2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.06.19 (Tue)

06/18のツイートまとめ

iam_o_sin

ここんとこ、体調良くない日が多い。なんだろなぁ。
06-18 19:35

中古!その発想がなかった! QT @mzk1644: さすがに原価より高く売れたのはないですが、中古で買って中古で売れば、出費200円程度で読めますよ RT @iam_o_sin: 読んでから出品したい!原価より高く売れたのあります? QT @mzk1644: 売れますよ!今日も
06-18 19:35

実物を見てみたいね。 QT @ayaneco413: そうなの、私も実物欲しいと思ったー。その前に見てみたいと思って! QT @ayaneco413: これが絵だって信じられる?写真のように見えるJason de Graafの世界 http://t.co/liYNJB1e
06-18 19:33

てへっ! QT @u9272: あ、寄り道してる! 外は豪雨やで((((;゚Д゚))))))) RT @iam_o_sin: 7valに、きました!
06-18 19:33

なむなむ! QT @ayaneco413: @iam_o_sin もう戻らないエロデータ。南無ー
06-18 19:32

クローバーというバーです。今度行きましょか! QT @mzk1644: 何ていう店? QT @iam_o_sin: カレーなう!辛くてお客さんがブチ切れて店の外から指さして文句言うてたほど辛いらしいので楽しみ! http://t.co/YHAG98VZ
06-18 19:31

そやね!こっちむいてくれるといいねー! QT @ayaneco413: ダメかなーこれでもすーちゃんにとっては精一杯の愛情表現だと思うなぁー RT @iam_o_sin: あっちむいてるやんー QT @ayaneco413: ブログを更新 http://t.co/6GMpGFe0
06-18 19:29

あっちむいてるやんー QT @ayaneco413: ブログを更新しました「気のせいじゃないよね!」 http://t.co/wb9EvNBn
06-18 19:12

おお!やっちまいな! QT @ayaneco413: 私は今日、なんだかやれる気がする
06-18 19:11

とりあえずインストールしてみなさい! QT @balbe: LINEの記事見たけど,LINEってなに・・・わからんw
06-18 19:10


【More・・・】

た、た、た、たべついっ! QT @88Amyu: 担々麺の美味しいお店を発見した! http://t.co/2CfC7kB6
06-18 19:01

ざわ・・・ざわ・・・ QT @51satsuki: 最近の痛車ってこんなんなの…??まさかの……… http://t.co/NdVh5suL
06-18 19:00

ぐりどる? QT @88Amyu: マックドリル…まず…甘い(-o-;)
06-18 18:56

いいねー!こりゃいい! QT @michael_j_pops: 僕の考えたいろんなスケートボード http://t.co/7fw4Lpgy てきとーやな
06-18 12:55

汗だくになるのは勘弁してほしい!
06-18 12:53

毎日自分を褒めてあげようね! QT @MeikakuGen: 僕はどうして自分がステキかどうかを、 他人の評価で決めてるんだろう。 by 小泉吉宏
06-18 12:37

まじでやばかった。。。 QT @matomeccha: 【閲覧注意】この父の日パンがやばい http://t.co/VVsZAKV4 #2ch
06-18 09:19

こわいーーー! QT @kenta4578: この写真を見て異変に気付いた人はRT これはヤバイ(-。-; http://t.co/0uFnUgiw
06-18 09:18

あー!悲しくなりますよね。 QT @Taisa_m: あ、去年一年間の撮影データがPC入れ替えのどさくさで、吹っ飛んでるわorz
06-18 09:17

毎日! QT @MeikakuGen: 自分の足で一歩前へ出る  そう、進み続けることが大切! by麻波25
06-18 08:52

化けてるっすね。 QT @ayaneco413: おはよう ( ?? ?)
06-18 08:52

すごい描きにくそうだし、絵のタッチも違うし振り子の方が良かったし。 QT @matomeccha: 【芸能】YouTube再生回数1週間で300万!パラパラ漫画で世界を感動させた鉄拳、新作を発表 http://t.co/JWkiluRP #2ch
06-18 08:41

名前が気になる! QT @matomeccha: 【痛いニュース】DQNネームの女子高生「一般生活に支障のない名前にしてほしかった」 →両親激怒 http://t.co/zDVLqMEb #2ch
06-18 08:18

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:39  |  ついーと  |  Trackback(1)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/06/19(火) 05:57:49 |
 | BLOGTOP |