2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.03.31 (Sat)

03/30のツイートまとめ

iam_o_sin

あの店は、注文する機械めんどくさいし、料理飽きたのよね。キャベツはサービスかと思ったら、人数分の料金取られるしねぇ。
03-30 22:28

トリキ来た。めっちゃ人多いわ!
03-30 22:21

あー、スィンと似てるってことねー QT @harukatti0102: @iam_o_sin ま、そういう事にしとこ♪>理想も現実も似てる>目覚めてまったりとコーンスープを飲みながらニュースをチェックする→ピアノの練習→お勉強する。現実、起きる、また寝る。そして起きてまた寝る。
03-30 22:10

なぬーーー!!元気更に育てよう! QT @harukatti0102: @iam_o_sin あ、ごめん。。。スィンさんが寝ているうち私が食べちゃっぱ♪ヽ(´ー`)ノ>あさになるとなくなってるのはなぜだ!>うんうん、その調子♪>うん、元気もやる気も少しずつ出てきた。
03-30 22:08

元気無いので、日々元気をためて行ってます。 QT @2251_3: @iam_o_sin 元気?( '??'? )
03-30 22:06

誰が漏らした。どうやって漏れた、とかはどうでもいいのかよ君たち。 QT @matomeccha: ウチのペット宛に進研ゼミから案内が来た http://t.co/wAfzTVgs #2ch
03-30 22:05

ふむふむ、えろぶらかな。 QT @momochan128: 親友が大阪にきて、新規開拓のイタリアンにきました(((o(*゚▽゚*)o)))ええかんじのお店? http://t.co/GJo2bjnu
03-30 21:35

時間よ、止まれ!
03-30 21:30

誰にも負けないセンスがあるな。
03-30 21:10

のみまくるんだ! QT @sakkan_massan: 家の隣の自販機にこんなものが( ((^_^;)俺のため( 笑)? http://t.co/3rPIJ79j
03-30 12:34


【More・・・】

これは嘘だな。 QT @michael_j_pops: チョコをよく食べる人はやせている傾向 カリフォルニア大学が研究 http://t.co/LHMsU3qa 条件が謎。チョコ以外の因果関係があるんやないの?
03-30 12:32

理想も現実も似てますね QT @harukatti0102: 朝、目覚めてからの理想的行動。まったりとコーンスープを飲みながらニュースをチェックする→ピアノの練習→お勉強する。現実、起きる、また寝る。そして起きてまた寝る。目覚める、だーーー!やばーーー!速攻歯磨き、出勤!
03-30 12:18

はい、余裕です QT @apple_057: なんばから心斎橋って歩いて行けますか?
03-30 12:18

割りとまじで勉強しようよ! QT @apple_057: Webデザインを勉強したい!わりと本気で!
03-30 12:18

意欲本気根気決意根性覚悟
03-30 09:02

自分の部屋を割って作るしかwww QT @balbe: @iam_o_sin 専用の小部屋みたいなのが作れたらほしいっすw
03-30 08:16

そんな発想はなかったありがとうヨロシクです QT @sakkan_massan: @iam_o_sin 車で連れて行けと(^^;;)?
03-30 08:15

よんだかも!バイト募集してたよ! QT @sakkan_massan: @iam_o_sin 呼んだ?
03-30 08:15

よかたいよかたいよかばい! QT @yukapyoco: いいねいいね! RT @iam_o_sin: うん、元気もやる気も少しずつ出てきた。
03-30 08:14

してこー! QT @harukatti0102: @iam_o_sin そうだー!ドントンしていこーーー!\(^▽^)/
03-30 08:14

あさになるとなくなってるのはなぜだ! QT @harukatti0102: @iam_o_sin うんうん、その調子♪>うん、元気もやる気も少しずつ出てきた。
03-30 08:14

スナックとスナップは同じものやった! QT @harukatti0102: @iam_o_sin うん、甘くてサクサクしてて めっちゃ美味しいよ♪(^‐^)>おいしそう!ずっとスナックえんどうやと思ってて調べてみた。>スナップエンドウ パプリカ ベーコン コウタイサイのペペチ♪
03-30 08:13

かわいいなぁ! QT @88Amyu: ガチャガチャで当たった~(^o^)/(^○^)。 http://t.co/SLV6Y0Al
03-30 08:13

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

07:55  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |