2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.05.28 (Mon)

05/27のツイートまとめ

iam_o_sin

3次回、ホルモン屋。もう眠いねん!
05-27 23:22

今日のライブは無事終了。バンドメンバーと打ち上げ!写真はマイケルさん! http://t.co/ygEX557O
05-27 20:15

ライブ終わりました!皆様ありごとうございました!
05-27 19:15

りはおわりましたー!うあちゃー!
05-27 13:46

絶対に避けられないルートでベビーカーで突っ込んできてからすみません言われた。それ、突っ込む前に云えたんちゃうかい?
05-27 11:16

阪神なんば線に乗るという思考にならず地下鉄で来てしまうのよねぇ。
05-27 11:16

18時までによろしく!店員オーケー!眼科時間までに診察始まらず帰宅!おーまいがー!やったけど家のやつつけてきたよ。 QT @michael_j_pops: @iam_o_sin あれ?コンタクトは? QT: 眼鏡がなーい!どこやったかわからん!スティックもなーい!
05-27 11:12

今日は靴が違うんたが、やばいと思ったら靴脱ぎます!
05-27 11:08

刻一刻と!
05-27 11:07

してあげればいいぢゃない! QT @sakkan_massan: 今日は「キスの日」らしい~してくれる人おれへんけど(笑)
05-27 09:41


【More・・・】

眼鏡がなーい!どこやったかわからん!スティックもなーい!
05-27 08:34

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:29  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |