2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.05.31 (Thu)

05/30のツイートまとめ

iam_o_sin

サプリを飲まない人はサプリを飲む人より健康である。
05-30 20:48

後ろの子が前の子の頭の上に立って弁当を食べてたら上の子。もはや曲芸。 QT @h_yuri: 私は二人乗り自転車の後ろの子が、立ちながら前の子の頭の上でお弁当食べているのは見たことがあります。もはや曲芸。
05-30 20:26

えがちゃんかっけーよ!
05-30 20:14

どなたか一緒にアンドロイドアプリ作りませんかー!!!
05-30 19:21

かわいいー!
05-30 19:20

いたずらでしょーね。 QT @noriaki12: メアド変えましたメールが来たけど、名前がないから誰だか分からない。あるいは新たないたずらメールなのか。
05-30 19:20

けしちゃえー! QT @balbe: 人に嫌なことをおしつけておいて、知らぬふりをして、いざ自分に回ってきたら、不機嫌になる人間とか消えてくれれば良いのに
05-30 19:19

こわいわー!こわすぎるー! QT @mzk1644: 風邪薬で副作用死:皮膚疾患が悪化 2年半で131人死亡- 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/Ym0VvFXh コレは怖い。誰にでも発症する可能性がある
05-30 19:18

オモロイことやろーよみんな!
05-30 19:08

盗撮用じゃないんですね。 QT @Taisa_m: このカメラバッグ、本末転倒かなwww ただ、カメラバッグって帯に長し、襷に短しってのが多すぎるから困るんだけど。カメラバッグって本体+標準ズーム+望遠ズームの組み合わせで1泊2日程度の旅 http://t.co/DXb5RUMA
05-30 19:07


【More・・・】

2000円でできますと言われ、ふたを開けてみたら1万円って、NTTさんどないやねん。
05-30 19:06

先決とか来月の目標もお願いします。 QT @j_enju: 今月の目標! http://t.co/W0NkJZFx
05-30 19:01

昔msxで打ち込んで鳴らした記憶があります。 QT @Schuji: DQ3のエンディング曲「そして伝説へ(FC音源)」が頭の中で流れてる
05-30 12:57

夏はきついですなぁ! QT @ayaneco413: 暑いです!http://t.co/5AQ0EjVB
05-30 09:06

3Gのつかみがすごく悪いんだけど、これってみんなが携帯いじってるからかな。
05-30 08:45

おつかれさんっ! QT @michael_j_pops: 終わったぜい! http://t.co/OY5Ffxkb
05-30 08:42

海老江から尼崎方面行き信号異常、東西線運転見合わせ、運転の再開の時期は案内できず。とのこと。
05-30 08:31

売れるもんですね!出してみようかな! QT @mzk1644: Amazonで出品してた本に注文が入ったから発送しないと。売れるもんだなー。
05-30 08:28

信号がおかしいんだってさ。電車が動かないよ。
05-30 08:24

よんだ! QT @lRRXl: 【必ずお読み下さい】 RRX 使用上の注意 1)いざという時にビビって役立ちません 2)言うことは大きいけれど所詮口だけです 3)痛々しい黒歴史には触れないで下さい http://t.co/m2B4ImQ7
05-30 08:23

プロセスを楽しまないとね!
05-30 08:21

amezon のリンクは踏んでしまいそうだわ。
05-30 07:59

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:43  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |