2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.06.03 (Sun)

06/02のツイートまとめ

iam_o_sin

さっきから数分間この状態です。パズルゲームにて。 http://t.co/lX6b67TX
06-02 23:38

歯医者遠くてめんどくさい歯医者さん家に来てー!
06-02 16:27

良かったですねー!自分はクルーのひとに邪魔やどいてみたいなこと言われてしまいましたわ地元人やのに(^O^;) QT @_tky0326papa: やバーーーーい!!スザンヌから手降ってくれたヽ(;▽;)ノちあき死亡。他界なう。w
06-02 16:26

お菓子のデパートでお菓子たんまり買ってきた!駄菓子たくさんで幸せ!
06-02 16:09

信号待ちしてたらこんなんもらった。地元のお店の広告。 http://t.co/wLrvpMEw
06-02 15:59

スザンヌさんとますたおかだのオカダさんとあとなんにんか九条商店街で撮影してるよ。
06-02 15:48

おふくちゃんって言うらしい。 http://t.co/UYj5qFzC
06-02 15:47

それはただのナンパでしょー(笑) QT @momochan128: ポテトいります?って若者に駅で差し出された。朝からイモ喰う女に見えるか??
06-02 08:53

精一杯生きてやるぜコノヤロー QT @MeikakuGen: 咲いた花はいつか枯れてしまう。 人もいつか枯れてしまう。 だけど、枯れる時が来るまで、 精一杯、生きて。
06-02 08:52

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:40  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |