2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.04.07 (Sat)

04/06のツイートまとめ

iam_o_sin

またまた難しいことを!( ´∀`) QT @awagenie1106: いっ、いやっ、だから、企画して…“@iam_o_sin: いつー?よんでよんで! QT @awagenie1106: @iam_o_sinお花見しようよ!!夜桜やけど…”
04-06 21:20

梅田は全然わからん。いっつもまいご。
04-06 21:18

やってもうた、また梅田方面来てもうた!
04-06 21:13

きづいてないだけだよ!周りの人に聞いてみたら! QT @harukatti0102: @iam_o_sin 得意なものが無い。。。orz >得手不得手。得意なことを伸ばしていけばいいと思う!
04-06 20:48

そうか、それでよかったのか! QT @harukatti0102: @iam_o_sin 社長ってそんなもんじゃないのかな~。自分のやりたい事をする。めんどくさい計画や戦略なんて頭のいい部下にやれせておけばいいし。。。 な~んて思った♪ ヽ(´ー`)ノ >ダイソーの社長半端なくか
04-06 20:45

そやねー。でも検査怖いわー苦笑 QT @momochan128: 血の検査してもらえるし一度してみたらいいんちゃう? RT @iam_o_sin: そーなんだ。献血行ってみよーかな。
04-06 20:44

いつー?よんでよんで! QT @awagenie1106: @iam_o_sinお花見しようよ!!夜桜やけど…
04-06 20:43

厚切りカツサンド買いそうになったけどお腹減ってなかった。
04-06 08:53

マニュアルがあるのかな。 QT @meshi_umar: ウマメシ : 認知症の老人がレジで「いくらだ」とティッシュペーパーを渡す レジの女性の対応がすごいと話題 http://t.co/xmJKejcQ #2ch
04-06 08:40

あるんでしょーね。かっこいい。 QT @maho_fuyu: @iam_o_sin 実際は頭の中に経営計画があるんでしょうね。ただ言葉にしないだけで... QT @iam_o_sin: ダイソーの社長半端なくかっいいわ。経営計画、戦略、目標なんてない。きりっ!だもん。
04-06 08:30


【More・・・】

そーなんだ。献血行ってみよーかな。 QT @momochan128: 採血して比重をはかられて、不合格になるのです(´・_・`)RT @iam_o_sin: 針は一応刺されるのね。
04-06 08:30

よろしくおねがいします! QT @2251_3: @iam_o_sin よろしくお願いします。m(_ _)m
04-06 08:29

だよねー QT @sakkan_massan: @iam_o_sin うん!そう、思う~!
04-06 08:28

もちはつきたてが美味しいの。 QT @harukatti0102: @iam_o_sin 消費期限じゃないからまだ培養中♪>ちゃれんじちゃれんじ!>賞味期限3月31日の食料発見!
04-06 08:28

得手不得手。得意なことを伸ばしていけばいいと思う! QT @harukatti0102: どうして私ってこんなにどんくさいんだろ。。。何をするにも他の人達よりも時間かかるし、みんなが上手にできてる事をいつまでたってもできなかったり。。。
04-06 08:02

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

07:12  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |