2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2012.06.09 (Sat)

06/08のツイートまとめ

iam_o_sin

にんにくらーめんくいたーーーい! QT @sugishin1975: 或人曰、遠慮と謙虚は違う。遠慮は逃げだ。
06-08 23:06

売れると思うよ。発想がいいじゃない! QT @ayaneco413: @sakkan_massan あまえてんじゃねぇええええええぇぇぇえぇ!!!!
06-08 23:03

節電でしょ。 QT @sudamasuda: トイレのウォシュレットのコンセント抜いてる奴。あれ何なの??
06-08 22:57

いいなぁ!いっぱい食べて! QT @momochan128: 貝焼き食べにいくことにしましたー! RT @kasagon_rock: @momochan128 貝焼きいいね!(≧∇≦*)
06-08 22:56

なんでもやってみよ! QT @MeikakuGen: 僕は、みんなの言うことを 信じないことにしたんだ。 やってもみないで、 できるかできないかなんて わかるわけないだろう? by 人生は素晴らしいものだ、オグ・マンディーノ
06-08 22:56

なんてそんな大変な状況になってるんですか? QT @noriaki12: もういや・・・。胃が痛い・・・。
06-08 22:42

よく噛んでたらねーいつの間にか飲み込んでるんだよねー(@_@;) QT @momochan128: そういうことか(笑)じゃあめちゃよく噛みを試してみる? RT @iam_o_sin: 最近は3食お腹が減ってしまうんです!こまったよー。
06-08 22:32

相手の気分を害する会話をなぜわざわざするの?相手を楽しませればあなたの環境はもっと良くなっていくはずなのに。
06-08 12:52

最近は3食お腹が減ってしまうんです!こまったよー。 QT @momochan128: 私は3食食べる必要がない、という結論に行きついた(^-^)空腹を感じない時は時間がきても食べないようにしてるよ♪ RT @iam_o_sin: 一日3食食べると太るなぁ。
06-08 12:49

運動してみようか! QT @balbe: @iam_o_sin 元々、晩ご飯をよく食べてたので食べる量を減らしましたが、やはり運動をほとんどしていないのが大きいでしょうね・・・
06-08 12:48


【More・・・】

そゆこと。 QT @MeikakuGen: うまくいかない原因は 自分自身にある by松下幸之助
06-08 12:47

かなり盛り上がってますね。 QT @guitaristtarom: RT 妊婦がいる前でタバコ吸う喫煙者って結構多いけど頭おかしいの?  http://t.co/u6coO8Ws だめだよー
06-08 12:46

めっちゃくうとか、全然動かないとか?w QT @balbe: @iam_o_sin 1日1食でも、太りましたがw
06-08 09:01

一日3食食べると太るなぁ。
06-08 08:46

ふむふむ。うちもこの前sdカード壊れたなぁ。そいえば。 QT @balbe: @iam_o_sin 本体以外捨てちゃいいました・・・。まぁ特価セール品なんでw ちゃんと使うようのUSBメモリを調べるっす!
06-08 08:44

あら、そーなんだ。 QT @ayaneco413: @iam_o_sin 貞子さんは料理らしいものはできんのよね。実は。
06-08 08:29

壊れるときはどこても壊れるからねぇ。永久保証とかはついてませんでしたか? QT @balbe: @iam_o_sin 16GBだけど、やはりだめですね。どこが良いのかしら・・・
06-08 08:29

うらやましい悩みですね。 QT @pvCci: 素敵すぎるじゃないか!RT @monko2: どうしよう。ここのところ、夢が膨らんで眠れない。
06-08 08:27

投票しました! QT @pettorigogo: 少しでも多くのヒトに投票して頂きたいです! RT @seimusic: ぜひセンターにはKANさんを!(笑)【OJM総選挙】https://t.co/SCmPZvzU #おじさんミュージシャン総選挙 #kimurakan
06-08 08:25

毎日変えてくか! QT @ayaneco413: 今変われない人は、10年後もきっと同じ自分のままです。(そうか・・・変わろう。変わるんだ。)
06-08 07:42

こ、こわいです。(TдT) QT @momochan128: これおいしー?妹のコスプレ用ヅラスタンドと(笑) http://t.co/e33lvQTo
06-08 01:27

がんばってね! QT @_tky0326papa: ちょっとだけお勉強します。(笑)
06-08 01:27

おもろかった。ありがと! QT @michael_j_pops: Re:Work:働き方を“練り直し”て見ませんか http://t.co/FsceWjzP 練っても練っても…
06-08 01:27

こんなロゴ期待! QT @michael_j_pops: Twitter、ロゴを刷新 文字を排除し小鳥のみに http://t.co/JeyVLxPz よほどの浸透力
06-08 01:19

@hiroki0o0 おつかれさまんさ!
06-08 01:14

うまそー! QT @momochan128: みてみて!美味しそう (?´?`?)キリンを裏切ってしもたぁ。 http://t.co/EwDfweTL
06-08 01:14

うああー! QT @balbe: KIGMAXの16GB USBメモリが、2回くらい使ったら壊れたっぽい。うぁ
06-08 01:14

どうやって攻めようか色々考えてるんだわそれ(笑) QT @momochan128: 防衛してないと確実に私の胸にアタックしてきよる( ̄(工) ̄) 電車で寝るなぁ!!……人のこと怒れませんが。
06-08 01:10

おばあちゃんじゃないの!? QT @ayaneco413: 夕飯に根菜の煮物作ったよ。味見してびっくりした。美味しすぎて。煮物系ってホント私上手やわ。悪いけど。それもこれも全部母親のおかげなんだろう。きっと。。
06-08 01:08

壊れるときゃ壊れるんよ。あきらめよ! QT @lRRXl: モニタのバックライト寿命かな… PCと一緒に買ったから買ってまだ4年なんだけどこのモニタw
06-08 01:08

毎日ってキツイなぁ。 QT @michael_j_pops: 肩のせいか目のせいか頭のせいかずっと頭がモヤモヤっとしてる。毎朝頭痛薬投薬してるんやけど。
06-08 01:08

ココネさんが素晴らしいツイートしてた。 QT @cocone_jp: 「よい上司とは部下のことを熟知しているということです。」その通り!
06-08 00:57

ちゃうわっ!あかんわ!ちゃうって!ほんまやって!なんでやねん!って感じです。 QT @Schuji: @ayaneco413 なんでやねん一本でなんとかなるシチュエーションが想像できない!
06-08 00:57

すでにツイートされてた(^o^; QT @ayaneco413: @Schuji スィンさんはよく使ってるよ!
06-08 00:56

結構使いますよー。ひとりごとも(笑) QT @Schuji: そもそも「なんでやねん」自体そんなに使うかなぁ…
06-08 00:54

ロボットと歩きたい! QT @omykdh: 「シカに注意」「クマに注意」あたりはわかるけど、流石つくばだわ…… http://t.co/FpOKNI3J  mo_Tomoko
06-08 00:53

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:39  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■見やすいですね★

このようにツイートをまとめた形式って、時系列にもなっているので、とても読みやすいし、流れも分かり易いので、読んでて読みやすいですね★とても参考になります。

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |