2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.06.23 (Sat)

06/22のツイートまとめ

iam_o_sin

モヒートいただく! http://t.co/maeIUNJv
06-22 22:20

こっちも大忙しです!きっいですね! QT @maho_fuyu: @iam_o_sin 落ち着いたら行きましょう!...私がバッタバタです。。。 QT : 飲みに行きたい!
06-22 21:21

無鉄砲ラーメンリベンジしたい。
06-22 21:21

スーパー激辛担々麺が恋しい。
06-22 21:20

南香の軟骨ラーメンも食べたい。
06-22 21:20

河童ラーメン食べたい!
06-22 21:20

横綱も食べたい!
06-22 21:20

にんにくラーメン食べたい! QT @harukatti0102: @iam_o_sin 食べていーよー!>ラーメン食べたい!
06-22 21:19

おとこばっかりなのにー。みんな恋してるのか! QT @harukatti0102: @iam_o_sin 初恋の香りかしら♪>電車の中、いちごの匂いがするような。
06-22 21:19

いや~もーそりゃーめっちゃ好きです(笑) QT @noriaki12: ドラクエとか昔のファミコンの音楽好きならマツケン先生いいですよ。 RT @iam_o_sin: まだ動画見れてない! QT @noriaki12:NES BAND http://t.co/cyEysQlf
06-22 21:18


【More・・・】

一度も体験したことないもんなー!ステキング! QT @harukatti0102: @iam_o_sin 漂白剤を体に浴びられるなんてめったに無いコトだからね。お腹のとことか赤くなっちゃってて、きっと洗剤さんにはじめて触れられてよっぽど恥ずかしかったんだろな。って思った♪
06-22 21:18

とんこつが一番好き!中華のラーメンも好き! QT @harukatti0102: @iam_o_sin 一番食べたかったラーメン屋さんが仕込み中で食べられなかったけれど、これはこれで美味しかったじょー!トンコツ好き?>いいなーとんこつ!>やっとお昼ご飯ニャ。 今日はトンコツ♪
06-22 21:17

いや、疲れてるだけなんです(TдT) QT @harukatti0102: @iam_o_sin スィンさんまだ成長期だったよね♪ 寝る子は育つっていうから大丈夫だよ!\(^▽^)/>昨日の夕方から寝てたのに起きられなかった(/_;)>うん。今日ははやく寝る。寝ようと思う。寝られ
06-22 21:17

頭痛い吐き気する。
06-22 21:15

完全に疲れたまってる。どうしたものか。
06-22 08:28

電車遅れてるんだけど電光掲示板の表示が色々とおかしい。
06-22 08:23

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:48  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |