2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.07.01 (Sun)

06/30のツイートまとめ

iam_o_sin

がんぼるまんってなってしもたわ! QT @ayaneco413: がんばるまんってなんか好きや。かわいいw RT @iam_o_sin: がんぼるまん! QT @ayaneco413: ふんぬっ!!!!! http://t.co/K2Hpwl75
06-30 18:40

arrows 充電できなくなって修理出しました。代用機がもっさり過ぎて、フリック入力についてこない。ありえないほど使いにくい!
06-30 18:39

たしかに、はんーって見えたね! QT @momochan128: 栄養的には、んーっ、だからね!自分で見て栄養的に、はんーっに読めた(。-_-。) ケンカ売ってないよ(笑)RT @momochan128: 栄養的にはんーって感じやね(´・_・`)毎日揚げた麺…でもだから中毒(・∀
06-30 18:37

なにこのー! QT @warasibechozya: RT @iam_o_sin お返事ありがとうございます。でもそんなもの要りません( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!
06-30 18:34

いてててててて! QT @ayaneco413: うん、疲れてててててると思う。 RT @michael_j_pops: @iam_o_sin 疲れてててるんじゃない?
06-30 18:33

そっか。やっっっぱり、。 QT @michael_j_pops: @iam_o_sin 疲れてててるんじゃない?
06-30 18:33

わかるよー話の流れ的にわからんかった。 QT @ayaneco413: 固定観念は物事の幅を狭めるということをわかってるけど、なかなかできないということです。これでもわかりませんか? RT @iam_o_sin: 発言の意図がわからないー??? QT @ayaneco413: そ
06-30 18:32

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:33  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |