2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.03.17 (Sat)

03/16のツイートまとめ

iam_o_sin

文字列マッチさせる機能と、出力させる機能をつければとりあえず使えるはず!
03-16 21:04

もうちょっとだ!がんばれ!
03-16 21:00

ご飯が炊けたら起こしてくれて、蓋を開けるまでなりやまないとか21世紀! QT @stknohg: @iam_o_sin いえ、こちらこそ失礼しました。自分も付けるならリモート炊飯機能付けてくれよと思うんですが、出てきたのはFelicaで炊飯…新製品に期待?したいですね。
03-16 20:03

すばらしい! QT @erizou: ところがどっこい割ってみると中にタコヤキが!タイヤキの中に!タコヤキが! http://t.co/5Tka7qv4
03-16 19:54

漫画を読んでも理解できない人が増えているそうで。 QT @together_meigen: 多くの小学生を指導してて思うが、国語が出来ないコの多くは漫画も読まない。読書が無理なら漫画でいいから早くから多く読ませておけ。「読む」行為が大事。かなり出来ないコだとテレビも見ない→情報を
03-16 19:51

でもバブリング対策は逆手を取る方法で対処しました。
03-16 12:13

javasctiptのバブリングがうざいー!!無効今度入れるのもうざい。宣言一行だけで無効化できたらいいのに。
03-16 12:12

ラーメンを日々勉強してるとか!? QT @momochan128: 冷静に考えたら私ってイタイな…(´・_・`)頑張っても無駄な事に頑張ってるような…仕事は頑張らなあかんけど\(^o^)/
03-16 12:11

頭固かった。これはおもろいかもしれない。打ち合わせ希望。 QT @michael_j_pops: Biz.ID Weekly Top10:「誰かとお酒が飲みたい!」気持ちをアプリで共有 http://t.co/EdSZXwaf これ入れてみようかな…sakebii
03-16 08:54

ツイッターでいいじゃないかと思ってしまった。 QT @michael_j_pops: Biz.ID Weekly Top10:「誰かとお酒が飲みたい!」気持ちをアプリで共有 http://t.co/EdSZXwaf これ入れてみようかな…sakebii
03-16 08:52


【More・・・】

いえ全く外野です!誤解させてすみません!今日は何時にご飯が炊けるとか、できたとか、今日はセットされてないよ!とか通知が来るといいですね、個人的に。 QT @stknohg: @iam_o_sin メンバーの方ですか?作ってる最中に「俺は何を作ってるんだ?」てなりませんでしたか?
03-16 08:46

変更したらそのあとまた試験しましょう! QT @maho_fuyu: @iam_o_sin 試験後のごり押し仕様変更による不具合、と言うものもあります。 QT @iam_o_sin: 製造後の不具合はあってしかるべき。試験後の不具合はだめー!
03-16 08:42

楽器です。夢なんです!車より楽器が欲しい! QT @maho_fuyu: @iam_o_sin 一体何を買おうと... QT @iam_o_sin: 探していた欲しい物がネットで出た。新品で買うより100万安い。ほしいー!おくとこないー!
03-16 08:41

同期は無効にできそうですか? QT @hirotaka_y: Dropboxなんか如何でしょう?PCもスマホもクライアントアプリ入れておけば自動同期してくれます。 RT @iam_o_sin 複数アカウントで共有できて、エクスプローラーで使えるオンラインストレージサービスでお勧め
03-16 08:40

家計用のゲームです。あの番組ではゲームに合わせて振動する椅子のほうが取り上げられてましたの。 QT @azusamiya: @iam_o_sin あれはゲーセン用のゲームなのかしら?動く椅子?
03-16 08:39

期待して待ってて下さい待ってる人!
03-16 08:13

少しずつ前進している!明日には使えるようになる!
03-16 08:11

たいそうな夢やなぁ(笑) QT @u9272: 俺が笑っていいとものテレフォンショッキングに出て、パチンコの当たり回数を競う夢を見たw ちゃんとタモさんとしゃべってたよww ちなみに今までの過去最高は前田健で、二位が米倉涼子の26回( *'w')b
03-16 08:05

うん、たぶんそう。中はないのだ! QT @pvCci: ん?強、弱、弱? http://t.co/ZNdLcmZ4
03-16 08:03

世代管理バックアップを別ソフトでやるのがおすすめです。 QT @maho_fuyu: E x c e l が ふ っ と ん だ !!! 私の1時間半を返せー! (バックアップごと逝ってしまった様です...) やる気がゼロになったので寝ちゃいます...orz
03-16 08:01

どうでもいいほど素敵です(笑) QT @stknohg: 開発メンバーに今の心境を聞いてみたいわ… / “パナソニック、Android&FeliCa対応の「炊飯ジャー」発売 | ガジェット速報” http://t.co/TYfQqEa1
03-16 07:32

あるいは、どこでもドアを開発ですね。 QT @maho_fuyu: 帰ってきてする事が満載すぎて、どう手を付けたらいいのか悩みます。移動時にもできるように、モバイル環境を整えるべきなのかもしれませんね。。。
03-16 07:29

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

07:29  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |