2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.07.07 (Sat)

07/06のツイートまとめ

iam_o_sin

いじめって、なくならないよねぇ。どしたらええんやろ。 QT @giokun: <大津の中2自殺>生前に自殺練習強要(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/XxnUZWbk 酷過ぎるわ、、、
07-06 22:43

23時までには寝たいですね! QT @yamasan0130: おは。曇時々晴23~29℃20% 眠い。早寝早起きしなくちゃな…
07-06 22:39

酔いどれの音楽考えなきゃ。
07-06 22:38

ほー!
07-06 22:37

うわっ(笑) QT @iriesk8: 目覚め過ぎ~ とゆうか痛過ぎ~ http://t.co/Isuwcyac
07-06 22:36

お好み焼き食べに行こっと。
07-06 22:35

おいらもくった!ちょーからいねこれwwww QT @harukatti0102: かっらーーー!
07-06 22:33

そこはボケとかなアカンかったんやわ(笑) QT @ayaneco413: あ、やった!当たった!!わーい☆ RT @Ryosuke424: @ayaneco413 正解です!
07-06 22:33

ジョーさんから返事きた? QT @ayaneco413: 違うん?? RT @7val_BiancoNero: @ayaneco413 いや、あの…
07-06 22:31

これつづくのか!?くそっ!
07-06 22:31


【More・・・】

クリップをさせるぐらいの穴があるでしょ。クリップを少しだけ棒状に伸ばしてさしこむのさ。 QT @harukatti0102: あれ?しばらく使っていなかったPCがおなくなりになってる。CD入れっぱなだった。。。分解したら取り出せるかな。
07-06 22:30

二皿半分ずつでええやん。 QT @michael_j_pops: 満足できなければお代は結構 「和民の本気!」キャンペーン http://t.co/KNfKKu3X 同じものを10皿くらい頼んでそれぞれ1割ずつくらい喰らうか。
07-06 22:28

ええなぁそれ。 QT @michael_j_pops: でも火曜日は金曜日になったりせえへんのよなぁ。
07-06 22:23

うわー。かってみたい? QT @matomeccha: 「服が透けるアプリ」に騙された被害者たち、悲痛の声 http://t.co/I10g8F3l #2ch
07-06 22:20

がんばろー! QT @harukatti0102: あの曲まだ上手に弾けないんだよね。 でも頑張る♪
07-06 22:16

ドラムラインの動画がすごいわ!! QT @matomeccha: 海外「本当に高校生!?」 日本のマーチングバンドに外国人ショック http://t.co/9RReRIjM #2ch
07-06 22:15

いきたかったよー! QT @harukatti0102: 明日ケンタッキーの食べ放題の日だったな。行かないけど。油いっぱい食べられないし。
07-06 22:14

シュウェップス美味しかったけどなぁ。 QT @matomeccha: オランジーナのパクリが早速登場  “シュウェップスが日本にやってきた!” http://t.co/Lt11jQpe #2ch
07-06 22:09

こいつテザリングできないんだった。不便すぎる!
07-06 21:59

!どんなん!? QT @harukatti0102: パフェもんじゃ。¥650 デザート感覚のあま~いもんじゃ。  うう~ん。うう~ん。。。 やっぱもんじゃはソース味♪
07-06 21:56

5個ぐらいなら行けそうなのよねえ。 QT @momochan128: 明日ケンタッキーの食べ放題って…あんなもん何個食べれるの??2個か3個が限界では(; ̄ェ ̄)おええ。好きだけど、数食べられへん…しかもポテトも食べ放題って…あぶら…( ̄◇ ̄;)
07-06 21:54

いまいち。 QT @onisci: 社会を担う大人たちのためのがんばれるカレー「働き・ザ・カリー」はありませんか。いくら食べても食べたりないうちの子のためにとにかく量を追求した「育ち・ザ・カリー」もいいですね。
07-06 21:47

感謝の気持ちが感じられなかったです。 QT @KFC_jp: 明日は、日本KFCの創業記念日。日頃ご愛顧いただいているお客様に感謝の気持ちをこめて、店舗限定で食べ放題企画を実施します。カーネルについて、KFCについて、より知っていただく機会にできればと考えています。
07-06 21:41

いろいろうまいなぁ。 QT @matomeccha: さっき電車の中で起こったことを絵に描いた http://t.co/al3jzMsA #2ch
07-06 21:40

二人組でこれをやるといいですよ。 QT @moeru_bot: ナンパされて嫌がってる女の子のところに行って「あんた俺の彼女に何の用?」って言って助けてその後「勝手に彼女って言っちゃってごめんね」って去る。 #萌えるシチュエーションに同意ならRT
07-06 21:39

雨やだなぁ。
07-06 21:37

チキンラーメン最高よ。 QT @michael_j_pops: @ayaneco413 わし最近ようやく馴染めるようになった。
07-06 09:05

まぁ、よくあることさ。 QT @michael_j_pops: CloseBox:日経の釣り記事「ソニー、アップルに楽曲配信 販売増へ戦略転換」にだまされないために http://t.co/stVks7NM 何か信じられないものだらけな世の中…
07-06 09:04

くらくらする。ぐらぐらする。ぐわんぐわんする。
07-06 08:39

うーん。 QT @michael_j_pops: 飲み物持参の場合はストローを忘れずに アノニマス、第1回オフ会開催へ http://t.co/bCH69eop どの位集まるのだろうか。気になるなぁ。
07-06 08:35

きらーん! QT @ayaneco413: ブログを更新しました。 『この子には光るものがある!!』 http://t.co/MI0bOxbb
07-06 08:31

うん、もっと綺麗にお願いします。 QT @marukyuu9: ていうか、ひどい画質だなorz
07-06 08:30

そうか。そういうことか QT @michael_j_pops: チキンラーメンに「マイルドカレー」味と「ワイルドカレー」味 http://t.co/9FLH1ZUp 腹減った
07-06 08:29

プリとって、ミクシに貼れば有名人になれるらしい。 QT @matomeccha: 【画像あり】お前らが憤死しそうなプリ見つけた http://t.co/B88mf9ia #2ch
07-06 08:24

初期化! QT @harukatti0102: うう~ん、またダメかぁ~ 色々やってみるけれどパスワードが違いますって言われちゃうだよね。 疲れちゃったから また明日にしよっと♪
07-06 08:24

客に落として割られそう(~_~;) QT @awagenie1106: 勉強になります。ペコリーノ“@ayaneco413: @awagenie1106 こんな水槽、お店に置こうよ!w http://t.co/CRrHDhw3
07-06 08:24

怖い! QT @somulier: やばい、殺られる http://t.co/lGgsZRDD
07-06 08:21

電車内でエアコンがきいてることはとても幸せ。
07-06 08:19

あれ、これは保存すべき? QT @7val_BiancoNero: うぉぉぉ? RT @zebra_shirokuro: これで元気を! http://t.co/fS88d6iQ
07-06 08:18

あら、親戚だったりして。 QT @noriaki12: アイスを買いにコンビニ寄ったら、店員の愛想が悪い。お釣りは落とすし、レシートは飛ばすし、袋の入れ方は雑だし、ずっと下向いてるし…。一体どんな家系で育ったんだと、チラッと名札見たら、名字が自分と同じだった。
07-06 08:16

昨日迷惑メールがたくさん来たんだけど、全部件名が化けてるのよね。一回自分に送信してちゃんと確認したほうがいいよ。
07-06 08:15

やっぱりサイズ直ししたほうがよさそう。外れそうで怖い。
07-06 08:07

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:25  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |