2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.04.18 (Wed)

04/17のツイートまとめ

iam_o_sin

南雲式健康法の後ろにおいてあったマンモビューワーはclimbさんのシステムでしたね。嬉しいですね!
04-17 23:43

そのあとにsmellsするね。
04-17 19:02

hushをスロー再生で聞いていたら取りこぼしてた音がどんどん聞こえる。家に帰ったら早速練習する!
04-17 19:01

はやくねましよう! QT @harukatti0102: また明日の朝ちゃんと起きられないな。。。(‐_‐;)
04-17 08:04

ウイングマンは13巻、2回集めたのにまた単行本なくなってる。なんでだ!
04-17 00:38

蒼さんはケンボーが大好きなんだけどね、最後が切なくて。 QT @harukatti0102: @iam_o_sin 異次元世界ポドリムスからやってきた少女。ドリムノートを作った科学者ラークの娘。。。 ごめん検索中。>ウイングマンという漫画に出てくるおねーさんです>うん、もっちろん
04-17 00:36

smellsの足が踏めない、smellsの足が踏めない、smellsの足が踏めない。うーーーーー明日も頑張る!
04-17 00:34

あと一ヶ月、しっかりやります! QT @harukatti0102: @iam_o_sin 努力して頑張っている人って誰が見てもかっこええねん!でも、自分で自分をかっこええと思えなければ納得できるとこまで頑張りや。まだまだたどたどしいドラムなんやろね。(^‐^)>頑張ってるんだ。
04-17 00:33

おつかれちゃーん! QT @harukatti0102: ふぅ。やっとゆっくりできる。今日も忙しかったな~
04-17 00:27

少しでも開けると勘が鈍っちゃいますよね。 QT @maho_fuyu: 2週間ぶりに企業関連の話をすると、新鮮ですね。そしてカンが鈍っているのも事実…
04-17 00:27


【More・・・】

ウイングマンという漫画に出てくるおねーさんです QT @harukatti0102: @iam_o_sin うん、もっちろん♪ ん?あおいさんって誰?!>寝るときも浮いてるんだよね!あおいさんみたい。>ういえば今日は地面に足つけてないな~。まぁ、いつも足は地についていないけどね~
04-17 00:03

頑張ってるんだ。今は全くかっこよくないから鍛錬中です。 QT @harukatti0102: @iam_o_sin ドラム頑張ってるんだね! かっこええでー!\(^▽^)/>腕と肩と胸と指と腿と腹と背の疲労感。指には水ぶくれ。
04-17 00:02

残念、green day さんでした。 QT @mzk1644: コステロ、モノマネ入れて歌ってくれたら面白いなあ QT @noriaki12: sheって、コステロじゃないですよね? RT @iam_o_sin: 新曲三曲が自分にとって超難関。sheはsmellsができてから練
04-17 00:01

をーじゃあみてもらおうかなっ! QT @maho_fuyu: @iam_o_sin 時間が合えば見たいですね!じろじろ舐め回すように見ます。 QT @iam_o_sin: ライブ当日の夢を見た。久しぶり過ぎて緊張しまくってた。あかんでこれは。
04-17 00:00

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:39  |  ついーと  |  Trackback(1)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/04/18(水) 03:50:38 |
 | BLOGTOP |