2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.03.01 (Thu)

02/29のツイートまとめ

iam_o_sin

あかーん、元気0
02-29 18:34

3dは吹き替えがいいかなぁ。 QT @yuki_uki_uki: 【字幕】|ついネタ:映画を見るなら、吹き替えを選ぶ?それとも字幕? http://t.co/Ylhkk8qW @tsuineta
02-29 12:58

実験?うどんはだめなの? QT @momochan128: 実験中につきしばらくうどんは我慢。そばかパスタで麺欲は満たします♪( ´▽`)http://t.co/EeS5Eery
02-29 12:47

ちゃんと早起きしようと思ったら目覚まし鳴る前に起きちゃうよね。人間ってすごい。
02-29 12:27

28にち13じ43ぷん。
02-29 09:15

これはほんま怖いです。 QT @kataoka_k: 落語に「饅頭こわい」という話があるけど、これは「弁当こわい」です。いやホント、トラウマレベルです。 http://t.co/z0kFqQKS
02-29 09:14

そうなんー?告白されようやー! QT @michael_j_pops: 知らない人に何かで刺されることはあっても、告白される事はまずないやろなぁ。
02-29 09:08

では拡散。 QT @noriaki12: 後悔することをなぜ公につぶやくのか…。まぁ、リツイートしますけど。 RT @syou1syou1: 家の口座にお金入れようと大量に引き出したら預け入れできず。今襲われたら一生後悔する。
02-29 09:08

返信返してなくてごめんなさい皆様!
02-29 09:07

ココネ全然見てない。
02-29 09:06


【More・・・】

自分との戦い。結局は自分に甘えてるだけ。自分に許してもらおうとしてる。
02-29 08:58

ぐっと我慢して早起き! QT @harukatti0102: やっぱり早寝早起きかなぁ。。。うう~ん。。。でもさぁ、夜のほうが楽しい事多いような気がするんだよね~
02-29 08:55

@kori_kumi タウリン切れとかわかるのか(笑)
02-29 08:54

誰か僕に画質とコスパがいいお勧めのビデオカメラ教えてください。キャノンなのか、パナなのか。この際ステマでもいいですよ!
02-29 08:54

欲しいのを決めておいて、これこれ見せてと伝えればオーケー! QT @syou1syou1: ヨドバシなんかでノートPC探すともう訳がわからん。とりあえずポケットWi-Fiが欲しい。
02-29 08:52

さて今日も消費活動に励み摂取をことごとく制限することをここに誓います。
02-29 08:51

@kori_kumi 納豆ご飯もカレーも食べたい時は、ルーがかかってないとこに納豆かけてたべてる(笑)
02-29 08:49

ケータイ料金の振込完了。次回からは引き落とし。
02-29 08:48

朝マック食べてのでレッドブルいらない!
02-29 08:47

そろそろオモリをつけた生活を再開したいと思うんだ。努力継続!
02-29 08:43

トマトで痩せるとか意識しすぎませんでしつか? QT @88Amyu: カレーは失敗に終わり、ただのトマトライスにwwww トマト缶いれすぎた(´・ω・`)ノ  なかなか成功しないカレー・・・
02-29 08:38

大変有意義な情報ありがとうございます! QT @kazuma_kujo: トマトジュースでダイエット効果だって?それ本当?毎日500~900mlもトマジューを飲んでいる私には全くその効果がないんだけど…
02-29 08:37

こんどよばれるようにがんばろっと。 QT @pvCci: 今からうちで鍋だよ~RT @marushimono: 快晴!連休日和!さて何しよ~
02-29 08:20

ふぁいと! QT @harukatti0102: さ、ピアノの練習しよっと♪
02-29 08:13

そーだったのか! QT @harukatti0102: @michael_j_pops そのもつ鍋を見て晩御飯をもつ鍋にしたのが私です。f(^_^;
02-29 08:13

27にち12じ45ふん。
02-29 08:09

合成の際に再圧縮かかってません? QT @guitaristtarom: 動画にはめ込むと音質が著しく劣化するのはどうしたものか。。。
02-29 08:04

腕筋、腹筋、足筋、あらゆるとこがいたいけどがんばるお!
02-29 08:02

一日一食にしてたら小食になってた。買ってきた朝マックが食べ切れない。昼抜きで、夜は野菜と豆腐の予定。豆腐は明日にするかも。
02-29 08:01

5時に起きましたよっと。
02-29 05:21

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

07:40  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |