2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2012.07.19 (Thu)

07/18のツイートまとめ

iam_o_sin

マクドのCMに出てる人の奥さんが平日150円以上お得なことを知らないなんてめちゃめちゃ滑稽な話だなぁって思わない!?
07-18 22:29

痛いね QT @momochan128: ウェイトレスがお客様に何のケーキ?と聞かれ先輩に聞きに行ったら"みたまんまやろ"と突っ込まれてた。納得したその子はお客に向かって"みたまんまです"……って。アホかぁ(-。-;それはアンタに言われた事で、お客にそのまま伝言することではない。
07-18 18:34

戻って声かけたらいいのに。 QT @ayaneco413: あ、ウエナエから帰るとき、しもんおった!仕事しよったよ!通りすぎてから声で気づいたから、こえかけなかった。
07-18 18:21

すばらしい! QT @ayaneco413: 今日は頑張ってる!私頑張れてる!☆
07-18 18:21

えー一週間!? QT @ayaneco413: ウエナエ行ってきた。今日から1週間注射三昧!\(^o^)/オワタ
07-18 18:19

なにが? QT @ayaneco413: 暗いのは私らしいやん。
07-18 18:14

からーがいいなぁ QT @marukyuu9: スタンバイ モードだとキレイだな!スクリーンには見えないね・・・ 印刷した写真・文字にしかみえない。 http://t.co/awk5hVpq
07-18 12:48

ポテトサラダロールに浮気してしまった。食べたあとに卵にしとけばと公開。
07-18 09:04

自分なら土曜行きます。日曜はバタバタしたくないので。 QT @noriaki12: 同じ場所で土日連夜のライブがある場合、どちらの日に行くのがいいんだろうか。
07-18 08:59

B82!? QT @matomeccha: 44歳美魔女が自慢のボディを惜しみなく披露・・・うぎゃああああああえふぁいおあfsrぎおえあwfじ http://t.co/uoVjm1HK #2ch
07-18 08:55


【More・・・】

おめでとー! QT @yuru_nuru: いつのまにやらフォロワーさん50人突破です(*´∀` *)♪やった!やった!
07-18 08:54

いろいろ怖い。 QT @matomeccha: コンドームなしでのSEXが可能に! 男性のお尻に注射するだけの避妊法、開発される―英国 http://t.co/IBksWzIb #2ch
07-18 08:53

思いがあるならなれるさ! QT @ayaneco413: ちゃんとした人間になりたい。
07-18 08:47

僕の幸せはどこにあるんだろう
07-18 08:46

小島さんからの正式発表。残念。
07-18 08:44

動画形式がダメとかでスマホで見れず。帰ったら見ます! QT @Schuji: 視覚による錯覚をふんだんに使ったPV http://t.co/8YaptgQ2 ドラムが笑い飯の西田に見えるのも目の錯覚.
07-18 08:40

ペットを調教すればいいのさ♪ QT @tasan0515: ダイソン、ルンバ、ゴミ捨てなければサイコーです(>_<)ゞ
07-18 08:38

そうか。 QT @MeikakuGen: あの時に戻れば上手くやれるわけじゃない あの時失敗したから今なら上手くやれるだけだ
07-18 08:36

あ、テレビでやってたやつですねw QT @Schuji: まさかのホテルニューアワジw
07-18 08:36

味が想像できない。 QT @cafewriter: 乳酸菌飲料しか出さないことで有名な日清ヨークが、ついに新商品の名前をつけるのすら放棄した件。 http://t.co/yIhimT8V
07-18 08:33

うるせー!たのしそー! QT @matomeccha: 【動画あり】アメリカ人、20000発の花火を間違えて「15秒」で全て打ち上げる 音量MAX推奨! http://t.co/Ip2Di3qz #2ch
07-18 08:31

みた!やっぱりステージはいいねぇ。 QT @harukatti0102: あ、コレ。http://t.co/RmqQHM5V
07-18 08:30

自分も挑戦してみたい♪ QT @harukatti0102: 私もギネスに挑戦してみよっかな♪
07-18 08:29

この前食べた宝ラーメンも美味しかったよ! QT @harukatti0102: @iam_o_sin 魁龍♪>美味しいラーメンが食べたい!
07-18 08:25

犯人がおっとこまえってのがポイントやね(笑) QT @momochan128: 前も刑事になっておっとこ前の殺人鬼を追いかけた時、起きたらはんぱない疲労具合でした( ̄◇ ̄;) RT @iam_o_sin: 夢がハードたと起きた時ぐったりだよね(笑) QT
07-18 08:25

いこう! QT @ayaneco413: うんうん☆行こう! RT @iam_o_sin 今年は三社祭と茨住吉祭りの両方行く予定。
07-18 08:20

ほーほー。エリア狭いんですね。 QT @balbe: @iam_o_sin Wimax解約しちゃいました(汗。仕事でDATA08は持ってますけどね。エリア的な感覚では、やはりwimaxですね。(田舎なんでw
07-18 08:20

日本にあるのかなぁ。 QT @tasan0515: やってみよう! RT @iam_o_sin: これやってみたい! QT @michael_j_pops: どーんとタックルするとビールが飲める ラガーマン用自販機 http://t.co/FI89Lv0p タダかと思いきやお金は
07-18 08:17

真冬でもランニングはするんじゃない?同じ人!? QT @tasan0515: @iam_o_sin しかも、真冬にランニング(・・;)数回目撃したね!
07-18 08:17

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:28  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■次期iphone

03gofXEw
次期iphoneの最新情報は
ここで仕入れろ!
http://0VeiX9l5.i5phone.net/0VeiX9l5/
アップル通 |  2012.07.20(金) 07:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |