2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.04.17 (Tue)

04/16のツイートまとめ

iam_o_sin

淀川結構きついですよね。 QT @noriaki12: 難波から淡路まで歩いたことありますけど、淀川渡るあたりで後悔しました。 RT @iam_o_sin: それは結構疲れるよ。 QT @michael_j_pops: 難波から梅田まで散歩。結構足疲れる。
04-16 23:59

たけしとカーチャンの話は、いつ見てもきつい。
04-16 22:57

いい夢みよう!明日きっといい日さ! QT @momochan128: @kori_kumi 寝るに限るな。詳細わかんないけどボケー!!賛同しとこ(・∀・)嘘つきはキライ!!!夢はいい夢みてね♪
04-16 22:52

九条着。いざ!
04-16 19:50

自分も花粉症かと思ったけど違うのかな。鼻水がとまんない日があるのよねぇ。 QT @sakkan_massan: @iam_o_sin そー!ひーのーきー!
04-16 19:49

おだいじに! QT @sakkan_massan: 何か体調悪い、今日は早く寝よう
04-16 19:49

話が違うのは辛いよねぇ。 QT @iriesk8: いろんなタイミングが相まって、なんと来年の九月まで有給休暇の付与が無い事が判明!!もーすぐ~?とか思ってたのに大誤算で朝からしょんぼりだー!あってもそんなに使わないケド、なんか会社から意地悪されてる気分がしてしょーがない。なん
04-16 19:45

もちろん食べたあとは、ドラム猛特訓ですよ。
04-16 19:21

合格が並ぶと嬉しいね! QT @apple_057: http://t.co/TwtVdDn7 これでいけてるかな?
04-16 19:19

にんにくらーめんいこうとおもいます!
04-16 19:15


【More・・・】

あら、、かふん? QT @sakkan_massan: お目目とお鼻が反応中~(*_*)
04-16 19:13

寝るときも浮いてるんだよね!あおいさんみたい。 QT @harukatti0102: そういえば今日は地面に足つけてないな~。まぁ、いつも足は地についていないけどね~ 
04-16 12:52

おおー!さすがっ!最後の一時間ぐらい見てもらって、そのまま食事で改善点が聞けたらいいかなとか思いました! QT @t0shiya: @iam_o_sin 友人に声掛けました。
04-16 12:06

おわってしまうの!?悲しいですね。 QT @balbe: @iam_o_sin このお店、今週で終わっちゃうのですよ~、だから今のうちでしたw
04-16 12:05

おお!次回に期待!音量まで変えてセットしてしまえば、踏むだけでバッキングとソロの音量も変えられますよ! QT @7val_BiancoNero: エフェクターにて音作り。
04-16 09:24

ライブ当日の夢を見た。久しぶり過ぎて緊張しまくってた。あかんでこれは。スタジオのたびに誰かに見てもらう練習したい!早速、練習風景見たい人を募集!
04-16 08:54

「すいてる」時間帯を知ってたら教えて。並ばずに食べたい。 QT @u9272: ちょうどスープ切れのタイミングでギリギリセーフ(´・ω・)ノシ
04-16 08:47

いつ行ったら空いてる? QT @u9272: カドヤ食堂 なう
04-16 08:46

新曲三曲が自分にとって超難関。sheはsmellsができてから練習することにする。
04-16 08:44

したよー QT @lRRXl: 誰か公式RTしてみてw
04-16 08:38

それは結構疲れるよ。 QT @michael_j_pops: 難波から梅田まで散歩。結構足疲れる。
04-16 08:21

毎日色々と新しいことをしていく。コンタクトを久しぶりに装着とか。
04-16 08:19

ええもんくってますねぇ! QT @balbe: 馬刺うまうま http://t.co/shUk8l4X
04-16 08:18

今年の花見参加は2回。来年も2回以上参加したい。
04-16 08:17

腕と肩と胸と指と腿と腹と背の疲労感。指には水ぶくれ。
04-16 08:17

今日のお題は、hushとsmells。ライブは5月27日。
04-16 08:13

自分ば防音室が欲しいです。 QT @maho_fuyu: @iam_o_sin おー!いいですね!豪華な家、いいなぁ...! QT @iam_o_sin: ここに家を買ったお宅に遊びに来ました! http://t.co/EryMRlqM
04-16 08:13

ありがとうございます! QT @maho_fuyu: @iam_o_sin お。誕生日だったのですか!おめでとうございます!(とお伝えください!) QT @iam_o_sin: 彩乃ちゃん、お誕生日おめでとう! http://t.co/HUrba39K
04-16 08:13

hushをスロー再生で聞きまくって叩きまくってほぼ叩ける様になったよ!
04-16 08:09

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

03:33  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |