2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.02.23 (Thu)

02/22のツイートまとめ

iam_o_sin

視力ってその場で教えてもらえない? QT @harukatti0102: あ、去年の年末に受けた健康診断結果の書類まだもらってない。上司また忘れてるんだ。ま、毎年の事だけどね。ってか、自分も忘れてたし。視力が気になる。遠くが見えない。
02-22 18:41

頭痛い。
02-22 18:27

トマトジュースには必死にならないけど、食べることには必死になってしまう(つд⊂)エーン QT @momochan128: トマトジュースが売れすぎてるようだけど…単純すぎるね……常にご飯は腹6分目ぐらいにしとけばトマトに必死になる必要すらないのにね(´・_・`)お金もかからんし。
02-22 18:26

スマホいじって歩いたら看板にぶつかった。いつも歩いてるコースに看板置かれてたわ。
02-22 17:58

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

08:26  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |