2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.06.11 (Mon)

06/10のツイートまとめ

iam_o_sin

いや、これ飲んだ後でも途中でもきくよ!おためしあれ! QT @momochan128: 飲む前にのまなあかん気がする… RT @iam_o_sin: っウコンの力! QT @momochan128: やっぱりお酒弱なってるから、ウィスキーとかラムのロックはなるべく飲まないようにし
06-10 23:14

ありがとうございます! QT @guitaristtarom: 卒煙おめでとうございます( ´ ▽` )ノ @iam_o_sin
06-10 23:13

レッドブルはレッドブルジャパンかも。 QT @michael_j_pops: @iam_o_sin レッドブルも大塚製薬?
06-10 23:12

ぜひぜひぜひぜひ! QT @michael_j_pops: @iam_o_sin 日本橋の近く。今度行きましょかー。
06-10 23:12

いえーす! QT @ayaneco413: @iam_o_sin 3バンドが再会ですか?
06-10 23:03

盗撮カメラさしてたのかも(=o=;) QT @sudamasuda: @iam_o_sin 会社のトイレのわざわざその個室だけですよ?絶対ちゃうと思う。携帯でも充電しとるんやろか。
06-10 23:01

ぎくっ!卒業しましたからっ! QT @ayaneco413: @iam_o_sin @guitaristtarom そういう人身近にいるわぁ・・・
06-10 21:38

よし、それやってみる!でも次々食べたくてごっくんしてるんだよなぁ(;・∀・) QT @momochan128: そういうことか(笑)じゃあめちゃよく噛みを試してみる? RT @iam_o_sin: 最近は3食お腹が減ってしまうんです!こまったよー。
06-10 21:37

ポカリと混ぜるのか!
06-10 16:45

ベースの人は道で寝てましたよ。 QT @michael_j_pops: おはようございます。昨日は楽しかった!けど帰り道端で何度か寝かけた…
06-10 14:46


【More・・・】

かわいいー! QT @nekopic_bot: http://t.co/P4tzHqHV
06-10 14:40

みんなやってみよう!
06-10 14:39

ぽっかりあいた時間の使い方がわからず「時間が勿体無い」という発言に対して「ゆっくり無駄に過ごす時間も大事やで」と言われた。救われた。ありがとう。
06-10 14:32

チューリップが吹けるじゃない! QT @harukatti0102: C調のハープしか持ってない。
06-10 14:29

何人ぐらい入れるとこなんだろう。 QT @momochan128: てじや。満員。全員女子って……すごいわ。
06-10 14:27

素晴らしいコピーだなぁ。いやまじで。
06-10 14:21

画像ついてたよ! QT @michael_j_pops: 嘘みたいだろ? この青と緑、同じ色なんだぜ…… http://t.co/RDDW8ZnG 画像ついてないし…
06-10 14:01

にゃんだこのやろう! QT @nekopic_bot: 手を上げろ! http://t.co/eQvPICA5
06-10 13:55

かっこいい! QT @0z_k: 壮大な謝罪 http://t.co/8ztyYkfS
06-10 13:53

ええこっちゃ!色々人に頼られるのは嬉しい! QT @ayaneco413: さっき、道を聞かれたから簡単に教えたんだけど、行けるかやっぱり気になって目的地付近まで一緒に行った。一年分の一善をした気分。。。
06-10 13:51

いいなー! QT @sakkan_massan: 到着(^○^ )! http://t.co/EO0g9CSU
06-10 13:43

むむむ!いつもうまそう! QT @pvCci: 新メニュー。ちく天おろし。 http://t.co/QMoKMOi1
06-10 13:42

食べたい!場所教えて! QT @michael_j_pops: トムヤンクンラーメン。汗が吹き出る。 http://t.co/SLs9KrTH
06-10 13:40

おおおー! QT @balbe: 少し贅沢に、蕎麦 http://t.co/nrVcCjVs
06-10 13:39

え?それはビューワでできたらいいんじゃない? QT @balbe: これは、便利かも。  画像を全自動で解像度・比率別にフォルダ分けできるフリーソフト「Dimensions 2 Folders」 - GIGAZINE http://t.co/VeXQStYG
06-10 13:29

あ!ごめん、もう食べちゃった! http://t.co/tgVqbpaF
06-10 02:35

それいい! QT @Copy__writing: ナースに抜いてもらおう #献血を促すコピー
06-10 02:19

っウコンの力! QT @momochan128: やっぱりお酒弱なってるから、ウィスキーとかラムのロックはなるべく飲まないようにしよう…胃腸あたりがしんどいわ(>_<)
06-10 02:19

よいどれたまちゃん、タクシー乗せました。無事に家につきますように!
06-10 02:16

そもそもら今の自分が何かがつかめていない。by たまちゃん。
06-10 02:00

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:35  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |