2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.07.03 (Tue)

07/02のツイートまとめ

iam_o_sin

おめでとう! QT @Schuji: ネット開通!
07-02 19:47

喉痛い。昨日の晩からどんどんひどくなってるよ。
07-02 19:46

あ! QT @matomeccha: この絵を見てエロい事を考える家具師は心が汚れている http://t.co/bfTC59Mh #2ch
07-02 19:42

猫まんま用ですよ? QT @hacha: 『ハヤシライス定食を頼んだら、ハヤシライスにライスが付いてきた』 な…何を言ってるのかわからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかった… http://t.co/KKdqR3VV
07-02 19:39

他人の不幸を願う暇があったら自分の幸せ願おうよ! QT @juniper_123: 字が綺麗ですね。縦書きを美しく書けるの尊敬します。 RT @ma_ru_kin: 近くのスーパーで七夕の短冊書けるコーナーがあったので参加した。 http://t.co/MHrUWK2V
07-02 19:37

後出し勝負したい! QT @matomeccha: 人間に絶対勝てるじゃんけんロボットが東大によって開発される【動画】 http://t.co/avsXsDJJ #2ch
07-02 19:35

誘って欲しかったなう! QT @sakkan_massan: たこ焼なう(^ ○^)! http://t.co/rY1J8ZBv
07-02 19:28

デートでーと! QT @momochan128: シャワーを浴びて~♪♪でなきゃ遊びにいけない季節になってきた(>_<)顔からい…(。-_-。)シャワーを浴びてデートにでかける(^○^)
07-02 19:28

もっとください! QT @matomeccha: 本当にここ日本かよ?って画像ください http://t.co/4EaiISUh #2ch
07-02 19:28

すべてのリツイートを質問形式にしてみたら? QT @ayaneco413: 読んでない読んでない。そんなもん、荒波にもまれて紛れて読めるワケがない!!だから、正確に言うと話しかけてるけど、相手には聞こえてないから成立してないってわかってるけど、そんなこと掘り返したらあかん!!
07-02 19:20


【More・・・】

早く風邪薬飲んで寝たい。早く。
07-02 19:18

うわー!おじさんが電車のつり革で懸垂してるー!(゚∀゚)
07-02 19:18

自分のゴミには責任を! QT @sucksmen: 見近なところに伝えていくだけでも守れる事やで。 http://t.co/vlxQXXqJ
07-02 19:17

おめでとう! QT @u9272: LINEを入れたったw
07-02 19:09

餌付けせなあかんやん! QT @lRRXl: うちの裏山に自転車で散歩に行き、獣道あるいてたら、キツネに遭遇した件について。 なんかガサゴソ音がすると思ったらw キツネと目一瞬あわせたw キツネ逃げてった(笑)
07-02 19:07

喜びから悲しみへ QT @matomeccha: 【福岡】居酒屋で生レバーなど食べ食中毒、4人に症状 http://t.co/UX42Lty1 #2ch
07-02 19:06

はたらくまん! QT @MeikakuGen: 後悔するのは、悪いことじゃない。 でも、明日は後悔しないよう今日を生きていきたい。 by 働きマン
07-02 19:05

頭痛くて駅まで歩くのしんどい。うーむ。
07-02 18:43

リビングで寝てたらあらゆるところが痛い。治るといいね! QT @ayaneco413: 昨日から左首筋が痛い。辛いなーこの痛み。寝違い?コリ?なんなの!もぉー!
07-02 12:55

バンド内恋愛は水面下でお願いします! QT @7val_BiancoNero: @t0shiya えぇ~やだ~ ・°°・(>_<)・°°・。
07-02 12:37

風邪引いた。もらっちまったかも知らない。 QT @t0shiya: 風邪ひいた。やりたいこと沢山あるけど身体がもたん。
07-02 12:37

相手は読んでるのかなぁ。 QT @ayaneco413: ツイッターって気軽に芸能人に話しかけれていいよね!え!そんなことしてんの私だけ!?ま、いいか
07-02 12:35

西成コンビニトイレツアーするか。 QT @matomeccha: 西成のトイレの注意書きヤバすぎワロタwwwwwww http://t.co/nWOUewCd #2ch
07-02 12:31

とんこつ、みそ、しょうゆ、しお。味が3種以上あったら本能的に避けるかな。 QT @matomeccha: あ、ここのラーメン不味いだろうなって店の特徴 http://t.co/eroM12zX #2ch
07-02 09:19

アイス食べ歩きですか! QT @noriaki12: 業務都合で飲み会断って、今日もアイス食べながらジャスミン茶飲みながら帰宅中。
07-02 09:16

スーちゃんの作戦勝ち! QT @ayaneco413: ブログを更新しました。 『本能です』 http://t.co/YkActI3g
07-02 09:14

ガツガツ行かなアカンときもあるよねぇ。 QT @michael_j_pops: そうか、ガツガツいく男をみてるとムカつくからガツガツいかれへんのや。とガツガツしゃべるおっさんみて思った。
07-02 09:13

おやつは1人500円まで。 QT @matomeccha: はじめて飛行機に乗るんだけどなんか注意点ある? http://t.co/uvETuYle #2ch
07-02 09:11

どこかで吐き出せたらいいね。 QT @ayaneco413: はぁ、言いたい。もう無理やからそれは。あきらめ。言いたいけど言ったらダメなんよね!それはタブーなんよね!わかっとる、わかっとるけど言いたいわ。
07-02 08:57

試してみたいね(^・^) QT @michael_j_pops: @iam_o_sin 戒めてくれるんじゃない?
07-02 08:22

あぁ、なるほど! QT @Taisa_m: @iam_o_sin いえいえ、機種変更したので、その設定です(^。^;)
07-02 08:18

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:30  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |