2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.06.06 (Wed)

06/05のツイートまとめ

iam_o_sin

あ、それイイね。、でもアイコンも必要なの。 QT @ayaneco413: @iam_o_sin 私はエアコンのほうが欲しいです。
06-05 22:35

おしゃしんください! QT @sudamasuda: 何やら薬キメてはりそうなお姉ちゃんが電車乗ってはる。スゴいな。そんな時代かぁ
06-05 22:33

昼ににんにく入りとは、プロですね(笑) QT @piyo3go: 明曰は出勤…お昼に天洋のラーメンを食べないとやりきれない…ニンニク入りで…
06-05 22:15

九条本店は平日朝6時まで開いてます! QT @fault_: 天洋の営業時間確認したら28:00ぐらいまでやってるらしい。ほー。なんかあったらいこ。
06-05 22:13

うーーたべたいー! QT @JIROooo_SUN: 深夜に天洋のニンニクラーメン。幸せだー!
06-05 22:12

た、たべたいっ! QT @wanwanpanic: にんにくラーメン@天洋 http://t.co/tXv1EoiH
06-05 22:07

ないものねだり。子供は大人をみて育つ。 QT @balbe: 会社が人を育てる自信が無いことの現れ。 日本企業の81% 「人材不足だ」 コミュ力、協調性、熱意、モチベ、順応力、柔軟性、対応力などが不足していて人材確保が難しい http://t.co/HDFxc2AJ
06-05 22:01

すごいぢゃないかすごいぢゃないか! QT @michael_j_pops: 日々是遊戯:ファミコン本体にプロジェクションマッピングを施したらステキなことになった http://t.co/53f6Oq7y 観たい
06-05 22:00

今欲しいのはアイコン。
06-05 21:58

同一ツイートに返信書きたいのに文字数多いよまったく。
06-05 21:56


【More・・・】

信じたい人は信じましょ! QT @michael_j_pops: とにかく人を信じられない。
06-05 21:42

地下通る電車嫌い。嫌い嫌い。
06-05 21:39

そういえば、サムギョプサル食べたよ!わーい!
06-05 21:36

弁天町の回転寿司、新竹もいいよー QT @harukatti0102: ビーフンはやっぱ新竹のが好き♪
06-05 21:36

あぁ、この前店の中でもらったのよん。前でもらえるのいいね! QT @awagenie1106: そりゃ前っしょ!!“@iam_o_sin: 店内?店の前? QT @awagenie1106: 今日、九条のマクドでアイスコーヒー配ってたから、もらった!!ラッキーだ。”
06-05 21:34

あ、、名前はわざとです(笑) QT @maho_fuyu: @iam_o_sin 次回ライブに期待!です。あと名前にライブ告知が入ったまま... QT : あれ、これなんの次回だっけ。。。
06-05 21:33

次の予定立てなきや! QT @daha_kina: @iam_o_sin 楽しみにしています(^^)
06-05 21:33

あら|д゚)チラッ QT @sakkan_massan: @iam_o_sin イメージ?そんなものは気にしない(笑)(-。-)y-~
06-05 21:33

よしいく! QT @michael_j_pops: @iam_o_sin 家の近所に駄菓子バーあんでー。500円で確か食べ放題。
06-05 21:32

けされてしまうのか!こわっ! QT @michael_j_pops: @iam_o_sin そして自分が最初にいなくなる…
06-05 21:32

たくさんいるのか(笑) QT @balbe: @iam_o_sin 1箇所にたくさんいるのは、困りますw
06-05 21:31

シモンにキス断られた。男とはできないって。 QT @MeikakuGen: キスしても不安だよ。 でも、でもね、キスすると、 なんかねガンバロウって 気になるんだよ。 あしたの朝までがんばるぞってね。 by ラブ・レター、あさのあつこ
06-05 21:29

世界の女性の皆さん大丈夫ですかー! QT @together_meigen: 「女の子はみんな、『大丈夫?』と、『どうしたの?』が大好きよ」(北川悦吏子)
06-05 21:25

ええこっちゃええこっちゃ! QT @ayaneco413: 今日も掃除機、雑巾がけなどなどやって尋常ではない汗が!掃除の汗って気持ちいい!
06-05 21:24

傷だらけなんですが。 QT @MeikakuGen: 言わずに我慢すると、自分の心が傷つく。心は本当のこと言えないと傷つくんだよ。本当のことを言ったら言ったで相手が傷ついちゃうかもしれない。だから心に傷を持ってる人は優しい人なんだと思う。相手より自分が傷つくことを選んだんだから。
06-05 21:22

ゆかちゃんスマホになったみたいやで!
06-05 21:21

しゃーない。じゃあちょっと休んでいいよ。いつもご苦労さん! QT @balbe: @iam_o_sin 疲れたのですよ、きっとw
06-05 12:56

あーしてないです!次回はアップしますね! QT @daha_kina: @iam_o_sin でしょ(^^)ところで…先日のライブの様子、配信してないの?(^^)(ごめんね、確認してから聞けばいいんだけど(^^;;
06-05 12:56

お店の人が聞き返してくれたら面白いかもしれないです! QT @Taisa_m: 愛媛のミカン使った時は是非w RT @iam_o_sin: 今度から愛媛ドライバーって言いたい! QT @Taisa_m: ウオッカにオレンジジュースってそりゃスクリュードライバーだろ…っと愛媛ドライ
06-05 12:55

そーいうことだったのかっ! QT @balbe: @iam_o_sin まぁ、コア数が多くて、周波数が低いCPUよりコア数が少なくて周波数が高いCPUの方が、簡単な処理であれば、早いと・・・ってところかな
06-05 12:53

お客さん、字が間違ってますよ! QT @balbe: @iam_o_sin ラーメンってお店大すぎよねw
06-05 12:52

いまもうれつ返信ちゅう! QT @harukatti0102: @iam_o_sin 急がなくてもいいんだよ。ゆっくりでいいよ。(^-^)>僕はまだ6月2日。
06-05 12:52

はい、気をつけます!すみません! QT @maho_fuyu: @iam_o_sin 続くようなら再受診してください。歯髄にダメージが行っているかも。放置>激痛>壊死は怖いです。(脅すようですけど、実体験済みです) 夜間診療所もありますので、辛い時は気兼ねなく連絡してくださればお
06-05 12:52

今日はかなり痛み落ち着いてきました! QT @noriaki12: 治療後はしばらく痛みあるみたいですよ。自分もそうでしたけど、しばらくしたら痛みはなくなりました。 RT @iam_o_sin: 歯医者で直したはずの歯が痛い。ううむ。
06-05 12:51

なぬ!! QT @balbe: @iam_o_sin 治りきってないんだよ、きっと
06-05 12:50

おつでした! QT @maho_fuyu: @iam_o_sin これはひどい有様!って私やん。お疲れ様でした! RT: さっきから数分間この状態です。パズルゲームにて。 http://t.co/FUPkOfpK
06-05 12:49

まぁ、2回も言われたんだけどねwww QT @_tky0326papa: @iam_o_sin そーなんですかヽ(;▽;)ノ?クルーのひとヒドっww
06-05 12:45

つぎかってきます! QT @mzk1644: あんずボーうまいよ! QT @iam_o_sin: お菓子のデパートでお菓子たんまり買ってきた!駄菓子たくさんで幸せ!
06-05 12:45

またお菓子会に行こうかな! QT @lRRXl: おはよう。「駄菓子たくさん返せ」って見えた。疲れてるみたい。(´・ω・`) おやすみ。 QT @iam_o_sin: お菓子のデパートでお菓子たんまり買ってきた!駄菓子たくさんで幸せ!
06-05 12:40

日々あの手この手で研究してるんだと。 QT @momochan128: そうともいう( ´ ▽ ` )イモでナンパは成功せんだろww RT @iam_o_sin: それはただのナンパでしょー(笑)
06-05 12:40

お疲れ様! QT @ayaneco413: @iam_o_sin 今日、精算しました。
06-05 12:40

そこなのかー。 QT @michael_j_pops: @iam_o_sin 殺せなかった、というところ。 QT: 殺そうとした、って話が美談になるからくりはなんだろう。
06-05 12:39

しゃぁぷちゃうねん! QT @ayaneco413: @iam_o_sin 今のモノはファイルを本体に入れようと、シャープからアプリをDLしてもインストールできないし、調べても解決できんし、シャープのサイトの説明も不十分すぎやし、なぜか本体をPCでみてもあるはずのファイルはないし
06-05 12:38

ちょ、褒めすぎw QT @harukatti0102: @iam_o_sin この世には無いほど美しい奥様とリオ君とスーちゃん という めっちゃ可愛いラッキーがあるじゃん! はっ Σ( ̄Д ̄; 赤ちゃんのコト?>うちにはラッキーが届いておりません!>宅急便でピ~マン届いた。ラッキ
06-05 12:38

もち!たのしも! QT @balbe: @iam_o_sin 人生楽しまなきゃ損ですよね
06-05 12:36

そんな人たくさんいるじゃないのー苦笑 QT @balbe: @iam_o_sin 本当消えて欲しいわ、自分のミスを認めず突っ込んだら、露骨に不機嫌な顔するようなやつも一緒にw
06-05 12:36

ヤル気が大事なのさー! QT @apple_057: @iam_o_sin いいね! おいら頭悪すぎてできなそうだが!
06-05 12:34

嫌いな人を消す系の話ってよくあるよね! QT @lRRXl: ドラえもんの独裁スイッチっての思い出したw 名前言いながらボタン押すと存在しなかったことになる QT @iam_o_sin: けしちゃえー! QT @balbe: 人に嫌なことをおしつけておいて、知らぬふりをして、いざ
06-05 12:34

それを逆手に、こんなに開いてるじゃないですか、バレバレなのにそんな事するわけないじゃないですか、とw QT @Taisa_m: @iam_o_sin 流石にアレだけあいてるとムリっしょw
06-05 12:33

読んでから出品したい!原価より高く売れたのあります? QT @mzk1644: 売れますよ!今日も2件注文がありました QT @iam_o_sin: 売れるもんですね!出してみようかな! QT @mzk1644: Amazonで出品してた本に注文が入ったから発送しないと。売れるも
06-05 12:30

あー弾くの忘れてた。最近余裕がないぞー QT @harukatti0102: @iam_o_sin うん。弾こう弾こう!(^▽^)>久しぶりにピアノひこっかなー!
06-05 12:30

あれ、これなんの次回だっけ。。。 QT @maho_fuyu: @iam_o_sin 次回に期待! QT : まぁ、次回があります!是非!
06-05 12:28

写ってないほうが写真のイメージはいいと思うよ! QT @sakkan_massan: @iam_o_sin 写すの忘れたw
06-05 12:28

そんなにFBに友だちいるんだね!でも好かれてる人だけつながってるんじゃないかな! QT @momochan128: 結構高確率なんだね…FBの友達60人には嫌われてるってことか(^-^)/ RT @iam_o_sin: 何をしても5人に1人には嫌われるのか。
06-05 12:27

糖分取りすぎっ! QT @ayaneco413: @Schuji 子供の頃から練乳だけを食べることに幸せを感じてます。チューブの練乳はずっとチューチューしてられます。
06-05 12:25

敵なのか味方なのか! QT @MiyaPPOTEZ540: そんなもんこれの力に決まってるがな!!大阪人なら常識やで(^^; http://t.co/zPMzH11X #大阪がトライポッドを倒した方法書けよ #tvasahi
06-05 12:24

これはわかりやすいです! QT @kaminohai: 友達が、EXILEメンバーの見分けがつかないとかアホな事言うから、メンバーの早見表作った。もうこれで、流石に見分けがつかないとか言わせないわ...。 http://t.co/0iL1ibnu
06-05 12:23

まずこうどう! QT @together_meigen: 失敗するかも。批判されたらどうしよう? …想像力は悪く働くと人の行動をにぶらせる。実際に失敗した時より失敗するのを想像した時のほうが人は恐れる。恐れは恐れる気持ちの中にしかない。行動することでそれは克服できる。(中森明夫)
06-05 12:23

そうですね! QT @munny35: @88Amyu 需要は、作るんだぜ!!!!!!!!!(笑顔)
06-05 12:22

まじで馬鹿にならなきゃ。 QT @MeikakuGen: 賢いフリをしてね、 得する人間なんていないんですよ。 この国の大半の人間たちはね、 馬鹿を見ることを恐れて、 何にもしないんじゃないですか。 馬鹿を見ることを死ぬほど恐れてる、 馬鹿ばっかりですよ。 by 砂漠、伊坂幸太郎
06-05 12:19

ケータイの動作が重い!いったいどうしたんだ!
06-05 12:18

なにしとんw QT @lRRXl: 01:00ちょっと前に作ったハイチュウタワーww http://t.co/AtJFuWy9
06-05 12:16

うち、最近クリンスイつけました。コーナンで欲しくなっちゃって! QT @momochan128: 水に勝る飲み物はないっ( ´ ▽ ` )ノなんておいしーんやろ?
06-05 12:15

はやっw QT @momochan128: 目さめたけどさすがに早すぎ。もっかい寝よう…
06-05 12:14

短所を活かすのか!! QT @MeikakuGen: 格好つけすぎじゃないかな? あなたに短所ってない? そこを生かすと、… やっていけるのではないかな? by 川村妙慶
06-05 12:14

やっと6/3のガリクソンまでたどり着いた。
06-05 09:09

にんにくラーメンのほうが。あくまで個人の感想。 QT @sakkan_massan: 感想…あくまで個人の感想…天一の方が美味しいw
06-05 09:08

どうやってとったん!? QT @u9272: ガリクソンの店にガリクソンw http://t.co/xJPrzSnA
06-05 09:07

あえて消してるんじゃない?オーラあったら食べにくいw QT @sakkan_massan: ガリガリガリクソンのラーメン屋さんなう~ガリガリガリクソン本人おるけどオーラ無いw
06-05 09:07

羨ましい理由。アカンでしょ。 QT @yuuuuuiiiii: 怖えええええええええええ!((((;゚Д゚)))))))RT @kataoka_k: そ、そんな… http://t.co/P7eYqjfz
06-05 09:06

めっちゃたのしかったやん QT @u9272: サクラ ちう http://t.co/HXpj3G5g
06-05 09:03

えっ?あの人大阪教育大学だったんだ。
06-05 09:01

ステージ面白かったね! QT @ayaneco413: ステージ始まったよ!http://t.co/41ZXhV2G
06-05 08:47

そいや、まだそこのドーナツ一度も食べてないや。美味しいんだろうね。 QT @sakkan_massan: たかがドーナツ屋になんでこんなに人が並ぶの?俺には理解できないw
06-05 08:42

見なきゃいいのに(笑) QT @lRRXl: マジなグロツイート回ってきた(苦笑)
06-05 08:37

足を見る口実になるからいいね! QT @michael_j_pops: 男性が女性の足を登ってるみたいなストッキング http://t.co/38Azg17o ネタ!
06-05 08:34

じゅる! QT @iriesk8: ぱかっ http://t.co/SAXnddeH
06-05 08:33

別れないのも必然。 QT @MeikakuGen: 出会いは偶然だけど、別れは必然。
06-05 08:32

んだ。 QT @together_meigen: 個性のない大人がどうやって個性のある子供を育てるだろうか。元気のない大人がどうやって元気のある子供を育てるだろうか。(宋文洲)
06-05 08:31

地獄怖い! QT @noriaki12: さすがに日曜のこの時間は新幹線ガラガラ。これから地獄へ向かう。
06-05 08:27

おいしそうぢゃないかー! QT @harukatti0102: ピザでけた♪ http://t.co/nS24LmvE
06-05 08:24

すてき! QT @pvCci: そして、今日うちの子になったみいださんの皿。 http://t.co/RioaawLV
06-05 08:22

かわいいー QT @daha_kina: 今日のおやつ。 http://t.co/z030ieDM
06-05 08:11

のび太のくせに! QT @MeikakuGen: とにかくこの世に生まれたからには、何かひとつ足跡を残したい。 今の時代が気にいらないとこぼしてるだけじゃなんにもならない。 ぼくらのすんでるこの時代を少しでもよくするためがんばらなくちゃ。 by 野比のび太
06-05 08:11

いいよねっ! QT @harukatti0102: リトル・チャロって好き。
06-05 08:06

店内?店の前? QT @awagenie1106: 今日、九条のマクドでアイスコーヒー配ってたから、もらった!!ラッキーだ。
06-05 08:06

良くしようと努力して行動することが楽しいかな。 QT @ayaneco413: 人生が楽しいって言える人は、毎日が順調にいってて楽しいのか、失敗やらもあるけど楽しいって言えるのか。当事者じゃないからわからない。検討もつかない。
06-05 08:05

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:44  |  ついーと  |  Trackback(1)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/06/06(水) 13:06:47 |
 | BLOGTOP |