2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.03.30 (Fri)

03/29のツイートまとめ

iam_o_sin

嫌いになりかけた play 2.0 を、嫌いになれない理由はなんだ!
03-29 20:25

地元ってどこやろうと悩んだ自分が馬鹿やった。 QT @u9272: カナダは売春は合法なんやね…(゚Д゚;) ま、ある意味わが地元もかw
03-29 20:18

言われたのが真実で、怖いと思ってるのが夢だったりして。 QT @apple_057: あなた、どうして不倫したの?って近所のおばちゃんに言われた夢を見た。こわい
03-29 19:57

ございました。 QT @2251_3: おはようございました。
03-29 19:56

力を付けるんだ! QT @balbe: 僕に力が無いばかりに、スタッフを守ってやれない・・(涙
03-29 19:51

邪魔やし部屋が熱くなるで(;・∀・) QT @balbe: まぢで、家に、36Uくらいのラックが欲しい
03-29 19:13

ちゃんとねましょう。 QT @syou1syou1: 睡眠時間を確保しなくても口内炎が出来ない体がほしい。
03-29 08:29

まじめで誠実な方。
03-29 08:29

お化け見てみたい人は開けてしまいますね。 QT @kurotoracchi: おばけ注意。 http://t.co/as7FkjL5
03-29 08:13

なかなかいいんじゃないか(笑) QT @balbe: balbeに彼女ができた 身長「160cm」 年齢「18歳」 バスト「Hカップ」 性格・趣味「ツンデレ」 容姿など「童顔」です。おめでとう! http://t.co/V9MIXqIm ツンデレきたこれ
03-29 08:11


【More・・・】

よしゃ、、天洋一緒に行きましょか! QT @syou1syou1: いろんなことが憂鬱だったりする。最近なかなかネガティブ。小さな幸せ見つけていこう。
03-29 07:54

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

07:10  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |