2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.03.08 (Thu)

03/07のツイートまとめ

iam_o_sin

割り切って開発を進めなきゃ。
03-07 20:28

娘とか奥さんとかどんな気持ちで加藤さん夫妻を見てるんだろう。
03-07 19:52

きれない奴に変えたい。 QT @wwwwww_bot: 電球「俺切れたら周りとか見えなくなるタイプだから」
03-07 18:11

うちをよくおしりを向けられますわ(^O^;) QT @momochan128: 可愛くてかじりたくなった(笑)ちなみに後足でおもっきりお尻向けられてます …RT @iam_o_sin: ええやないですか! QT @momochan128: 目覚めたら顔の至近距離にあった足の裏…生
03-07 18:08

10倍の早で歩けるようにはできないかなぁ。 QT @harukatti0102: @iam_o_sin それ無理ー!人間は機械じゃないのだからゆっくり休まなくちゃ♪ヽ(´ー`)ノ>防水パソコンか3時間睡眠で耐えられる体が欲しい。
03-07 18:07

むふふんふんふ(いいことょん QT @t0shiya: @iam_o_sin んふんふ(何するの?)
03-07 18:06

事後報告でいいの!?(笑) QT @harukatti0102: @iam_o_sin 色々やってみるってすっごいイイ事だと思うよ!どんな事したか聞かせてなー!>面白いと思うことを色々始めようと思うんだ!話を聞いてくれる人がいたら嬉しい!
03-07 18:05

ばっちこい! QT @michael_j_pops: @iam_o_sin ほんとに面白ければ。 QT: 面白いと思うことを色々始めようと思うんだ!話を聞いてくれる人がいたら嬉しい!
03-07 18:04

これキツイですよねぇ(*_*; QT @mansak: 笑った(^O^)/RT @iam_o_sin: 歩行者の方はどうぞご自由に濡れてください http://t.co/jQwfSb1w
03-07 18:04

23時ぐらいかなぁ。週末に疲れが来た苦笑 QT @harukatti0102: @iam_o_sin 何時に寝てるの?>時から起きてるけどなんか質問ある?
03-07 12:58


【More・・・】

よし、なら「今を生きる」 QT @harukatti0102: @iam_o_sin それはもうみたよ!ジョニー・ディップかっこ良かった!あれ?見るとこ違うかw>よし、まずはチャーリーとチョコレート工場だ!>映画、色々観てみたいな~
03-07 12:58

@kori_kumi あーそうだそうだ!話聞いてたのに全然頭が回ってなかったよ。すみません(=o=;)
03-07 12:57

またあしたもがんばるw QT @balbe: @iam_o_sin 早起きすぎるw
03-07 12:56

よん! QT @yukapyoco: おはよん(^0^)/ RT @iam_o_sin: お!ひさしぶり! QT @yukapyoco: さっき買ったー(^O^)@sakkan_massan
03-07 12:56

最近忙しくて予定が組めない。また連絡します! QT @noriaki12: じゃあ企画を…。いつ行きます?僕はアイスがあれば飽きません。 RT @iam_o_sin: いいですねいいですね、ぜひ。途中で飽きそうですが QT @noriaki12: 西中島南方のzero4です。フリ
03-07 12:56

うむ!がんばろ! QT @maho_fuyu: @iam_o_sin ただでさえ少ない人の繋がりですゆえ、大事にせねば...! QT @iam_o_sin: 人脈は財産ですぞ!
03-07 12:54

100個食べたら2500kcalもあるらしいですぞ! QT @maho_fuyu: @iam_o_sin コンニャク畑とか... QT @iam_o_sin: それが本望ですが、ローカロリーでお腹が膨れるのください!
03-07 12:53

ぐふっ。 QT @harukatti0102: @iam_o_sin (#●―●)/☆(X0X)☆\(●―●#)>お腹が減りました。あんなモノやこんなものが脳裏にたくさん。
03-07 12:52

もうないのねー、たべればよかったなぁ。 QT @harukatti0102: @iam_o_sin 宣伝で見たような気がして調べてみたけれど、もう無かった。>何回も宣伝したのにー。パンの代わりにチキンなの。もうないのかなぁ。
03-07 12:52

よっしゃ!期待しないで! QT @harukatti0102: @iam_o_sin な~んだ、そうなのか。今度はスィンさんが考えた回文聞きたいな♪(^‐^)>ちがう、みつけてきた(笑)
03-07 12:51

さいきんあかんわーまた夜更かしが。今日ははよ寝ます! QT @harukatti0102: @iam_o_sin うん、頑張っているみたいだね。続けられると良いね。(^▽^)>早起きも頑張ってますよー!てへっ!
03-07 12:50

それ大事! QT @michael_j_pops: 一つ小さなことからでも達成感を。
03-07 09:20

またきょう! QT @harukatti0102: 歯磨きして寝なくちゃ。 おやすみなさい。
03-07 09:20

おやすみっ! QT @sakkan_massan: あ~楽しく!よく酔いました(^^;おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
03-07 09:19

いきたいいきたいいきたい! QT @mzk1644: ちょっと三国行ってくる。【天下一品】全国225店舗中1店舗にしかないと噂される幻の「超こってりラーメン」が激ウマ! ドロドロしすぎで笑った http://t.co/uHQUltrz
03-07 09:19

ほう!僕はピアノが欲しい。 QT @syou1syou1: 駐車場安いとこが見つかったので、車をもつことに。なるかも。
03-07 09:18

じゃあ、酸素を提供していただこうか。 QT @harukatti0102: 無駄に二酸化炭素をはきだしているだけの生物でごめんなさい。
03-07 09:18

なにがあったんだ。 QT @michael_j_pops: 日曜までに声を戻さねば…
03-07 09:17

といってじゃんじゃんまたのむのですね!(笑) QT @michael_j_pops: 健康診断正常!いつもコレステロール値が通常より低いけど。
03-07 09:16

どんなかんじになるの? QT @harukatti0102: 今日学んだ事。お豆腐にネギをさす。
03-07 09:16

ほんま神ゲーですありがとう!
03-07 09:13

未読1って書いてるのに、それらしきものがないのは気持ち悪い。
03-07 08:55

ええやないですか! QT @momochan128: 目覚めたら顔の至近距離にあった足の裏…生意気です( ̄◇ ̄;) http://t.co/Tud3635X
03-07 08:46

いいものが入ってる! QT @yukkuri_nako: この菓子パン変なもの入ってるんだけど http://t.co/dr5lTir8
03-07 08:45

あら、またですか(笑) QT @guitaristtarom: 出汁パックと間違えて麦茶を作った、2回目
03-07 08:43

今日は早く寝るよ!
03-07 08:42

いい笑顔! QT @sudamasuda: 多分今年一番の笑顔 http://t.co/VnYDKWop
03-07 08:40

決断は自分でしてる。言い訳も自分にしてる。そこんとこよろしく。
03-07 08:17

雨がふってるからでしょう。 QT @noriaki12: 膝より下がズブ濡れになるのは、歩き方が悪いのか、傘の差し方が悪いのか…。
03-07 08:13

鍋だ! QT @harukatti0102: 夜ご飯どっしよ。。。
03-07 08:13

これは臭う。 QT @Sasiseso: 内定貰ってるけどもうブラック臭くて糞 http://t.co/PEH79AWF
03-07 08:12

わー!いいかんじでとれてますね! QT @sudamasuda: 上の方全然見えへん。。。 http://t.co/XJXzq6ho
03-07 08:03

興味あり! QT @RMX250S: 義体化が現実味を帯びてきた。 RT 驚く。2045年には人間の脳を体外に取り出しそれを維持する機械をと。/ロボットに人間の脳を移植し不死化する人造人間プロジェクトが発足、10年以内に実現化を目指す: http://t.co/SFb65hE6
03-07 08:02

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

08:43  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |