2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.06.21 (Thu)

06/20のツイートまとめ

iam_o_sin

きになる!まだ動画見れてない! QT @noriaki12: 予定が合わず行けなかったNES BANDのコンサート。 http://t.co/cyEysQlf
06-20 20:10

わっはっは! QT @together_meigen: 人があなたのことを悪く言う。それが真実なら直せばいい。それが嘘なら笑い飛ばせばいい。 (エピクテトス)
06-20 20:10

せいぎのみたた QT @guitaristtarom: <殺害依頼>熊本の34歳女を逮捕 暴力団事務所に手紙郵送(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/xhcoVlbU >手紙を受け取った暴力団側が福岡県警に届けて発覚した。
06-20 20:09

アクセス解析とか、ブログパーツとか色々つけてたら外して試してみて! QT @88Amyu: fc2のブログってなんでこんな重たいん・・・?(´・ω・`)
06-20 20:09

そりゃもうめっちゃラッキーやん! QT @harukatti0102: ワイドハイターを詰め替えようとしたら、思いきり床にこぼして体にもあびてしまった。今日はなんてラッキーな日なんだろ♪ シャワーあ~びよっと。ヾ(*´∀`*)ノ
06-20 20:08

クレイジーで行こ! QT @together_meigen: クレイジーな人たちがいる。 反逆者、厄介者と呼ばれる人たち。 彼らをクレイジーという人もいるが、私たちは天才だと思う。 自分が世界を変えられると、本気で信じる人たちこそが、本当に世界を変えているのだから。(Apple)
06-20 20:08

本町-阿波座間、電波入るけどビミョーすぎる。
06-20 20:07

いいなーとんこつ! QT @harukatti0102: やっとお昼ご飯ニャ。 今日はトンコツ♪ http://t.co/1fcDCvE2
06-20 20:05

いやなの。 QT @MeikakuGen: 納得のいかない相手と、 納得できないことをするのは、 いやなの... by 神鳥―イビス、篠田節子
06-20 12:51

そうだねー、ゆっくり考えたい。 QT @momochan128: いろんな事に気づくためにも休暇は必要よね。
06-20 12:43


【More・・・】

海外飛び出したい!なんか同じ気分! QT @momochan128: 海外に飛び出したくなる(^-^)ちっさいところで悩んだりしているちっぽけな自分。ちいさい。
06-20 12:42

いけばよかったー! QT @hayakogoto: 裸で来店したら無料サービス…酒を求めてデンマークの男女が殺到 http://t.co/BLFlQq4F @lbqcomさんから 公然猥褻的には、いいの?これ。面白いけど。
06-20 12:23

あら、 QT @michael_j_pops: 55分遅れ。そして乗ってる山手線も今ストップ…
06-20 12:22

休んで直るなら休んだ方がいいね。 QT @ayaneco413: パソコンの画面見てると吐き気がする。
06-20 09:18

みたいー! QT @pettorigogo: み、見れたーっ!!おは朝CM中でっ。大将が、大将が歌ってた! ♪ いっぱい食べる君だからぁ~って。
06-20 08:48

あいつら、わがわがのクセに可愛いのは何でや(^_^; QT @ayaneco413: ハムスターってたまに愛らしい仕草したりするよね RT @iam_o_sin: くるしー QT @hampicbot: http://t.co/64XB7VTj
06-20 08:47

あ、れ、記憶がないのか(*_*; QT @ayaneco413: えー!!スィンさんは知ってるやろ! RT @iam_o_sin: 知らなかった! QT @7val_BiancoNero: ほぉ~、そーゆーコトか。おおきに(^^) RT @Catina1107:
06-20 08:46

そりゃ残念! QT @sakkan_massan: @iam_o_sin 残念ながらモデルチェンジしてしまってて、もう無いですw
06-20 08:45

昨日の夕方から寝てたのに起きられなかった(/_;) QT @harukatti0102: @iam_o_sin うん。今日ははやく寝る。寝ようと思う。寝られれば、寝られた時。。。やっぱ早寝早起きだよね♪>はやくねなきゃ!
06-20 08:44

でも、無事帰宅でよかったです。 QT @maho_fuyu: @iam_o_sin こちらも退出となりました。しかし、時既に遅く暴風雨。びしょ濡れになりました。 QT : いざ退出!前回みたいに電車が止まってなければいいのだが。
06-20 08:43

帰ったらうまかっちゃん食べててそのまま寝てた。うーむ疲れすぎか。 QT @u9272: 今からサカエで肴買って家で呑むw RT @iam_o_sin: お! QT @sakkan_massan: @u9272 俺も呑みたい~ww
06-20 08:40

気をつけて! QT @michael_j_pops: 東京日帰りでいってきまーす。眠いよ!
06-20 08:36

くるしー QT @hampicbot: http://t.co/mfVWiLNe
06-20 08:34

だね。おめでとう! QT @u9272: 37歳って、何か中途半端な気がする…
06-20 08:30

作ったら数日で飲みたい。。。 QT @matomeccha: 今からいろんなお酒を使って梅酒たくさん漬けるよ http://t.co/cGTxQIwB #2ch
06-20 08:29

はかい! QT @MeikakuGen: 鳥は卵の中からぬけ出ようと戦う。 卵は世界だ。 生まれようと欲するものは、 一つの世界を破壊しなければならない。 by デミアン、ヘッセ
06-20 08:28

これは。。。 QT @0513tomotin: ガンダムあんどAKBコラボ。 すごいと思った人RT http://t.co/KmH0nIfJ
06-20 08:28

後はコストと使いやすさ! QT @balbe: ぉぉ、なんかかっこいい。。。包丁の中からナイフが現れる入れ子構造の包丁セット「Meeting」 - GIGAZINE http://t.co/y8vPEYSb
06-20 08:28

知らなかった! QT @7val_BiancoNero: ほぉ~、そーゆーコトか。おおきに(^^) RT @Catina1107: @7val_bianconero 私も?だったので調べましたが、こういう事だとかw http://t.co/f5Gxxsx5
06-20 08:12

もっともっも! QT @0513tomotin: やめてあげて。 と、思った人RT http://t.co/6djPwTUX
06-20 08:09

ほう!こんどみにいこ! QT @sakkan_massan: 俺のおすすめはね…サクラ、ノックスNS100です。 RT @ayaneco413: RT @matomeccha: オススメのシャープペンシル教えろください!! http://t.co/4yaKMGb6 #2ch
06-20 08:08

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:44  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |