2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.05.17 (Thu)

05/16のツイートまとめ

iam_o_sin

昔よりだいぶ早く行動できるようになった。ギリギリまでやらないのが自分の欠点。もっと前倒しでこなしていきたい!
05-16 18:24

ライブの場所、時間、バンド数、チケットの値段決まりました。興味のある方はぜひお越しください!
05-16 18:18

何がなんだかわからなくなってきた(笑) QT @harukatti0102: @iam_o_sin 魔法瓶だよぉ。>しろくまだよねぇ。>なぜライオンなのだろう? (??? ? ???)http://t.co/n53mDHMs
05-16 08:52

おぉ、残念。お大事に。良くなるといいですね。 QT @maho_fuyu: @iam_o_sin お大事に…私も肩凝りと頭痛が酷いです。そして、ライブが行けないかも。。。(祖母の入院日と被りそう…) QT : 腕が痛くなったり、足が疲れたり、吐き気がしたり。とりあえず体力。
05-16 08:52

いいとこ見つけて。加算法は大切。
05-16 08:47

これは面白い! QT @michael_j_pops: OS、CPU搭載……だと!?:あらゆる機器を“クラウド対応”に――フリービット、SDカード型の超小型コンピューター「Cloud@SD」を発表 http://t.co/CDkG1NSN もひとつ頭が理解できてないので備忘録。
05-16 08:46

全然知らなかったよねー。 QT @u9272: このパン屋、チーズケーキ売ってた事自体知らん! 九条で有名なチーズケーキって絶対ウソやんw
05-16 08:32

コーラ飲んで太りにくくなるなんて夢のような製品だし。 QT @michael_j_pops: 特保のコーラ、売れすぎでメーカー謝罪 http://t.co/3FiXHRrD そないに売れるか
05-16 08:29

有名なやつなのかな。おいしそう。 QT @pvCci: このタレ、美味しかったなぁ http://t.co/sei8uKuS
05-16 08:28

これが終わらないと寝られない!!
05-16 00:44


【More・・・】

ごぶごぶ九条やん!ってつぶやいてる人はみんな近所の人なんだろうな!(=^・^=)
05-16 00:24

安治川トンネル移動中ー
05-16 00:22

もうすぐ安治川トンネルですな。
05-16 00:18

ぶるぅすちゃん! QT @harukatti0102: こいつになめられてるトコ♪ http://t.co/nFDQkqdD
05-16 00:09

立派な大人! QT @sakkan_massan: いったいみんなは何を目指してるの?
05-16 00:08

4ch mbs毎日放送 ごぶごぶ で今から大阪九条らしいよ!
05-16 00:02

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:26  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |