2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.02.25 (Sat)

02/24のツイートまとめ

iam_o_sin

ももちゃんすてき! QT @momochan128: USBケーブルないからPCとつなげないorz…仕方ないから普通紙にプリントしてみた記念すべき1枚目はやっぱりモモちゃん\(//∇//)\かわいー? http://t.co/WnFkhjPi
02-24 23:17

このラーメンはほんとに美味しそうですね! QT @kazuma_kujo: 気持ちを落ち着かせ業務に専念するにはラーメンが一番。レバーの唐揚げがあれば言うことなし! http://t.co/jCmwTAbb
02-24 23:15

二日目達成。一日一食計画。
02-24 23:15

今これ見ました!おだいじに! QT @akanejo: インフルエンザB型でした。(T_T)
02-24 23:15

まだツイート追いつけない忙しい!
02-24 23:15

かっこいい!(笑) QT @Schuji: 木村カエラが豪快なおち○ぽを被ってる件wwwwwwwww http://t.co/oAua1ESq 思ってた以上にそのものだった… こんなので笑ってしまった自分が悔しい…
02-24 22:54

これは素晴らしいですね! QT @soukun86: ワロたwww 「重金属を4つ挙げ、その元素記号も記せ」 http://t.co/MncysGu6
02-24 22:47

前日まで飲んでてもいいんぢゃナイ? QT @michael_j_pops: 摂生3日目。そろそろキツイ気もするけど、ここを越えねば。というか明後日健康診断やし。
02-24 09:12

すばらしい! QT @trairia: ストレートすぎてお茶吹きそうになったぞ…  http://t.co/MRZY7mRF
02-24 08:35

さて、今日も晩ご飯までレッドブルのみで耐えよう。
02-24 08:34

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

07:59  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |