2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.05.26 (Sat)

05/25のツイートまとめ

iam_o_sin

明日はもっと頑張れる気がするのよねぇ? QT @MeikakuGen: 明日からがんばるんじゃない。 今日をがんばり始めた者にのみ明日がくるんだよ! by 賭博黙示録カイジ
05-25 21:13

いただきっ! QT @harukatti0102: ピザる♪ http://t.co/EVkXbOFI
05-25 21:09

う、う、うしはおいしいからにきまってるじゃないか、なにをいまさら。
05-25 20:59

今日の初めての食事は何食べよう。やっぱり駅前マクドかな?
05-25 20:57

これは面白い! QT @MeikakuGen: 普通は、 「どうやったら成功するか」 と考えるものだと思いますが、 逆に 「失敗するとしたら、  どんな原因があるか」 と考えることで、 行き詰まりそうなポイントが クリアにみえてくるのです。 by 雑誌「THE21」、青野慶久
05-25 20:54

みんなありがとう!!ヽ(^。^)ノ QT @harukatti0102: 今日もいっぱい笑えた。ありがと♪ (*´˘`*)?
05-25 20:54

体調良くないのですが、ライブまで48時間を切ってしまいました。あいやーーー!!!
05-25 20:34

おなか、へった。
05-25 12:19

体調崩さぬ前に、なにか対処してもらおう! QT @balbe: 社内のエアコンの風が直撃なんですけどー、寒いのですけどー。
05-25 12:16

感動! QT @sakkan_massan: ほんと!ステキですね~ RT @marutiler: ステキすぎる http://t.co/JNr2dYyd
05-25 08:49


【More・・・】

あぁ。 QT @MeikakuGen: 女は、結婚したら 夫に変わってほしいと思う。 でも夫は変わらない 男は、結婚しても 妻に変わらないでほしいと思う。 でも妻は変わる。
05-25 08:43

伊丹はカラスいっぱいいますね。でも何だったんだろう。 QT @sudamasuda: 伊丹駅前のイオン。屋根やら駐車場のスロープやらにカラスが40羽位おる。すげー、今日は何のイベントやろ。
05-25 08:42

回送電車?全員降りてきた。
05-25 08:20

電車遅延!すっごい人です!
05-25 08:19

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:36  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |