2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.04.04 (Wed)

04/03のツイートまとめ

iam_o_sin

このアプリはいいね!、と評価したほうがいいのか逆がいいのか。 QT @michael_j_pops: 敵の敵は味方――「キライなもの」でつながるFacebookアプリが賛否両論 http://t.co/hGZaAmzk わざわざネガティブなことで繋がる必要ないと思う。
04-03 21:00

ザクとうふ。これきっついわ! http://t.co/0dO1dSsJ
04-03 20:53

twitterクライアントを作りたいんだよー
04-03 20:48

ちゃれんじちゃれんじ! QT @harukatti0102: 賞味期限3月31日の食料発見! http://t.co/Gj0rcVy5
04-03 20:37

気をつけてねー! QT @marukyuu9: おはようございます!今日は南イギリスに帰るよ。オーイェアー \(^o^)/
04-03 20:31

気絶するかと思ったけど、本町で脱出できた。
04-03 20:23

しんこきゅーーしんこきゅーーしんこきゅーー
04-03 20:21

あかんあかんあかん、早く降りたい早く出たい。
04-03 20:18

超満員。吐きそう。僕閉所恐怖症なんです。震えてきた。
04-03 20:13

お!くるぞくるぞ!
04-03 20:10


【More・・・】

中津~なかもず間運転再開とか出てるけど、、、、電車来ない梅田駅。
04-03 20:10

地下鉄乗って帰ろうという選択肢が間違ったのか。無念。
04-03 20:07

地下鉄御堂筋線来ない!電車止まってる!駅人大杉!
04-03 20:04

大阪地下鉄御堂筋線は、中津-中百舌鳥間の運転。
04-03 20:02

3gおそいのでWiMAXに変更
04-03 19:50

電車来ない!!!降りずに大阪行乗ってたらよかった。今来た大阪方面乗り込んだ。西九条経由で帰る。
04-03 19:46

さむい。猛烈に寒い。
04-03 19:44

画面に触れないでタッチするんです。 QT @xmorishix: どっちだよwwwwwwww http://t.co/b5wnipvQ
04-03 19:41

いつになったら帰れるんだろうか。
04-03 19:37

120分以上ってどれくらいだろ。 http://t.co/eCE4oPOL
04-03 19:19

めちゃおおいし(笑) QT @Schuji: メモリ増設した! http://t.co/y4fa3ESQ
04-03 12:50

歯医者に行かなきゃ。
04-03 08:55

おお!誰か誘っていこう! QT @harukatti0102: 王将デビューしようとお店の前まで来たけれど、お客さんが怖そうなおじ様ばかり。あの中にひとりで突入するのはさすがに無理。また今度にしよ。 (>_<)
04-03 08:45

しらんかった! QT @u9272: カニカマの50万分の1は、本物のカニを入れてるんやて…!! http://t.co/w7rntgnc
04-03 08:43

うちは大阪だけどずっとダブルかなぁ。 QT @pettorigogo: どっかのテレビか何かで耳にしたことあるコト、トイレットペーパー、関東ではダブルが主流、関西ではシングルとのこと。我が家も例にもれずシングルで、今回は特別の特別でダブル4ロール入り、という超ゴージャスなヤツを購
04-03 08:37

なんで気分が晴れないんだろう。
04-03 08:34

綺麗に咲いてるね!もうサクラの季節なんだね。 QT @harukatti0102: 桜を眺めながらお散歩ちうニャ♪ http://t.co/CGRpgYi2
04-03 08:33

お!来ましたか! QT @mzk1644: 俺もplay! framework始めよっと
04-03 08:31

お金がないけどちょっと贅沢したい。でもやっぱり生活考えて我慢する。戦ってるんですよ。 QT @u9272: 考えて注文するやつに限って、かけw
04-03 08:29

今年は全然見られなかった。 QT @balbe: さっさと寝て、エイプリルフールサイトを見よう。
04-03 08:24

冒険したかった(´Д⊂ヽ
04-03 08:24

かーちゃんすごいなぁ。元気貰った。
04-03 08:09

おはようございます。今日は22時には寝たいなぁ。
04-03 07:59

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

07:14  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |