2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.05.27 (Sun)

05/26のツイートまとめ

iam_o_sin

APSという存在を知らなかった! QT @michael_j_pops: さよならAPS 富士がフィルム出荷終了 http://t.co/4eLU6KKr 1台持ってたな。そういやIXYが最初に出たのもAPSだったなぁ。
05-26 17:21

ほー! QT @sakkan_massan: @u9272 日本の映画で初めてキスシーンがある映画が公開された日やねんて~
05-26 17:19

でも、エアコン使ったほうが電気台が鬼のように増えるんだけど、アレはエアコンが古いからなのか!
05-26 17:18

今日練習やったからバンドメンバーを明日のライブに誘えは良かったなぁと、俺の頭はかなり混乱している。
05-26 17:14

よし、今日から厨二病風にツイートしてみよう。
05-26 12:49

5/23って入れたつもりだったのに!
05-26 12:48

明日ライブだけどツイッターはまだ5/24日のを読んでいます。
05-26 12:47

猫耳付けてる男の娘がいた。写真撮れなかった意気地無しでごめんっ!
05-26 12:46

出発してます!
05-26 12:41

If you put your mind to it, you can accomplish anything. 「なせば成る、何事も」バックトゥーザフューチャー1で3回使われているセリフ。
05-26 09:20


【More・・・】

がんばるー!録画デバイスがない!どーしよー! QT @maho_fuyu: @iam_o_sin 後少し…!素敵な演奏を楽しんでくださいませ!あと録画も…(見たい!) QT : 体調良くないのですが、ライブまで48時間を切ってしまいました。あいやーーー!!!
05-26 09:11

えへへ QT @RMX250S: まさに同じ事思ったw RT @iam_o_sin: う、う、うしはおいしいからにきまってるじゃないか、なにをいまさら。
05-26 09:10

ゴミ漁ってるのよく見ますねー QT @sudamasuda: @iam_o_sin 最近めちゃ多いっすよ。カラス!
05-26 09:10

満員電車も早起きも通勤も嫌だー! QT @momochan128: 朝から満員電車にゆられるよりいいのかなと思うけど、あんな早くよう仕事いかん(>_<)早起きの努力してたもんね(^-^)頑張って! RT @iam_o_sin: 最近僕はグーグー寝てるじかん。がんばります! QT
05-26 09:10

いえす! QT @harukatti0102: @iam_o_sin 最後に決めるのは自分。>逃げちゃだめだ!という意見があれば、逃げてもいい!という人もいる。
05-26 09:09

いやー、それはめるもちゃんだよ。 QT @harukatti0102: @iam_o_sin は?これどー見てもガチャピンでしょ♪>トーマス可愛いね! QT @harukatti0102: ご飯でけた♪ http://t.co/1dRT9d00
05-26 09:09

風邪ひきさんのようでした。むーねーん! QT @momochan128: 大丈夫?どうしたんだろ?お大事に! RT @iam_o_sin: 急に頭痛が来た。なんだ、めっちゃ気持ち悪い。吐き気も。おーまいがー!
05-26 09:08

最近風邪になりやすくてもうー! QT @maho_fuyu: @iam_o_sin それ風邪なんじゃ…お大事に。。。!(人の事言えない) QT : 急に頭痛が来た。なんだ、めっちゃ気持ち悪い。吐き気も。おーまいがー!
05-26 09:08

ありがとう!おくすりのみました! QT @balbe: @iam_o_sin ナロンエースを飲むのです!
05-26 09:08

いけますよねぇ、これ。まじでまぢで! QT @maho_fuyu: @iam_o_sin このお菓子の、塩加減、絶妙ですよね!私も好きです! QT : 瀬戸の汐揚。これめっちゃうまいんよ! http://t.co/BHv5fsvZ
05-26 09:07

「おもしろくなく」なっていくんです。つまらなくなると書いたほうが良かった。 QT @maho_fuyu: @iam_o_sin サントリーのCMって、センスいいですもんね。私は大好きです。(BOSSのCMとか) QT : サントリーウーロン茶のCMどんどん面白くなくなっていくね。
05-26 09:06

everything!壁に穴を開けるか横から抜けるかとか色々模索中。 QT @mzk1644: スランプはjob or music? QT @iam_o_sin: スランプというか、この高い壁を超えるにはどうしたら良いか悩み中。
05-26 09:05

すぐに鼻がなれちゃったけどね。てへぺろ。 QT @momochan128: それ結構地獄だね(>_<) RT @iam_o_sin: 今日のスタジオは臭かった。ほんとにくさかった。
05-26 09:04

ええやんー! QT @momochan128: もちろん!モシャモシャになってるもん(>_<)夏バージョンにするの♪ RT @iam_o_sin: 結局するんやん(笑) QT
05-26 09:04

なめこもいいけど、ぐんまもあついよ!
05-26 09:02

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:28  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |