2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.06.29 (Fri)

06/28のツイートまとめ

iam_o_sin

つまり冷たいカレーも食ってみないとね!ということだね! QT @ayaneco413: 固定観念は物事の幅を狭めるということをわかってるけど、なかなかできないということです。これでもわかりませんか? RT @iam_o_sin: 発言の意図がわからないー???
06-28 21:32

6番だな! QT @balbe: 3枚くらいは欲しいかも・・・・ 【画像】3枚4枚は当たり前!こだわりのPC環境を披露した写真16枚 http://t.co/0MXLMEtK
06-28 20:07

愉快なボットやな(笑) QT @ayaneco413: なんだチミは!!! RT @warasibechozya: わらしべ長者と聞いて飛んできましたε= RT @ayaneco413 今日はわらしべ長者になった ゆかちゃんありがとう!  http://t.co/dpf80NkW
06-28 20:03

これはあかん、久々にヒットした。
06-28 20:01

おおお!ってまだ見てないけど。 QT @michael_j_pops: ドミノが倒れるとゴッホの名画が……素晴らしいドミノアート http://t.co/AMHvQH6t おお!ってまだみてないけど。
06-28 18:51

夢に向かうこと。 QT @MeikakuGen: 夢にたどりつくことが 幸せだと誰もが信じてた。 夢に向かう事が 一番の幸せだったのに。 by バタフライ・プラトー
06-28 12:22

あらー。 QT @matomeccha: ファーストサーバ社長が逆ギレ 「月額1890円の低価格サービスでバックアップなんて提供できない」 http://t.co/7vEXa4JH #2ch
06-28 12:08

あーもー。疲れててるのかなぁ。
06-28 11:11

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:36  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |