと、はっきり言われても口説く27歳。 http://t.co/6Gb3n5oA
07-24 12:38

なんだこれはー! QT @yuru_nuru: もぎもぎ懐かしい( ´▽`) http://t.co/w1C0L1wy
07-24 12:33

なぜ3? QT @balbe: Corei-3買うか
07-24 12:21

おおおおいいいししそそそそそ!! QT @pettorigogo: 京都駅でお昼下がりに食べたのがコレ。中村藤吉さんの宇治抹茶氷。旦那は抹茶のみ、拙者は抹茶とほうじ茶のダブル。 http://t.co/MQj6zefp
07-24 12:15

怒ったり怒ったりは自己満足。相手に響かないし良くもならない。
07-24 12:12

youtubeひたすら貼ってあると重いんだけどどうにかならんのかい! QT @matomeccha: 【動画あり】最近のクラブミュージックがすげえいいから貼ってく http://t.co/ZuyHLEJk #2ch
07-24 12:10

こどもおおくて、アワジいそがしそうやったから声かけられなかった! QT @awagenie1106: もちろん大人のかたもどうぞ~~~!! http://t.co/dKt366Hm
07-24 12:09

みんな絵がうまいんだよね。男バージョンも見てみたいね。 QT @matomeccha: 【画像あり】喪女が自画像をうpするスレ14 http://t.co/ThqUWjP8 #2ch
07-24 12:09

今日は餃子セット。
07-24 12:08

いつからだろうね QT @ayaneco413: 草彅剛の輪郭が違う気がするんだけど、エラ削った???
07-24 12:07

いたたたた QT @asukatan02: 校長先せえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええい http://t.co/mrhlgvtJ
07-24 12:06

今更参加する勇気を持とう! QT @yuru_nuru: なんだかクラスメイトがLINEで楽しそうに話してる…今更参加できないし寂しい(´・ω・`)
07-24 12:06

ちょっとこれまじ怖かったんやけど。 QT @kamikazebomber8: これ、怖いわぁ… http://t.co/yOv3tmIN
07-24 12:05

土井っちが反応してるやん! QT @dbank27: おっ。いいすね~。 QT @u9272: 明日の九条の祭りは浴衣着たろ~ヽ(・∀・)ノ
07-24 12:04

タバコうつすなら、吸い殻を綺麗に揃えておくといいかも! QT @sakkan_massan: 至福の一杯(^ ○^) http://t.co/PDJzplVV
07-24 09:27

たばこっ! QT @sakkan_massan: 至福の一杯(^ ○^) http://t.co/PDJzplVV
07-24 09:26

そういうとこはちゃんと守らないとね。
07-24 09:24

ほう!興味ありですか! QT @2251_3: Roland V-Drums 聞いてきたぞっ。と。
07-24 09:09

セミが鳴いてますなぁ。
07-24 09:05

マジレスはどれなんだ。 QT @matomeccha: カキ氷にかけると意外にウマいもの http://t.co/Y5rF5cv4 #2ch
07-24 08:56

今日は電車の雰囲気が違った。そしてコンビニの前に車が一台もいない。いつも数台止まってるのに。
07-24 08:53

卵サラダロールゲット!
07-24 08:52

そういえば、iアプリで初代msx版メタルギアをやってたのを思い出した。 QT @yuru_nuru: MGS4なうです!只今休憩中~
07-24 08:45

今日もぜったいいいことある!あんなこととかあんなこととかあんなこととか!
07-24 08:42

おおーー!気づいてなかった! QT @molfone: 今日0721の日じゃんwww
07-24 08:37

ってか、店の中に連れてくるとは! QT @sakkan_massan: さっき来店されたお客様のワンちゃん…大と小をお店の中で…やめてー(*_*)
07-24 08:36

キュンキュン! QT @ayaneco413: 今日の注射痛かった。やっぱ交互に打たなきゃダメね。同じ腕連チャンは痛い。マジで。看護婦さんに応援された。キュンキュンした。看護婦さんって5割増しでかわいいわぁ~
07-24 08:35

わらえばいいよ! QT @ayaneco413: 今日病院から出て駐車場に行く時に豪快にこけた。近くの車に乗ってた人に見られたかも。恥ずかしいよ~
07-24 08:33

「地図パズル」というアプリをゲット。これよくできてるなぁ。地図は苦手なので勉強になるよ!
07-24 08:32

会員になれって押し付け過ぎだよね QT @michael_j_pops: 他の人も見れる仕様にしてたらいいのに QT: 1行しか表示されないね。 QT @michael_j_pops: 佐々木希がブランド休止 http://t.co/o5TKyVud #wwd_jp
07-24 08:31

そなのねー。面白いね。全部読んだよ。 QT @michael_j_pops: @iam_o_sin 連載みたい。 QT: あれこの人の話前にも読んだね。この話じゃない QT @michael_j_pops:“実現可能性の呪縛”を取り払え! http://t.co/zupKha3z
07-24 08:28

もうここずっと調子良くないよー。嫌になってくる。もー QT @tasan0515: いいね~今日は太鼓回ってたね。楽しんできて(^^)/って具合悪いの? RT @iam_o_sin: あんまり調子良くないが、今日は頑張って行きます。大阪九条、茨住吉祭り。
07-24 08:27

いいなぁそれ(笑) QT @momochan128: 飲んでるところを妹に捕獲されて友達の車で家まで連れて帰られたw RT @iam_o_sin: そのワープの方法、今度こっそり教えて(笑) QT @momochan128: 電車で帰るはずがワープしてた。気づいたら家まで30mの
07-24 08:27

それはちょっとおかしいかも。sdカード壊れたりしてない? QT @tasan0515: @iam_o_sin 電源落ちると共に アプリも数個消えてた(:_;)ちなみにlineも。なぜ??最近不安定かも(>.<)
07-24 08:26

@hiroki0o0 そんな確実に会えるのね!
07-24 08:24

心斎橋のひもの野郎ってお店よー QT @awagenie1106: どこで飲んでんの?“@iam_o_sin: 限定 つぼ鯛灰干し http://t.co/FuYRqfRO
07-24 08:21

あ、うん、もう呑んでた( ´∀`) QT @tasan0515: @iam_o_sin なになに、もう呑んでる??
07-24 08:21

うんうんうん! QT @harukatti0102: @iam_o_sin あ~らよ♪ おっとっと♪ って感じ~♪ ヽ(´ー`)ノ >なんかポーズとってるみたいだね!
07-24 08:21

こーれは見習いたいよね!すごいねすごいね! QT @harukatti0102: @iam_o_sin スィンさんもやってみたら?(●´艸`●) >人生を謳歌するとはこういうことか!こういうことなのかっ!
07-24 08:21

お!感じ間違ってるのをうまいこと言うね!(笑) QT @harukatti0102: @iam_o_sin 浮気公開ってトコだね♪ (^▽^)>ポテトサラダロールに浮気してしまった。食べたあとに卵にしとけばと公開。
07-24 08:18

そして今日もお腹の調子が悪く胃も痛い。
07-24 08:17

おっはー!今日も素敵に行こ! QT @tasan0515: @iam_o_sin おっは!素敵な1日を♪
07-24 08:13

ポテトはセットで買ったらダメなの!? QT @maho_fuyu: @iam_o_sin 案外そんなものかもしれません。マクド勤務の兄が居る妹がポテトをセットで買っちゃう、と言う兄妹を知っていますもの。(兄妹仲いいのに) QT : マクドのCMに出てる人の奥さんが平日150円以上
07-24 08:13

毎日マクド食べなさい!とお金を渡してくる奥さんなんて、みんな嫌じゃないのかな。
07-24 08:12

不正に受け取ってるのでためだよー QT @harukatti0102: @iam_o_sin うんうん、思うー!それテレビ出演している時に言っちゃダメでしょ!そんなの知られたらお小遣い減らされちゃうしw>マクドのCMに出てる人の奥さんが平日150円以上お得なことを知らないなんてめ
07-24 08:12

目の前にあったのか!!! QT @harukatti0102: @iam_o_sin すぐ目の前に♪ (^‐^) >僕の幸せはどこにあるんだろう
07-24 08:08

たべよー!ネットで調べたら評判良かったよ! QT @harukatti0102: @iam_o_sin それ食べた事ない。私も食べたいなー♪>この前食べた宝ラーメンも美味しかったよ!
07-24 08:07

毎日注射は辛い! QT @ayaneco413: はい、毎日です。土日も。飲み薬から昇格して注射になったんです! RT @iam_o_sin えー一週間!? QT @ayaneco413: ウエナエ行ってきた。今日から1週間注射三昧!\(^o^)/オワタ
07-24 08:06

そんなことないぜー QT @ayaneco413: 性格が暗い RT @iam_o_sin なにが? QT @ayaneco413: 暗いのは私らしいやん。
07-24 08:05

休出とか考えないといけないのは面倒ですね。 QT @noriaki12: 確かにそうですね。ライブ的に2日目の方が慣れて盛り上がるかなぁとか、土曜日だと休出の可能性あるかなぁとか、そんな心配してました。 RT @iam_o_sin: 自分なら土曜行きます。日曜はバタバタしたくない
07-24 08:05

そやねー! QT @tasan0515: @iam_o_sin ハッピーに行こー(ノ^^)ノ
07-24 08:04

昨日も違うのを購入してやはり卵だと反省しました。 QT @tasan0515: @iam_o_sin タマゴに一票σ(^_^)
07-24 08:04

たまに未来を見失うのさ。 QT @ayaneco413: @iam_o_sin こういう発言みると、私はなんだろう?とドキッとする。
07-24 08:03

調教費用いただきますよー♪ QT @tasan0515: @iam_o_sin そのペット紹介して~(^^*)
07-24 08:03

ありだよねーこれ。日本にも来ないかなぁ。 QT @tasan0515: @iam_o_sin う~ん。聞いたこと無いね(^。^;)楽しそう。ラガーマンならきっとやりたいはず(゚Д゚)
07-24 08:01

わかりにくー QT @tasan0515: @iam_o_sin おっはーヾ(^^ )ランニング=タンクトップね(笑)
07-24 08:00

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:29  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |