2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.04.11 (Wed)

04/10のツイートまとめ

iam_o_sin

この画像でGoogle画像検索で検索すると、見事にいろーーんなページが引っかかるんだけど、いったいこの人は誰なんだろう。ただの台湾の美少女なのだろうか。 http://t.co/vr8cZnC8
04-10 23:39

アワジヤさん閉まってた。ごめんね。
04-10 20:38

新曲3曲はとにかく楽しい。
04-10 20:28

smells like のイントロから練習。
04-10 20:26

それは知らなかった! QT @harukatti0102: @iam_o_sin 貞子役を演じていた女優さんって綺麗な人達だったんだね。おめかししてさらに美しく化けちゃったら、もう、バケラッタ♪ だね。ヽ(´ー`)ノ>貞子さんは普通の顔しておめかししたら化けるかもよ!
04-10 20:26

中に、ほら何もないでしょーって書いてて欲しかったけどそれはなかったです。 QT @maho_fuyu: @iam_o_sin 私でもあけます。 QT @iam_o_sin: これは誘ってるよね?もちろん開けましたよ http://t.co/oK4nLm03
04-10 20:26

うちも必死にもがいてます。あたふた。 QT @maho_fuyu: @iam_o_sin 元気が一番!こちらは片付けるタスクに溺れ気味…(;´Д`)アァン QT @iam_o_sin: めちゃ寒かった!でも今日も元気!
04-10 20:26

楽しもうー! QT @momochan128: うん♪今から欲求みたしてくる(笑) RT @iam_o_sin: 禁断症状?(笑)
04-10 20:26

さーてみんな、今日も練習するよ!メンバーの人は練習の成果をリツイートしてね!ライブは5月27日確定!
04-10 20:10

お疲れちゃん! QT @u9272: お疲れちゃん( ´ ▽ ` )ノ RT @iam_o_sin: みんな、今日は楽しい時間をありがとうございました!
04-10 12:39


【More・・・】

ええのう! QT @u9272: 味噌チャーシュー美味かったw RT @iam_o_sin: たべたかっけど、もう食べれなかったよ。 QT @u9272: 花見後からの~、ニンニクラーメンw http://t.co/vReNH5GF
04-10 12:39

呼んだ呼んだ(笑) QT @u9272: ん、呼んだ!? RT @iam_o_sin: 小学校3年生で精通してたとか、小学校3年生に精通してたとか、プリ花見同窓会でのうどん屋の大将。
04-10 12:38

はーぷ!! QT @guitaristtarom: にゅっと http://t.co/13EikZW3
04-10 12:36

今日は天津飯とか餃子とかにめもくれずうどん食べたよ!
04-10 12:34

気分悪いんじゃないですか? QT @sudamasuda: 乗車二分で電車止まりよった。しかも隣に立ってる女の人がしゃがみこんだぞ。。。
04-10 08:56

朝からニルバナの練習したよ。まだ足がついてこない。みんなはどう!?
04-10 08:41

貞子さんは普通の顔しておめかししたら化けるかもよ! QT @harukatti0102: キティーちゃんが貞子に変身すると可愛いけれど、貞子がキティーちゃんのリボンつけてたらキモイような気がする。ってかウケるw
04-10 08:40

並ぶの嫌いなんだよねぇ。
04-10 08:38

たべたかっけど、もう食べれなかったよ。 QT @u9272: 花見後からの~、ニンニクラーメンw http://t.co/vReNH5GF
04-10 08:37

面白そうだねこれ。 QT @lRRXl: LSDっていう超レアのPSゲームがあるんだけど、あれドリームエミュレーターって説明だけど、実際こんな夢見ない気がする…でも作者曰く元ネタは自分が見た夢らしい……
04-10 08:34

これだな。R君が言ってるのは。:L.S.D10周年 ―ゲームを愉しむ能力を問う―:町田メガネは治らない http://t.co/XP5NN14H
04-10 08:28

それは多いねぇ! QT @lRRXl: この前、持ってるPSのCDからCDプレーヤーで聞けるゲーム本数数えたら、10/18だったw
04-10 08:23

ギブアップしました。 QT @apple_057: 子どもならすぐに分かる問題 あなたは解けますか? http://t.co/bPWJxnDp 妹に聞いても解けなかったんだが。あともう一時間ぐらい考えてみるか
04-10 08:23

話題があらぬ方向に進んでる気がする。 QT @meshi_umar: ウマメシ : ケニアの若者が凄い。19歳でばあちゃんの為にソーラーランプを発明→今では数万人が使う http://t.co/Jl1E1CvZ #2ch
04-10 08:13

僕が本を買うのは珍しいことなんです。
04-10 08:13

餃王にも一度行ってみたいのです。
04-10 08:11

僕は王将のことばかりつぶやいてるらしい。そんな意識なかったなぁ。
04-10 08:11

それいいー!ほんまにいいー! QT @harukatti0102: @iam_o_sin 3,990円で宮崎牛食べ放題やで~!>うまそおおおおお!!!>今日は焼肉大会ニャ♪ http://t.co/hCP1749h
04-10 08:09

めちゃ寒かった!でも今日も元気! QT @maho_fuyu: @iam_o_sin おお!これは綺麗な...!夜の桜は幻想的ですねー。あと風邪引かないようにお気をつけて! QT @iam_o_sin: よざくらー! http://t.co/3fQHzIUV
04-10 08:09

ありがとうございます! QT @enagok: @iam_o_sin 綺麗ですね~~
04-10 08:07

楽しみました!みなに感謝! QT @maho_fuyu: @iam_o_sin 楽しんでくださいねー! QT @iam_o_sin: 花見は何年ぶりなんだろう。
04-10 08:06

きゃー! QT @harukatti0102: @iam_o_sin それを見てやる!>あ、スタジオ録音をyoutubeにあげてやる!
04-10 08:06

餃子! QT @2251_3: 餃子!RT @crzoskpont: 食べ足りなかったのでセルフに買ってきた餃子♪ http://t.co/bPAUCKce
04-10 00:53

むずいわこれ! QT @lRRXl: 見ただけで投げたw QT @kaede8739: 今日の昼からずっと考えて今やっとわかった(。-`ω´-) 幼児が数分で解けるのに大人が解けない算数(?)の問題が話題に http://t.co/wqO2oUNM
04-10 00:49

エロ本は共有でしたね。 QT @mzk1644: 朝イチで乗ると、納豆サービスでもらえますよ QT @noriaki12: 仙台行きはほぼ決まりかな…。飛行機の乗り方復習しとかないと。
04-10 00:43

みんな、今日は楽しい時間をありがとうございました!
04-10 00:42

くってやったぜおつかれさま! QT @u9272: コーヨーで惣菜1万円分買ってきたw http://t.co/HLNgQCCV
04-10 00:30

これは誘ってるよね?もちろん開けましたよ http://t.co/Fac6UqrL
04-10 00:30

しもんです! http://t.co/gTspLPoK
04-10 00:03

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

07:55  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |