2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.02.22 (Wed)

02/21のツイートまとめ

iam_o_sin

まぁ、みんな楽しんでるなぁ(笑) QT @matomeccha: 20年前の心理テストの本見つけたから心理テスト出してく http://t.co/f4sXcDcO
02-21 21:59

サボテンはよくわからないけど写真が綺麗! QT @maho_fuyu: ダイソー(100円ショップ)に居たサボテン・新天地。この刺に魅せられてやってきました。サボテン類は生長が遅いので場所は取らないのでよいのですが...置き場が。 http://t.co/Uhb45CB6
02-21 21:45

なんかテレビでやってたのね。 QT @matomeccha: 【丸み】尻画像part38【光沢】 http://t.co/ne6viXuS
02-21 21:38

返す言葉が思いつかなかったけどよろしく! QT @pettorigogo: ・・・あ、気がついたら10,000ツイートをとっくに突破していた_ノ乙(、ン、)_ 少し意識してたのに、昨日から軽くw これからもくだらないことばっかりばっかりつぶやきますが、どうぞよろしくお願い四万十川
02-21 20:45

タイムリープならできるかも♪ QT @harukatti0102: アリウープなんてできないよ。せ、ちっちゃいし。(T-T)
02-21 09:05

@kori_kumi 写真だけで興奮した!
02-21 08:59

うどんがつやつやしててすごく美味しそう! QT @maho_fuyu: 今日のお昼。肉付けめん。麺はうどん。美味しく頂きました!(茨木市 釜あげうどん・太郎) http://t.co/2BeGPkDl
02-21 08:48

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

08:39  |  ついーと  |  Trackback(2)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/02/22(水) 11:48:57 |

-

管理人の承認後に表示されます
2012/02/24(金) 18:02:42 |
 | BLOGTOP |