2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.03.10 (Sat)

03/09のツイートまとめ

iam_o_sin

スマイルを届けてくれないのかっ! http://t.co/VDSkEehJ
03-09 21:04

つまれてる石と景色がすごいなぁ。アイスクリーム怖い。 QT @matomeccha: マチュピチュ行ってきたのでうpします http://t.co/Mw3kOKfD #2ch
03-09 12:36

えっ! QT @u9272: 山口美江、死んだんや…
03-09 12:19

おつ! QT @harukatti0102: あ!開いた!ラッキ~♪
03-09 11:03

おとんを派遣しましょうか! QT @harukatti0102: 塩麹を手に入れたのだけれど、ビンの蓋が開かない。。。orz
03-09 09:16

明日には出力機能付けてリリースするぞー!
03-09 09:08

昨日は三食食べた。多分今日も。
03-09 09:04

真剣に英語勉強しましょうか! QT @maho_fuyu: そして…積もりに積もった企業調査、できていないのです…(;´Д`)< 英語が偉大なる壁です…
03-09 09:04

最近エンマさん仕事してないでしょ。嘘つきが増加してるのよ。
03-09 09:03

なごむわー!まいにちあいたい(笑) QT @matomeccha: 現役jk(女子高生)だけど何か質問ある? http://t.co/e6sLVe5M #2ch
03-09 09:01


【More・・・】

明日も5時には起きたい! QT @noriaki12: 明日は何時に起きるんですか? RT @iam_o_sin: よく考えたら、2時に寝たのに5時に起きてしまった。今日も張り切っていこー!
03-09 08:40

あげ! QT @wollefddo: 今世はね、神さまからの一回きりのご招待なの。 今、ここでオレたちは、ご招待を受けている。 それは、その神さまが、「楽しみなさいよ」といっているんだよ。 これができれば、人生でも、商売でも成功する。 by 斎藤 一人 #meigen
03-09 08:07

ひとーつずつひとーつずつの達成感をバネにしよっ! QT @momochan128: 焦っててんぱっても何も解決しないから焦らんとこう…テンパイ!したいなぁ(・∀・)
03-09 08:07

素直になったね(笑) QT @momochan128: うどんたべちゃうもんねヾ(@⌒ー⌒@)ノやっぱりうどんを食べんと生きていくのは無理!!はりはりうどん~うまぁ?こがらや大好き!http://t.co/DkjaWmjB
03-09 08:07

17時半ぐらいからやろなぁ。 QT @michael_j_pops: 9時半くらいにベロベロに酔ってるサラリーマンの人たちは一体何時から飲めてるのだろうか…。羨ましい…。
03-09 08:01

僕はもう覚えるということをほぼ諦めてる。 QT @momochan128: あと私なにしたらええねん???リストに書き出してないから…いかんいかん。
03-09 08:00

よく考えたら、2時に寝たのに5時に起きてしまった。今日も張り切っていこー!
03-09 07:58

おはよー!
03-09 05:03

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

08:39  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |