2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.05.18 (Fri)

05/17のツイートまとめ

iam_o_sin

ちょっとーー!!どうなるんだよこれー!! QT @matomeccha: 変わる決心をした2 http://t.co/BH06zqjw #2ch
05-17 21:04

恋愛モノの物語読んでる時とか見てる時めちゃめちゃ幸せ。
05-17 20:52

ゆぅ、12にしちゃいなよ! QT @balbe: @Schuji あまりの、正論にグゥの音も出ませんw
05-17 19:42

firefox のバージョンアップは数字だけ凄まじい勢い。なにをしたいんだろう。
05-17 19:41

なにをもやもやしとんのや!飲むときは誘ってください。 QT @michael_j_pops: もやもやは変わりませんが。
05-17 19:31

読むのはやめて、感じましょう!無理か。。 QT @maho_fuyu: 再び、片付けるべき事が溢れて参りました!仕事よりも家でしなきゃいけないことの方が多い…Webサイトを読みつづけて目がチカチカします。。。
05-17 19:30

もう汗だく。これからどんどん暑くなるのに。こんにゃろ!
05-17 19:28

ICOCAを地下鉄改札にかざしてしまって取り消ししてたら、電車一本逃した!こんにゃろ!
05-17 19:27

なんですかこれは! QT @maho_fuyu: これは...格好イイかも。 QT 5/21「ANA×EVANGELION」始動!http://t.co/p8ZaONHg
05-17 19:18

難しい味がしますよね。なんかダメなものが混ざってたのかも。 QT @maho_fuyu: 「ゴマ豆腐」なるものを賞味した所、独特の風味に猛烈に気持ち悪くなった上、吐き気まで催した。二度と食さない。この歳で嫌いな食べ物が出来るとは…
05-17 19:18


【More・・・】

隙間があるからダメだなぁ。 QT @kam_sn28: 完全なるアホや。  http://t.co/dzkYDMJa
05-17 19:15

ちょっとちょっと!ちゃんと直さなきゃ! QT @7val_BiancoNero: めばちこの域を超えました。 http://t.co/vq74I2K5
05-17 19:14

おいらも付き合うよー! QT @u9272: @awagenie1106 今度話す! やけ酒つきあってw
05-17 19:12

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:25  |  ついーと  |  Trackback(1)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/05/22(火) 06:54:23 |
 | BLOGTOP |