2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.02.18 (Sat)

02/17のツイートまとめ

iam_o_sin

聞いたことなくて調べてしまった。 QT @pettorigogo: ペコロスって呼んでた。でもその呼び名って日本特有のものらしねー。知らなかったよ。 RT @yukkyElDorado: “ペコルス”とも言うの?私はずっと“ペコロス”って言ってるよ。 #kimurakan
02-17 22:06

いや、論点ちがーう!客寄せするための何か、インパクトとか、毎日小学生に挨拶するとか、おまけ上げるとか、、いろいろ考えてみた。のぼりじゃなくてもいいんぢゃないかな。 QT @sakkan_massan: @iam_o_sin やっぱのぼりか~
02-17 12:21

論点はそこではなく( Д ) ゚ ゚ QT @sakkan_massan: @iam_o_sin お金!
02-17 12:21

やったよ!金曜日を手に入れた! QT @harukatti0102: @iam_o_sin 今日は木曜日だお。(・∀・)>今日は金曜日にして欲しかった。
02-17 12:18

お?お?お?もっかい読み直してみて! QT @harukatti0102: @iam_o_sin 回文だとすると不正解かな。「よのなかねかおかおかねなのかよ」残念!>世の中ね顔かお金かなのよ!(回分
02-17 12:18

@ayaneco413 うひひ。
02-17 12:17

おちついてはいるんだけどね、にんにん。 QT @michael_j_pops: @iam_o_sin おちつけまつげ?
02-17 12:17

きょう! QT @maho_fuyu: @iam_o_sin 因みにビックマックが10コ買えるのは、17日まで!それ以降は6コに逆戻り! QT @iam_o_sin: お!たしかに!
02-17 12:17

持てないよりいいじゃないですか! QT @maho_fuyu: @iam_o_sin そうですね…還暦前後のマダムにはモテモテ…です。 QT @iam_o_sin: ほんまにー!もしかしてモテモテなんですか?
02-17 12:15

そういう時には便利ですね! QT @maho_fuyu: @iam_o_sin 本当は自宅で賄いきれるのが一番なのですが、たまに外にノートPCを持ち出すので便利かなと。 QT @iam_o_sin: 自分は結局自宅ミラーバックアップに落ち着いてしまいました。
02-17 12:14


【More・・・】

笑いのネタでございます! QT @harukatti0102: @iam_o_sin ん?お寿司屋さんのネタ?>昨日と今日はいいネタがたくさん!
02-17 12:10

マーティがパーティー会場から出てくるときに開けるドアの速さが1と2でちがうんだよ。 QT @matomeccha: バックトゥザフューチャーの思い出 http://t.co/7zoGCkEv
02-17 09:14

@ayaneco413 虫かご必須。踏みつぶしてしまいそう!
02-17 09:01

クラスで大人気のよしこちゃんが毎日通う店!とかノボリおいとこ! QT @sakkan_massan: どうやったら人目に目立つお店になるんやろ~?
02-17 08:47

お腹減ってるのに並んで待つなんてことができない! QT @88Amyu: 確かに並んでる店には入らないっていうかそこまでして食べたくないw
02-17 08:43

世の中。。。 QT @matomeccha: すっごい5秒で回文できたwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/7XeMpLpr
02-17 08:41

関連記事

※コメントを頂けると大変うれしいです。コメントはお気軽にどうぞ^-^

07:38  |  ついーと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |