2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.07.18 (Wed)

07/17のツイートまとめ

iam_o_sin

まじなのかっ! QT @Ya_mai_Jyobanni: 『メタルギアソリッド5』、もうすぐ発表くるか!?海外フォーラムでロゴ画像がアップされる: 続きを読む http://t.co/dGPyJGUZ
07-17 20:30

ポテチは湖池屋。 QT @matomeccha: 1袋501キロのポテトチップスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! カルビーから http://t.co/ktPz65Ao #2ch
07-17 20:29

めっちゃ吹いた。
07-17 20:01

へー! QT @awagenie1106: あれ?グアムやったかな?♪( ´▽`)“@tasan0515: 暑かったでしょ~どこの海? RT @awagenie1106: 今日は海の日。 http://t.co/HoOzWZwA
07-17 19:58

androidでもいいんじゃないのかこれ。 QT @matomeccha: iPhone使ってる奴 iPhoneを洗濯バサミで挟んでみろww http://t.co/xoCYqKdF #2ch
07-17 19:54

ない! QT @michael_j_pops: 一人になれる時間を大切に。
07-17 19:53

おおー! QT @yamaineco: この弾幕すげえええええええ http://t.co/cA2WThsO
07-17 19:52

notepad++派です。でも自分で作りたい。 QT @Schuji: テキストエディタはVzEditor派
07-17 19:47

良いいいなななああああああ!!!! QT @pettorigogo: パカっと開けたらこれですのよ。その3。 http://t.co/GMJ3KUro
07-17 19:45

ひゃっほい! QT @yuru_nuru: わ!リツイートとお気に入りしてもらっちゃった!ひゃっほい(*´ω`)
07-17 19:44


【More・・・】

そんながらがらやったんや、、、 QT @momochan128: ラーメン屋いってみたいけどあんだけガラガラだと入る勇気ないな( ̄(工) ̄)
07-17 19:44

うまそーやなー QT @u9272: 完成~o(*⌒―⌒*)o 出汁効いてて中々旨いw http://t.co/4UT5kXei
07-17 19:40

日本もやってよ! QT @od_10z: 台湾MS、相変わらずだなぁ。むしろ突き抜けてきた・・・?  http://t.co/QiIXr8U5
07-17 19:34

すごいパワフルそう!(笑) QT @mzk1644: 寝室に無線lanが届かないから、強力なルーター買ったけど、アンテナがデカいよ。。。 http://t.co/tCJYU2Yy
07-17 19:29

これはっ! QT @omykrt: 男子トイレって入った事なかったけどこうなってるんですね!!!!!!!!!! http://t.co/2aTFWWK3 _tnks
07-17 19:25

夢がハードたと起きた時ぐったりだよね(笑) QT @momochan128: ハードすぎる夢をみてめちゃ疲れた( ;´Д`) はぁぁ~疲れた…
07-17 19:24

海鮮丼の魅力のほうが上だったと。 QT @7val_BiancoNero: みんなで集まって飲んでメシ食おて言うてるのに海鮮丼食うてどういうコトやねん?www
07-17 19:22

美味しいラーメンか食べたい!
07-17 19:21

今年は三社祭と茨住吉祭りの両方行く予定。
07-17 18:56

まさにそうですね! QT @pettorigogo: まさにその通りです! RT @chiwawasensei: ライブにいくたびに思う。KANさんの音楽に出会えた事だけでも私の人生かなり幸せ。
07-17 18:55

ギャップが面白すぎるんだが。 QT @matomeccha: 【画像あり】喪女が自画像をうpするスレ14 http://t.co/HupxUKzv #2ch
07-17 18:55

wimaxのほうが良くない? QT @balbe: 所々でLTE入るな、中途半端だ
07-17 18:54

リア充なんてそんなもんさ。 QT @matomeccha: リア充すごすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/oTu0IPQ6 #2ch
07-17 18:54

遅くなったけどおめでとうございます! QT @momochan128: 今日は妹の26回目の誕生日(^O^)かわいい妹?生まれてきてくれてほんまよかった。 もう十分いい大人なんだけどいつまで経っても小さい頃と重なってつい甘くなってしまう(笑)
07-17 18:54

サカエどこやったっけ。質問しても返事ないし悲しー
07-17 18:53

気持ち悪い! QT @michael_j_pops: スパイダーマンみたい? ファッションショーに登場したクリスタルびっしりのマスクが怖い http://t.co/PD6RMnXo が、コレ。
07-17 09:20

これやってみたい! QT @michael_j_pops: どーんとタックルするとビールが飲める ラガーマン用自販機 http://t.co/FI89Lv0p タダかと思いきやお金は入れないといけないのね。
07-17 09:19

こういうの「も」あるけどたいていは普通じゃないのかなぁ。 QT @omykrt: RT 砂を250倍拡大した写真らしいよ 色も形も予想以上だった http://t.co/jRkgUccU nagi_wata
07-17 08:34

自分は胃腸悪くても痩せないのよねぇ。 QT @awagenie1106: 今日、お客様に、「痩せた?」言われた。わかりまーすぅーーーっ?って言ってもうた。胃腸の調子が悪いだけ。
07-17 08:26

夏なんだろうねぇ。 QT @ayaneco413: なんか外の空気が池みたいな匂いがするわぁ
07-17 08:24

がびちょーん!確かに英語ではないな(^o^; QT @ayaneco413: 旦那がドラムしながら歌ってる英語の歌が、どう聞いても英語じゃないし、なんか癪に障る不思議。
07-17 08:16

特に意味はないよ苦笑 QT @harukatti0102: @iam_o_sin どうして覗いてるの?>むずかしいねー壊したら直せなくなりそうだし!|д゚)チラッ
07-17 08:06

筋トレしたくてたまらなかったんだろうね。 QT @tasan0515: ホームでスーツケースを持ち上げ筋トレしてる人はいた。 RT @iam_o_sin: そういうときはつり革で懸垂よ! QT @tasan0515: @iam_o_sin 地下鉄なう。寒すぎ。
07-17 08:05

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:27  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |