2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.06.05 (Tue)

06/04のツイートまとめ

iam_o_sin

梅田なんか覚えられないよー苦笑 QT @sakkan_massan: 俺の頭の中の梅田の地図と実際の地形が工事で違ってる~w
06-04 23:12

エレベーター乗ってしばらく動かないことがあるのよねぇ。まぁ、行き先階数押してないだけなんだけど。
06-04 22:48

今度から愛媛ドライバーって言いたい! QT @Taisa_m: ウオッカにオレンジジュースってそりゃスクリュードライバーだろ…っと愛媛ドライバーの内容聞いたとき、頭の中で突っ込んでた(^_^;)
06-04 22:43

うむ、これはうれそう! QT @michael_j_pops: 2次元美少女に囲まれるiPhoneアプリ「ハーレムアラーム」 http://t.co/pkfBFv2N やっぱり売れるんやろうか…
06-04 22:43

わしは汁婆さんと木村和さんばっかりになる。 QT @michael_j_pops: @ayaneco413 大体わしもバラバラ。
06-04 22:41

あー、自分も鼻の中やって欲しいなぁ。痛くないなら。 QT @mzk1644: 鼻のレーザー治療受けることにした。これでアレルギー鼻炎ともオサラバできるといいんだけど。
06-04 22:40

ウォークマンの中の曲を最新の専用アプリで5曲選んで右クリックして「すべて削除」って選んだら、1000曲以上のコレクションがすべてまるっとみごとにあとかたもなくなさけようしゃもなく消えた。恐るべしソニークオリティ。
06-04 22:39

にんにくらーめんたべたいぞ!
06-04 22:34

やっぱりこの文章はわからん。 QT @balbe: うーむ、結局の所、ドンだけ高いCPU入れても、処理の内容では、安くて周波数が高い方が早いのよなぁ
06-04 22:33

きになるー! QT @mzk1644: 月額1,000円見放題 3日間無料体験キャンペーン│バンダイチャンネル http://t.co/3wEReRpL  huluよりこっちのほうがいいかも!
06-04 22:33


【More・・・】

こころとこころ。つながるように! QT @MeikakuGen: 大事なことは、 りくつのやりとりではない。 心が通じ合うことである。 by 松下幸之助、大切なこと
06-04 22:31

ふんばってふんばって! QT @ayaneco413: ここに書いたら願い事叶う?ふんばって!お願い。一つでいいから。
06-04 22:31

らーめんくいたいー! QT @balbe: I'm at 博多とんこつ ばり http://t.co/F4O0BiwS
06-04 22:30

あおじそっ! QT @harukatti0102: 朝ご飯で~けた。 いっただっきmog♪ http://t.co/aHbgqNqG
06-04 22:29

僕はまだ6月2日。
06-04 22:25

歯医者で直したはずの歯が痛い。ううむ。
06-04 08:21

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:48  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |