2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.06.20 (Wed)

06/19のツイートまとめ

iam_o_sin

あわわわわ! QT @keroyon_: なにこれ。http://t.co/XpOpHnBb
06-19 23:26

またこれか。 QT @hkdmz: 【超速報】【重大事故】大型台風の影響で工業用の溶媒、冷却材として使われるジハイドロジェンモノオキサイドが大量拡散する恐れがあると警報が出ています!これから関東にも流れて来ますのでなるべく家から出ないでください!知らない人がまだ大勢いるのでRTし
06-19 23:06

この時間はひとの流れが遅い。とろい!
06-19 16:43

お! QT @sakkan_massan: @u9272 俺も呑みたい~ww
06-19 16:36

これはひどいわwww QT @u9272: @hiroki0o0 これはマジワロタw
06-19 16:24

べこりーの QT @awagenie1106: 店閉めました。すいません。ペコリーノ
06-19 16:21

通勤は大変よー!(>_<) QT @sakkan_massan: @iam_o_sin 電車通勤は大変ね~(^^;
06-19 16:19

あぶなあいよー QT @yappyJP: 沖縄県内でT.M.Revolutionごっこをしていた男子高校生2人が、強風に飛ばされ重傷。気象庁が危険な遊びをやめるよう呼びかけ。(毎日jp) #USONEWS
06-19 16:17

いえーす! QT @u9272: @iam_o_sin お、帰れるのね!
06-19 16:06

うん、でんしゃとまるもんー QT @balbe: @iam_o_sin みんな、帰るのねーー
06-19 16:04


【More・・・】

感性光る! QT @u9272: うまい! RT @ayaneco413: うどん屋さんにソース出せといっております。 RT @iam_o_sin: ネタ元は? QT @u9272: 15時位から電車が止まるのん??
06-19 16:03

とにかくやる!やるしかない! QT @together_meigen: やりもしない前からできないと決めつけることほど不幸なことはない。とにかく必死でやってみる。結果としてできなくてもいいじゃないですか。その努力こそ、人間としての幸福が宿っていると思うんです。 (浅井慎平)
06-19 15:45

傘差すと壊れそうだから雨なのに傘差せないというジレンマ!
06-19 15:44

いざ退出!前回みたいに電車が止まってなければいいのだが。
06-19 15:40

今日ちゃんと帰られるのか。
06-19 12:58

あらーそうなのね。ありがと! QT @u9272: @iam_o_sin 近くの学生が学校から言われて帰っていったよw
06-19 12:57

賢い判断ですね! QT @Taisa_m: 午後休取ってさっさと帰る(^^;)
06-19 12:47

ネタ元は? QT @u9272: 15時位から電車が止まるのん??
06-19 12:47

帰られなくなるやん!!! QT @u9272: 15時位から電車が止まるのん??
06-19 12:46

おお!笛ラムネとかカルミンとかもほしい! QT @ayaneco413: 懐かしいでそ http://t.co/aMvw6a12
06-19 12:38

小さな幸せを集めましょう! QT @MeikakuGen: 人一倍欲しいなら、 誰よりも努力しなさい。 人一倍幸せになりたいなら、 大きなことばかりでなく、 ささいな幸せも 逃さないようにしなさい。
06-19 12:37

にほんはぐんまけんになりました!つぎほ8回目。
06-19 08:37

ああ、そうなのね、と、納得してしまった。 QT @inohohon: 昨日夕飯で入ったファミレスで「手ごねハンバーグ下さい」と言ったら、「今日はあいにく手ごねハンバーグの機械が壊れていまして…」と言われた。
06-19 08:31

15時から暴風圏内に入るとか入らないとか。 QT @sudamasuda: 【提案】今日は三時で仕事終わって帰ろー
06-19 08:30

めちゃ早いね。これはたへてみたいわ! QT @michael_j_pops: 2分半で熱々ピザ 生地からこねるピザ自販機がすごい http://t.co/tvwI3hko うまいのか?
06-19 08:29

いろんなものが飛んできて避けながら帰るのかな。看板とか当たったらやばいよね。電車止まらないかな。家にたどり着けるのかな。
06-19 08:26

あ!たしかに!あ、ところてんあったんや。 QT @ayaneco413: ところてん買ってますけど。てか、しんさんじゃなくて、私が買い物してるでそ! RT @iam_o_sin: 最近ところてん買ってないなぁ。 QT @harukatti0102: あ、ところてん買ってきてたの忘
06-19 08:25

あらからすばらしい! QT @ayaneco413: できる、できる。やればできる子!!!私!!!
06-19 08:21

はやくねなきゃ! QT @harukatti0102: 夜ご飯の用意しよ。梅しそソ~メン♪
06-19 08:11

今日は暴風雨の中、25分歩いて帰らないといけなくなるのかなぁ。
06-19 08:11

最近ところてん買ってないなぁ。 QT @harukatti0102: あ、ところてん買ってきてたの忘れてた。。。賞味期限過ぎてねいかなぁ。
06-19 08:09

もうちょっと頑張れよ! QT @matomeccha: LINEで見つけた女の子に殺し屋装ってメールしてみる http://t.co/Yy4AYSLT #2ch
06-19 08:05

ちゃんと起きられた! QT @harukatti0102: @iam_o_sin うん、そろそろ寝よ。(^-^)
06-19 08:04

ねんやろねぇ QT @harukatti0102: @iam_o_sin なんだろねぇ。>ここんとこ、体調良くない日が多い。なんだろなぁ。
06-19 08:03

こわないってwww QT @balbe: @iam_o_sin 怖いので様子見ですw。
06-19 08:03

決断力と行動力!
06-19 08:03

これはすばらしい!奇才! QT @doresuto: ジャニオタが作った画像クソワロタwwwwwwwwwwwww http://t.co/0Rf3f2AY くっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどんだけ子供作りたいんwwwwwwwwwwwwwwwww
06-19 08:00

あーもう、じれったい! QT @matomeccha: 変わる決心をした4 http://t.co/hxKyrH2K #2ch
06-19 07:49

寝なきゃ。
06-19 01:08

すごいねこれ!
06-19 01:08

いえす! QT @harukatti0102: ピンチはチャンスにゃ♪
06-19 01:03

先が気になるぅ!! QT @harukatti0102: 変わる決心をしたの続ききたw
06-19 01:02

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:37  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |