2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.04.27 (Fri)

04/26のツイートまとめ

iam_o_sin

九条にさ、昔はどさんこラーメンっていうラーメン屋があって家族でよく行ってたんだよなぁ。もう何年も前になくなってるんだけど、、ふと思いだして悲しくなった。
04-26 21:32

ありがとうございます!頑張って元気になります! QT @Taisa_m: @iam_o_sin お大事に。
04-26 19:46

うん!どこでうってるかなー QT @momochan128: ほんとに一度食べてみて!で感想教えて(~_~;) RT @iam_o_sin: 出来心で食べてみたいよ苦笑
04-26 19:37

いつもありがとうございます! QT @maho_fuyu: @iam_o_sin 風邪なのでしょうかね。お大事に…! QT @iam_o_sin: 病院行って来ました。
04-26 19:36

今日はドラムの練習できそうにない。早めにネますね。
04-26 19:36

上げていこ上げていこ!
04-26 18:56

出来心で食べてみたいよ苦笑 QT @momochan128: 友達のツイートでみてついかってしまった。あれは出来心で食べる物ではない(-_-;)からい! RT @iam_o_sin: もう食べてるところが素晴らしい(笑)
04-26 08:37

大事なことだけ!全部大事かもしれないけど。 QT @michael_j_pops: @iam_o_sin 毎日全てをメモしてられん。 QT: おぼえてないの!?メモしとこう。 QT @michael_j_pops: 自分の言動には責任もてません。だって覚えてないねんもん。
04-26 08:37

風邪薬、持ってくるのを忘れた!(=o=;)
04-26 08:36

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:25  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |